薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:灼眼のシャナ ( 9 ) タグの人気記事

アニメ感想。

灼眼のシャナ・BLEACH です、感想…感想なのか??
まぁ、行ってみましょうか(笑)

昨日積もった雪…溶けないですねぇ。。
珍しく 20cm くらい一気に積もりましたからね。
仙台でこれって…他の都市は一体どれだけなんでしょう??
つーか、寒いから{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
石油もどんどん高くなってるとか言うし…異常気象止めて欲しいですね。

さーて、家事しなきゃ、家事。。
プチ引きこもりも考え物ですね、まったく(笑)

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-02-02 17:00 | 映像

アニメ感想。

灼眼のシャナ、Fate/stay night、交響詩篇エウレカセブン
の感想いきます。

今日も何かと寒いですねぇ。。
そういや先週、学校でとうとうインフルエンザ警報が出たとか。
インフルエンザかぁ、掛かったことないから…危ないかなぁ(;´Å`)

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-01-30 17:17 | 映像

灼眼のシャナ

>第15話「炎の生まれた日」
やべ、シロ格好良い(笑) てか、普通に真っ二つになってたけど…。
あぁー、あいつが「天目一個」だったんだー!なるほど。
で、ヴェルヘルミナがフレイムヘイズだった。。包帯使い?w
天道宮で本格的な戦闘に…神器ペルソナ?ぅわ、微妙(;´Д`)
駄目だょ、折角のメイドさんなのにあんな仮面付けちゃー。
そして天目一個に導かれて、アラストールの元へ。
隠していたお互いの秘密を打ち明け、契約を果たし、フレイムヘイズに。
前回はあまりにも突飛だったけど、何とか消化完了って感じです(笑)
次回予告「炎髪灼眼の討ち手」
シャナの、フレイムヘイズになって初めての戦闘って訳ですね。

>今日の「バトル・モバイアル」。予習は「海賊」でしたが。
…問題文打つの遅ぇや、私(笑) 今日は特に数字出てきたしなぁ。
しかも海賊と聞いて、ワンピースとかパイレーツオブカリビアンを
思い浮かべた私って…ヽ(´ー`)ノハハハー。倭寇の方でしたがw

>そういえば。さっき発見したんですけど…
「最終兵器彼女」と「蟲師」が実写化だそうで!!
「最終~」は1月28日(土)から、もぅ公開開始で…
「蟲師」は今年の冬に向けて制作中だとか。
ぅわーぅわー、やっべ、凄い楽しみvv O(≧▽≦)O
*詳しいことは…「最終~」はTUTAYA online
「蟲師」はとぅしんだイズム。:蟲師-実写- にて。
[PR]
by blanc_noir | 2006-01-19 23:15 | 映像

Fate と シャナ。

ちょっと良い感じに来てますょ、Fate!(笑) 感想は More ですw

さて「バトル・モバイアル」。今日の予習は「人類」!!
「(≧ロ≦)アチャー…またも送れなかったぃ(爆)
まぁ送ったとしても、問題文また少し間違ってたし
答えも外れてたし…ヽ~ノ´Д`)駄目駄目ですね。。
でも久々に聞いたな…アウストラロピテクス(笑)
これ打つのにも時間かかった…変な所で区切って変換しやがって。
奨学金狙いとかは置いといて(笑) 楽しいです、えぇw

今日もまた自習時間が眠かったなぁ。。睡眠時間ちゃんと考えなきゃ(;´Д`)
放課後も図書館で勉強してたんだけど、区切りの良い所で寝ちゃったらしく
気付いたら、もぅ閉館の時間でした(≧▽≦;)ィヤン
先生が図書館全体見回って、叫んでました、ごめんね(笑)
約1時間か…でも熟睡してたなぁ。てか、今日もまた寒かったですね。。
みんな切羽詰まってるぞー。私もそれなり…ぅん、明日も頑張ろう( ̄Д ̄)ノ ォー。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-01-18 23:19 | 映像

アーニメ~w

ぇーと…マ王とシャナと蟲師…かなりの時間差ですが(笑)
感想は More へ_ρ(^^ )ノ サァドーゾ!!

さて、今日も挑戦しました、SCHOOL OF LOCKの「バトルモバイアル」!!
予習は「画家」。もぅ広くて広くて予習のしようがないですよね!(笑)
で、TV見てたせいで、1分前にギリギリ準備してスタンバイ…。
安藤広重の問題でした。昨日よりは大分早く送れたと思ったんだけど。。
(-""-;)ムム・・・ぁあ明日もやるぞー!!ヽ(´ー`)ノハハハ

今日は…郵便局行って、CD2枚レンタルして、マガジン買って(笑)
昨日よりかなり早く家に着きましたw 勉強しろょ。。

TV:世界仰天ニュース。ダニーの話に感動しました(ノ。<。))))...
スペシャルだったので、他にも色々…確かに仰天でしたね!
世界は広いなぁ~~、と…面白かったです( ̄▽ ̄*) ニヤ

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-01-11 23:27 | 映像

ARIAと黒猫とシャナ

微妙に感想書いてます…が、冬休みの威力発揮だか、感想が溜まりそうです(笑)

>ARIA The ANIMATION 第12話「その やわらかな願いは…」
古い橋を渡ると、過去のアクアがあった…。(* ̄ρ ̄)
水が満ちる前、色々な奇跡の始まりの瞬間がありました。
あきこさんが未来という意味の「アッヴェニーレ」と言ってましたね。
それにしても灯里とあきこさん二人揃うと、台詞が更に恥ずかしい
次回は例の日ですね!原作にもあるあの話も好きな内容なので楽しみですvv

>BLACK CAT 第11話「偽りの猫」
ひたすらウドニーが馬鹿だなぁと思いつつ笑いました(笑)
てかいかにも手書きのNoとハーディスでみんな気付よって感じでw
でもやっぱり本物は違いますねぇ。星の使徒のガンマンとは
強さの格の違いを見せつけてくれましたvv
いやぁ、やっぱりトレインはあの目力がイイっすねぇ(*ノωノ)キャッ

>灼眼のシャナ
*第09話「恋と欲望のプールサイド」

いやいや、プールでカップル騎馬戦は嫌だなぁ(笑)
吉田さんが意外に胸あったwけど、やきもきしてましたねぇ。
でもあぁいう大きなプールは一度行ってみたいですねvv
*第10話「絡まる想い」
なかなか感想が書きづらい、かも…(;´Д`)
吉田さんと悠二とシャナの交錯する気持ちが見える~~。
でもはっきりしてる分、私はシャナの方が好みですねw
ラスト、突然現れた金髪の兄弟…怖いっす。。色々と(;´Å`)
*第11話「悠二とシャナとキス」
先入観って怖い…タイトル見て「ぇ、二人が?w」と思いきや
普通に例の兄弟・ティリエルとソラトがしてました(  ̄д ̄;)エー
ぅーん、駄目だ、鳥肌が(笑) しかも兄弟が狙ってるのはシャナの刀らしい。。
*第12話「ゆりかごに花は咲いて」
ぁー、やっぱり池は吉田さんが好きだったかぁ。四角関係ですかw
それはともかく、シャナの刀を狙っての、兄弟との戦闘開始ですね。
マージョリーも動き始めたっぽいし…シャナ捕まっちゃったし…
これはちょっと、次回が楽しみかもですww(*゜▽゜)ノ
[PR]
by blanc_noir | 2005-12-25 15:40 | 映像

TV

今日も「義経」見てしまいました。

>第47話「安宅の関」
歌舞伎で有名な「勧進帳」面白かったですww
やっぱりね、主である人に対してあんなに打ったりは普通しませんからね。
そりゃあ騙されるゎ…と思いきや、最後に関守の富樫さん
「九郎殿…」って、あれぇ、ばれてんじゃ~ん(笑)
…確か、関守は、途中から義経一行だと気付いていたけど
その主従の絆の強さに感心したとか何とかって中学の時に聞いた気が。
でもまさか、静の笛まで足蹴にするとは思ってなかった…。
持って行くと思いきや、普通に関所に置いてってるしね。

次もちょっと気になる所ですが、アニメも見たのでその感想をば。

>今日からマ王! 第66話「想う力」
やっと見れた…でもちょいと期待外れで残念でした。。
忘れ物のために再び地球へ行ったが…
なるほど、箱の影響で帰れなくなってしまった訳ですね。
ぃやでも「ボブさ~ん!!」で上様登場は微妙。
しかも地球にいるせいで、すぐに力尽きちゃったし。有利頑張れ。

>ARIA The ANIMATION
第08話「その 憂鬱な社長ったら…/その イケてるヒーローってば…」

今回はアリア社長の二本立てでしたw
大掃除の邪魔をしてしまい家出をする話と憧れのヒーローになる話。
アリア社長可愛くてもぅvv その一挙一動が面白かったです。
何気にうちの猫に似てるけどw白色でデブ猫ヽ(´ω`)ノ
そういえばノームのアル君初登場じゃないですかね??
何気にヒメ社長とマー社長も出張ってて笑えましたww

書き切れなそうなので、More に続きます(笑) シャナとBLACK CATですw

More
[PR]
by blanc_noir | 2005-11-27 21:04 | 映像

ポッキーの日!

何だかいろいろと違う言い方もあるようですが…私はこれですw
今日は久々にポッキー食べたしwタイムリーでしたね(笑)

今日と明日は模試なのです…。
私は今日のは無いんですけどねヽ(´ω`)ノ
でも休みの日に学校行くって、結構面倒ですょねー。。

さて、アニメの感想、簡単にいきます。。
ARIA・BLEACH・シャナ・MAR…+α、ですねw
やはり More へ…どうぞ。

More
[PR]
by blanc_noir | 2005-11-11 20:56 | 映像

新作について。

どんどん始まってるみたいですね。
今期(?)の新作アニメ。
とりあえずいろいろな第1話を見てみました。
まぁ、それは More に続くとして…、まずマ王w

今更ですがね…、今日からマ王!第62話「託された希望」
良い!凄く良い!!こういう内容を期待してました(笑)
やっぱりあれだね、魔王対決は凄まじくて素敵。
しかも勝利兄ちゃんも魔力発動したっぽいし!
有利も久々の上様状態で格好良かった~vv
次回は眞魔国に戻るってか、コッヒー特集みたいな?
てか、漫画のほうってどうなんでしょう?私見てないんですょー。
単行本出たら勿論確実に買いますけどw ハィ。

More
[PR]
by blanc_noir | 2005-10-12 23:25 | 映像