薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アニメ感想。

灼眼のシャナ・BLEACH です、感想…感想なのか??
まぁ、行ってみましょうか(笑)

昨日積もった雪…溶けないですねぇ。。
珍しく 20cm くらい一気に積もりましたからね。
仙台でこれって…他の都市は一体どれだけなんでしょう??
つーか、寒いから{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
石油もどんどん高くなってるとか言うし…異常気象止めて欲しいですね。

さーて、家事しなきゃ、家事。。
プチ引きこもりも考え物ですね、まったく(笑)

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-02-02 17:00 | 映像

蟲師・BLEACH

やべ、また一日終わっちゃってるょ…だから夜型ってやつは(笑)
でも今更、朝型なんて…無理ですよねーε=(>ε<) プーッ!!
よっしゃー寝なきゃ寝なきゃっ!!

さてさて、25日の「バトル・モバイアル」!
予習は「地球」でしたが…ぁああ諦めてしまった(≡д≡;)
ぃや、全く関係ない答えを書いて送ってしまいましたが(笑)
…ぅん、聞き取りが大切なのね、問題文が長くても。。d(・ェ・;)グッ

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-01-26 00:34 | 映像

アニメ感想。

感想書いたは良いものの…ちょっと溜め込んじゃってました(・・。)ゞ テヘ
一応 More にしますけど…まずは、そうだな。。
BLEACH・Fate/stay night・半分の月がのぼる空 かな。
また新しいアニメがどんどん始まってるようですねぇ。
4月からも一杯始まるらしいのに…見れるかぃな(;´Д`)

今日は音楽の先生にグレードで弾く曲を見ていただきましたー。
いやぁ…やばいっすね(笑) なかなか指が動いてくれないょ ┐('~`;)┌
残り1週間切ったし、幸いピアノの先生からお借りしたCDも撮ってあるし
それを聞きつつ、ラストスパートで練習頑張ろうと思います!
てか、「気持ちが止まってる」って何気に的確で焦りました(;´Å`)アチャー
先生さすがだね、よく見抜いてます…自分自身は無自覚で流してるのに(笑)
有意義な時間を頂きましたぁ、どうもです(*´∇`*)

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-01-16 22:51 | 映像

アニメ感想。

>ARIA The ANIMATION 第13話 「その まっしろな朝を…」
アウグーリ・ボナーノ!!
アイちゃんとそのお姉さんと赤ちゃん(アクアちゃん)登場!!
サラマンダーの暁さんもシーフのウッディーさんもノームのアルくんも
他のウンディーネ達にグランマまで登場しちゃいましたねw
たった13話で最終回というのも、物凄く寂しいですねぇ。。
でも、この大晦日の話はちょうどリンクしてますしww
まさかアイちゃんと一緒に過去のアクアを見るとは思わなかったけど
とても懐かしくて、切なくて、暖かいものをARIAはくれましたv
1/10には原作の漫画8巻が出る予定ですし…やっぱり買おうかな~?
是非またアニメ化になって欲しいものです。。
でゎ、“これから始まる一年が幸せに包まれますように…。”

>BLEACH
*第58話「開放!黒き刃、奇跡の力」

超絶に久々すぎて、アニメの流れ忘れてました(笑)
ぁー、そうそう、月牙天衝出して、白哉がバン(漢字が?)解出して
そして漸くの一護のバン解ねw てか、出すまでが長いんだょ(;´Å`)
*第59話「死闘決着!白き誇りと黒き想い」
ぁー、そぅだ、ホロウの奴が出てくるんだっけw
てか、中央四十六室ってあーゆー入り組んだ建物だったんだ…(笑)
まぁ確かにすぐに入れて最高機関なんておかしいですょね┐('~`;)┌
でも「なんだこれは!!」の終わり方には笑っちゃいましたww
*第60話「絶望の真実、振り下ろされた凶刃」
んーと…一護が出てこない。。(* ̄□ ̄*;)アァー 仕方ないけどw
いやぁ、藍染隊長一行も卯ノ花隊長一行も登場でw
またも良い所で終わっちゃって…ホント、次回に期待ですね。
そして、原作に追いつきそうだから4月からオリジナルだか何だか。。
それもどうなるのかちょっと楽しみです(*゜▽゜)ノ 原作を知ってるだけにw
[PR]
by blanc_noir | 2006-01-04 02:17 | 映像

ポッキーの日!

何だかいろいろと違う言い方もあるようですが…私はこれですw
今日は久々にポッキー食べたしwタイムリーでしたね(笑)

今日と明日は模試なのです…。
私は今日のは無いんですけどねヽ(´ω`)ノ
でも休みの日に学校行くって、結構面倒ですょねー。。

さて、アニメの感想、簡単にいきます。。
ARIA・BLEACH・シャナ・MAR…+α、ですねw
やはり More へ…どうぞ。

More
[PR]
by blanc_noir | 2005-11-11 20:56 | 映像

縮毛かけた!

と言っても、髪の毛痛むので、生え際から10cm程度のみですがw
でも大分落ち着いてるので一安心ですょーvv
これでまた数ヶ月後にうねうねが襲って来なければ…(ノ_-;)ハア…。

さて、突然ですが、アニメの感想行きましょうかw
今回はBlood+とARIAとBLEACHとシャナ…ですね。
…まぁ、時間差なので大丈夫と思いますが、、More へどうぞw

最近、ヤフオク(Yahoo オークションv)で落札した
モーツァルトのCDと、中古のピアノ楽譜が届きましたw
まぁ、CDはぶっちゃけ母が欲しがってたんですけどね。
只今PCに取り込み中ですょ、全く何気に量が多くて大変です…。
楽譜の方は、Pops・ウェディング・セレモニー系、ですね。
丁度欲しい曲が収録されているので助かりましたvv早速練習中なのです。
さて…何だか凄い雨ですが…明日、大丈夫かなー??

More
[PR]
by blanc_noir | 2005-11-06 23:30 | 映像

昨日は寝過ぎたので。

今日はいろいろアニメ見てましたヽ(´ー`)ノ ナハーv
てことで、簡単に感想を書きたいと思いますのですょ。

ぁ、習い事にも行ってきました。週一のピアノレッスン
何だか、今度、カワイピアノのグレードテストを受ける予定なのですw
久々のテストですょー、ちょっと楽しみですvv
いつだかライセンスグレードを受けるとか話もあったんですがね。
いつの間にかグレードテストを受けることになってました(笑)
そんな訳で、只今選曲した2曲の練習中です。。難しいッス(っ´Д`)っ

でゎ、話を戻して…感想を、More へどうぞvv
大分溜まってたので、結構見ましたょ…長かったヽ(`-´;)ノ
それでもまだまだあるからねぇ、、まぁ、ゆっくりゆっくり、とww

More
[PR]
by blanc_noir | 2005-10-29 23:10 | 映像