薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バックダンサーズ!

『一緒に見た夢は 終わらない!!』

キャストは平山あや、hiro、ソニン、サエコ、田中圭、陣内孝則
役柄は、ミウ、よしか、ともえ、愛子、茶野、ジョージの順でーす。

ダンスの映画であるだけに…ホント、皆して凄いなー。
ダンスって難しそうで敬遠しがちだけど、見てて普通に楽しそうですよね。
4人のダンスは勿論、他のダンサー達も生き生きしてて素敵でした。
…どんだけ練習したんだろ……(-。-) ボソッ(笑)

てか…何か、茶野が良いキャラしてるなーと思ったw
ミウじゃないけど、奴は素朴だけど一生懸命で、何か好きだ(*´艸`)ムフフ

でも何より陣内さんにびっくり…昔バンドデビューしてたんだ!!
いゃ、知らずにビジュアルロックバンド見せられたらビックリするって(笑)
後半は普通に素敵なおじさまでしたがww
それにまぁhiroの歌好きだしねー。ちゃんと劇中にもアピールされてたしw

さてさて、一気にDVD鑑賞しちゃいましたょ…折角の休みが(´・ω・`)
他にも見たいのいっぱいなんですけどねー。。「親指さがし」とか「ZOO」とか。

そういえば今日は「あらしの夜に」なんですって?どうしよう、見ようかな。。
でも目玉は明日ですょ!「この胸いっぱいの愛を」!!大好きなんです~。
ちゃっちゃかバイト終わらせて、泣く準備してよーっと(*´艸`)ムフフ
[PR]
by blanc_noir | 2007-04-08 19:53 | 映像

ハチミツとクローバー

『恋に落ちる瞬間を初めて見てしまった』
≪全員片思い≫逆走ラブストーリー☆

羽海野チカ原作の実写化。
キャストは櫻井翔、蒼井優、伊勢谷友介、加瀬亮、関めぐみ
役柄は…竹本、はぐ、森田、真山、あゆの順ですね。

蒼井優ちゃんと関めぐみちゃんは可愛い(*´∀`)(´∀`*)ネー
特別出演で中村獅堂出てたけど…ぅーん…まぁ、別に良いけどさ。。

森田とか違和感ありすぎでどうしようかと思ったけど…
悲しいかな、ラストには格好良く見えてしまったOTZ

違和感と言えば。真山と花本センセは違和感拭い去れなかったなぁ。。
真山なんて…実際にいたら、ホントに危ない人だし(笑)
で、花本センセは…もっと…こぅ…しっかりした人なんです!(笑)

話の内容は…出会いとかは若干違うけど、大体原作通りですね。
出会い→はぐスランプ→そして竹本の自分探しの旅…ぅは、切ないww

それはともかくとして一番ときめいた(?)のが音楽!
ちょ、菅野よう子さんですってょ!!道理で良い音楽ばかりvV
しかも、宮城県出身で早稲田大学在学中のデビューという…
何ともうわぁ~って感じ(笑) 初耳だょw

あぁでも、主題歌のスピッツやらスガシカオはハチクロだなぁって思った。
アニメも挿入歌を担当してたしねー。暖かい感じがするのよね。

てことで、実写版ハチクロ。違和感は有れども、面白かったですw
[PR]
by blanc_noir | 2007-04-08 19:49 | 映像

夜のピクニック

『夜、皆と一緒に歩く。ただそれだけなのに…
どうしてこんなに特別なんだろうね。。』

原作は小説、著者は恩田陸d(ゝc_,・*)グッ
まだ新作だったんで若干躊躇したんですけど…
まぁ、1週間レンタルOKだったのでDVD借りちゃったww

ていうかね、上映してた時に見たかったんだけど
終了間近に原作読んだから間に合わなくて∑(ノ∀`)

やっと見れた~、見れて良かった~!!
小説読んでてラストとか切なくなったけど映画も良いね。
ホントに歩くだけなのに、青春映画って感じで面白かったです。
青春…(´・∀・`*)ィィネ(笑) ちょ、青い春だよ!?ww

青春かぁ…私もしたかったなぁww
私の場合、高校はアレだからなぁ…中学までか?(;´▽`A``
[PR]
by blanc_noir | 2007-04-08 19:46 | 映像

忍-SHINOBI-

確か19日に地上波放送されましたよね。
結局、映画館では見れなかったので、それが初なんですが。
忍って素敵ですよねぇ…オダギリジョー格好良かった(゜∇゜*)ポッ
仲間さんも、着物姿の演技はさすがという感じでw

でも、今日、原作の「バジリスク 甲賀忍法帖」読んだんです。
…全然、話違うじゃーん∑(ノ∀`) ペチョン

なーるほどね。やっぱり映画化されたものは、原作読むべきですね。
映画は映画で良い所もあるけれど…やっぱり原作だなぁ。。
ラストとか、私は原作の終わり方が好きかな。
映画だと、里の平穏が目的だけど…既に攻撃されてたし。

とにかく伊賀と甲賀の戦いですょ。弦之介と朧の愛ですょ。
国千代と竹千代の将軍争いですょ!

原作、面白かったです、オススメですねd(゚∀゚d)
[PR]
by blanc_noir | 2007-01-21 03:28 | 映像

ブレイブストーリー。

今日は学校が早くに終わり、先輩と友人達とお茶しに町へ繰り出しました。
ぶっちゃけみんなで暴露大会…みたいな?(笑)
光のページェントのスターライトなんたらも2回も見れたしw

そーして、実は昨日借りたくせにそのまま寝てしまったDVD
「ブレイブストーリー」を今日見てさっき返してきましたw
…ずっと気になってたから、ようやく見れて一安心。

で…なるほど、友人が絶賛してたのも頷けるかな、と。
ウェンツも心配してたよりは全然ましだったし(笑)
普通にワタルが頼りなくも勇者で、見ていて楽しかったですね。

幸せになるために、誰かが不幸になるのは嫌だ。
自分の運命を変えるのは、願い事に頼らなくてもできる。

主要の声優さんはアレなのに、脇役のキャラが素敵という。。
いじめっ子キャラに石田彰って(笑) ミーナ?が斉藤千和さんだしvV
ともかく、内容は良かったです、ハィ、凄く∑(ノ∀`)
[PR]
by blanc_noir | 2006-12-13 23:49 | 映像

DVD。

さて、今日は久々に早く帰ったので
先週借りてきたDVD2枚とドラマ観ました。

DVD→「大停電の夜に」「この胸いっぱいの愛を」
ドラマ?→「水戸黄門」「のだめカンタービレ」

微妙~?な感想、続きましょう(笑)
そして…寝よう。明日はバイトだなー多分。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-11-28 01:11 | 映像
10番目の劇場版、ていうか10周年の映画、ようやく見れましたw

いやぁ、確かに10周年なだけありますね。
いろんな人が勢揃いで…観た人に聞いた感想通りでしたw

…まぁ、思うところはあれども、観てて楽しかったので
ネタバレの感想続きます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-11-06 00:18 | 映像

DVD借りた。

何かね、PS2買ったのが余程嬉しかったらしくて(笑)

今日、用事ついでに寄ったTSUTAYAで
3つもDVD借りちゃいました∑(ノ∀`)

「最終兵器彼女」「博士が愛した数式」「東京タワー」

東京タワーは親の希望で借りたので見てませんが。。

サイカノと博士~…ようやく見れたけど
ようやく納得した、というか…ある意味微妙、かなー(´・ω・`)
シュウちゃんがなー、、(´-`) ンー、濃い?w
未亡人がなー、怖いのょ、雰囲気が。。そういうキャラだけど。

あと見たいのは「はちみつとクローバー」かな、やっぱ。。
ていうか実写ってどうなんだろ。当たり外れ大きいなー。
[PR]
by blanc_noir | 2006-10-28 22:59 | 映像

DEATH NOTE

映画版「DEATH NOTE」前編が早くも地上波!

…早いですよねぇ、てか、早すぎだろ?w
11/3から後編…ぃや、完結編が始まるから
その宣伝の為に、ってのはわかるけどさー。。
何だか、映画館で見たばっかりって感じで違和感w

今日は、9時までサークルがあったので
始まりの40分程、見逃してしまったのですが…
(´-`) ンー、見たいところは見れたし、良かったかなw
ちなみに、南空ナオミのシーンが好きです、個人的にww

キャストについては、かなーり前にも記述したと思いますが
ファン達からの賛否両論が激しい作品ですよね。
私としては、藤原さんは好きですけど、月では…ないかなぁ?
でもLの松山さんは、もぅイメージ通りの姿で(笑)
あとは…詩織というオリジナルキャラは…どうょ。。
そしてミサミサ…とりあえずまずは金髪にして欲しかったw
ミサのシーンはツッコミ所満載のような気がした∑(ノ∀`)

とりあえずは完結編が見たいです。はぃ。
[PR]
by blanc_noir | 2006-10-27 23:47 | 映像

映画を。

前の時期、いくつか見たい映画があったのに
見れないまま終わったんだけども…。
今回の時期も、気になる映画が多々ある罠∑(ノ∀`)

「天使の卵」「涙そうそう」「地下鉄(メトロ)に乗って」
「夜のピクニック」…「オトシモノ」?

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-10-22 23:18 | 映像