薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:今日からマ王! ( 18 ) タグの人気記事

今日からマ王!?

e0072153_0452176.jpgちょっと前に届いてた、完全初回限定生産!
外伝読み終わったので、ようやく投稿d(゚∀゚d)
キーボードの上で撮ったから微妙な画像だな(笑)

ちなみに、セット内容は超豪華な5点!!

①「今日からマ王!?」(限定版カバー)
②クマハチ1号 フィギュア
③クマハチBOX
④特製ミニブック「迷ううちにクマは……ち?」
⑤眞魔国日報

予想外にクマハチフィギュアちっちゃかった。。
でも触覚?と羽根は自分で刺して完成になるから、何か嬉しいw
外伝の通常版は12/1発売なので、それまで完全ネタバレか。。
…ぁ、ネタバレにならないようにしているつもりですが微妙かもです(笑)

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-11-20 00:45 | 言葉

久しぶりの。。

…かなーーり久しぶりに「まるマ」見ました!!

今日からマ王!第六十九話 「守るべきもの」

ホントはスルーしようかと思ったんですけど…
あらすじ見て、結構好きな話だったなーと思い出して
…見ちゃった∑(ノ∀`) ペチョン
ぇっと、ボブのところにいた勝利が湖から眞魔国に来ちゃって
城や街で、国王としての有利の姿を見る話。
調べたら初回放送は2005年12月って…早いなおぃ。
(´-`) ンー、次回やその次は…見なくてもいいかな(笑)
でも確か、72話辺りからラストスパートで面白くなってくるんだなw
どうしよっかなぁ、久々に最終話まで見ようかなぁ。。

とりあえず、明日も早いので、寝ましょう(*´∇`*)
そういや昨日、ようやく今週号のジャンプ読みましたょ(笑)
リボーンすげぇの、骸が格好良いねー。てか凄いことなってる。。
あとワンピ、ちょろっと泣けたね、、、さよならメリー。。
[PR]
by blanc_noir | 2006-10-13 00:35 | 映像

今日からマ王!

>第78話「マた会う日まで」 最終回。


「遠い未来、必ずやってくる、俺を超える魔王が」

「頼む渋谷、彼を解放してやってくれ」



終わっちゃいましたよ、マ王。。
良い終わりで本当に良かった。。でも寂しい~~。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-02-27 17:41 | 映像

今日からマ王!

>第77話「魔王降臨」

今回、いろいろ良かったと思う。
有利のってか、櫻井さんの眞王ぶりも良かった(笑)
あんまり見たくなかったけど、まぁ気にしないww

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-02-19 19:07 | 映像

今日からマ王!

>第76話「暗闇の中で」

明日は出校日…よーし、私も麒麟さんとチズさんの会話に
頑張って混ざるぞー(笑) シュバリエ云々のご指導を願おうか( ´,_ゝ`)プッ
てか、久々の学校だから持ち帰る荷物が多そうでやばい;;
準備が進まないけどゲームしたいゎ(笑)

はぃ、マ王!もちょっと良い感じになりつつもまだまだですw
ぁ、でも次回にはちょっと期待できそうな予感?
そんな感じで、感想続きます。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-02-12 16:41 | 映像

アニメ感想2

今日からマ王!Fate/stay night ですv

またも感想溜め込んじゃったぃ(笑)
お陰でタイトルもまたずさんな…だって他に思いつかねぇってw
Fate は前後編だったからまとめて見ようとも思ったんだけど…見ちゃったしw
マ王はなぁ…なかなか活躍してくれないし(T^T)クゥー 頑張れ、有利。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-02-07 01:42 | 映像

アニメ感想2。

今日からマ王!、蟲師の感想行きますww
感想溜めるのは止めたいね…(´ヘ`;)ハァ。

何か今日は微妙に体調悪かったけど…ま、大丈夫。
ぁ、そういえば明日は休み!?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥw
うちの高校は、中学生の推薦入試があるらしいです。
確か、去年?までは書類審査だけだったんだけど
面接試験も導入されたとか…面接って嫌ですよねー。
書類だけで良かった、ホッ(-。-;)…推薦落ちたけど(笑)
ちゃんと一般試験で入学したから良いんですww

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-01-30 17:24 | 映像

今日からマ王!

>第73話「闇の鼓動」

とうとう箱を封印する…封印を強化する儀式が始まった。
有利の魔力で溢れ出る宗主を抑え始めるが、同時に苦しみ出すヴォルフラム…。
そして抜き取った剣で有利を襲う、寸前でコンラッドが剣を交えるが
有利が驚き力を弱めたせいで抑えられた宗主の力がちょっと暴走(笑)
牙を剥くその力が集まり次第に人の形を取り語り出す。
赤黒い力でコンラッドとグウェンダルを捕らえ、鍵を箱へ戻してしまう。
更に、操られる人形と化していたヴォルフラムからも鍵…心臓を抜き取る。
封印が解かれた箱の力を吸収し、明らかになったその姿は、眞王だった。
眞王は有利へと歩を進め、中央に来た時、ヨザックの働きで結界を張られる。
そして皆は眞王廟から避難し、ツェリ様は息子達の安否を確かめる。
しかし、一向に目を覚まさないヴォルフラム…その心臓は、止まっていた。。

ぅーん…何て言うか、まぁ意外性の驚きはあったんですが
予想当たっちゃったし、有利は勝利に掴まれて動けないままだったし
上様大好き(笑)な私としては物足りなかったかなーと。。
次回予告「真実の支配者」
3人の身体の一部が再び鍵として使われた…それは何故なんだ!!と。
ヴォルフ…は、死んじゃったままなのかなぁ??…てか、有利の活躍見たいぞ。

しまった、アニメ見てたら「バトル・モバイアル」見逃した!!
あちゃー「(≧ロ≦)、明日こそはw …ぁ、もう今日になってた(笑)
[PR]
by blanc_noir | 2006-01-24 00:09 | 映像

アニメ感想2。

続いちゃったょ(笑) ぇーと、マ王・蟲師 です、More です。ρ(^^ )ノ ドーゾ!!

てか、マ王なぁ…原作早く出ないかなぁ。。
アニメは大分原作とかけ離れて行ってるけど面白いけど
原作も物凄く気になる所なのでねぇ…(v_v;)ゥー。

さて、只今終わりました、ちょっと恒例になっております(笑)
「バトル・モバイアル」!!vUo・ェ・oU ィェーィ♪
今日の予習は「滝」 広いね!ナイアガラの滝とか
滝廉太郎とか
…そこらへんしか思いつきませんでしたょ。
で、問題は完璧に打ち込んだのに、答えがわからなくて…
途中で諦めて、違う答えで送っちゃいました(笑)
難しいょー。てか、電子辞書で調べてたけど、出てこなかった(ノ_<。)
明日こそ、頑張るぞ~(ノд・。) ウィッス。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-01-16 23:10 | 映像

アーニメ~w

ぇーと…マ王とシャナと蟲師…かなりの時間差ですが(笑)
感想は More へ_ρ(^^ )ノ サァドーゾ!!

さて、今日も挑戦しました、SCHOOL OF LOCKの「バトルモバイアル」!!
予習は「画家」。もぅ広くて広くて予習のしようがないですよね!(笑)
で、TV見てたせいで、1分前にギリギリ準備してスタンバイ…。
安藤広重の問題でした。昨日よりは大分早く送れたと思ったんだけど。。
(-""-;)ムム・・・ぁあ明日もやるぞー!!ヽ(´ー`)ノハハハ

今日は…郵便局行って、CD2枚レンタルして、マガジン買って(笑)
昨日よりかなり早く家に着きましたw 勉強しろょ。。

TV:世界仰天ニュース。ダニーの話に感動しました(ノ。<。))))...
スペシャルだったので、他にも色々…確かに仰天でしたね!
世界は広いなぁ~~、と…面白かったです( ̄▽ ̄*) ニヤ

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-01-11 23:27 | 映像