薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

蟲師 第21話「綿胞子」

2ヶ月程の休止が明けて、21話来ました。
全26話の…だから、来月で終わりだそうです。
久々の蟲師ですねぇ…てか他も見なきゃだなぁヽ(`-´;)ノ


嫁入りの時に北の森を通った、その時に付いてきたのでしょう。

長男・綿彦。班が出てから衰弱していくばかり。
ギンコは尋ねる。この子は生まれた時人の姿をしていたか。
母は答える。獣の姿ですら、なかった。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-05-20 21:11 | 映像

蟲師

ずっと感想書いてきたのに途中で止まったままでした(・・。)ゞ テヘ
他のアニメもそのうちまとめて書く予定ですじょ。
まぁなんだ…内容も書きたくなるけど、程々に、、見たことだけでも記そうかと(笑)

そんな訳で、第17話から一気にどぞー。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-04-22 23:03 | 映像

蟲師

>第16話「暁の蛇」

あれ、蟲師も半分超えていたんだ。。
全26話だそうで…ぇ、最終回ってかなり気になるw
何の話が出るんだろ??

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-02-14 19:58 | 映像

アニメ感想3

はぃ、ラスト。蟲師オンリーですw 書きすぎましたヽ(`-´;)ノ
しかも原作の漫画も読みつつ書いてみたり。。

ここから私も私信を書いてみよう!(笑)

>阿修さん、明日…じゃないやw、今日頑張ってねー!!
家でのんびりまったりしつつ、応援してますょw
地震はマズイよね、ぅん…映画に集中してるからね(笑)
>そしてチズさん。ぇ、睡眠時間?寝てるょー、たまに午後まで(笑)
今までで最長は…15時間とかそれ以上?起きたら夜とか夜中とか。
まぁ最近は長くても昼には起きるしw …“べ”の付くものは忘れて。
>そして上のお二人まとめて…むしろ、突っ込み兼ボケで良いじゃないか!
もぅあの濃い集団だと、突っ込みとボケでエンドレスだから(笑)

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-02-07 01:53 | 映像

アニメ感想2。

今日からマ王!、蟲師の感想行きますww
感想溜めるのは止めたいね…(´ヘ`;)ハァ。

何か今日は微妙に体調悪かったけど…ま、大丈夫。
ぁ、そういえば明日は休み!?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥw
うちの高校は、中学生の推薦入試があるらしいです。
確か、去年?までは書類審査だけだったんだけど
面接試験も導入されたとか…面接って嫌ですよねー。
書類だけで良かった、ホッ(-。-;)…推薦落ちたけど(笑)
ちゃんと一般試験で入学したから良いんですww

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-01-30 17:24 | 映像

蟲師・BLEACH

やべ、また一日終わっちゃってるょ…だから夜型ってやつは(笑)
でも今更、朝型なんて…無理ですよねーε=(>ε<) プーッ!!
よっしゃー寝なきゃ寝なきゃっ!!

さてさて、25日の「バトル・モバイアル」!
予習は「地球」でしたが…ぁああ諦めてしまった(≡д≡;)
ぃや、全く関係ない答えを書いて送ってしまいましたが(笑)
…ぅん、聞き取りが大切なのね、問題文が長くても。。d(・ェ・;)グッ

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-01-26 00:34 | 映像

エウレカ・蟲師

…を、見ましたvv More へ (*゜▽゜)ノドゾ

今日は…ちょっと寝坊しました、てか、ちょっと諦めました(笑)
まぁ授業は真面目に受けてるけど…どうにも自習時間が眠いッスー。。

さて、今日の「バトル・モバイアル」予習は「トリノ」でしたが…
ぅ~ん、送れませんでしたぁ(´ε`)ウゥー。。
答え、適当に書いて送ろうかと思ったりもしたんですけどねぇ
ぶっちゃけ問題文もちょっと間違ってたっぽいのでd(´▽`)bオールオッケィです(笑)
自分の使ってる携帯使いづらいょ~ん…前の携帯のが良かった。。
ぅん、今の携帯の機能の付いた、前の携帯…意味不明(笑)
今日は火曜日なので、ゆずさんがお話中ですょーvv
ょーし……ぁ、早めに寝なきゃ(≡д≡)アゥゥ

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-01-17 23:14 | 映像

アニメ感想2。

続いちゃったょ(笑) ぇーと、マ王・蟲師 です、More です。ρ(^^ )ノ ドーゾ!!

てか、マ王なぁ…原作早く出ないかなぁ。。
アニメは大分原作とかけ離れて行ってるけど面白いけど
原作も物凄く気になる所なのでねぇ…(v_v;)ゥー。

さて、只今終わりました、ちょっと恒例になっております(笑)
「バトル・モバイアル」!!vUo・ェ・oU ィェーィ♪
今日の予習は「滝」 広いね!ナイアガラの滝とか
滝廉太郎とか
…そこらへんしか思いつきませんでしたょ。
で、問題は完璧に打ち込んだのに、答えがわからなくて…
途中で諦めて、違う答えで送っちゃいました(笑)
難しいょー。てか、電子辞書で調べてたけど、出てこなかった(ノ_<。)
明日こそ、頑張るぞ~(ノд・。) ウィッス。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-01-16 23:10 | 映像

アーニメ~w

ぇーと…マ王とシャナと蟲師…かなりの時間差ですが(笑)
感想は More へ_ρ(^^ )ノ サァドーゾ!!

さて、今日も挑戦しました、SCHOOL OF LOCKの「バトルモバイアル」!!
予習は「画家」。もぅ広くて広くて予習のしようがないですよね!(笑)
で、TV見てたせいで、1分前にギリギリ準備してスタンバイ…。
安藤広重の問題でした。昨日よりは大分早く送れたと思ったんだけど。。
(-""-;)ムム・・・ぁあ明日もやるぞー!!ヽ(´ー`)ノハハハ

今日は…郵便局行って、CD2枚レンタルして、マガジン買って(笑)
昨日よりかなり早く家に着きましたw 勉強しろょ。。

TV:世界仰天ニュース。ダニーの話に感動しました(ノ。<。))))...
スペシャルだったので、他にも色々…確かに仰天でしたね!
世界は広いなぁ~~、と…面白かったです( ̄▽ ̄*) ニヤ

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-01-11 23:27 | 映像

蟲師

今何話くらいなんでしょう??全然見てなかったからわかんねぇや(笑)
でもちょっと気になってて…最近漸く数話見ましたww 大分遅いですね(;´Å`)
きっかけは、本屋で見本になってた原作1巻を立ち読みしたからなんですがw
蟲師良いですね!1話1話の短編集という感じで。
でも全体に関わる蟲がいて…予想外に面白かったですw

というわけで…6話まで、簡単に感想書いてみました(;^ω^A
More へどうぞ(*゜▽゜)ノ

今日はフェルガナのラスボスに挑もうかと思っていたのですが…
ぶっちゃけ午後に起きてしまって「(≧ロ≦;) アイヤー
せめてLv 上げだけでも…と思いつつずるずると…違うことやってました(笑)
ラスボス、、ガルバランなぁ、強いんだもんょ~。。
でも今月中には絶対終わらせたい…(v_v;)ムー 空の軌跡FCももう1回やりたいしww
やっぱり攻略読んでも、結局は自分でコツを掴むしかないですょねー┐('~`;)┌
ょーし、頑張るぞー(ι´Д`)ノ オー(やる気が感じられねぇ/笑)

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-01-09 18:43 | 映像