薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:バトン ( 7 ) タグの人気記事

性格バトン

藤原さんから頂きましたぁヾ(゚∀。)ノ゛キャーイ♪ いつもありがとうでぃすww

1 あなたは賑やかな人、大人しい人、どっちですか?
2 あなたの性格に相応しいと思う単語を5つあげてください
3 好きな友達のタイプは?
4 キライな友達のタイプは?
5 立ち直りは早いほうですか?
6 好きな恋人のタイプは?
7 恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
8 次のバトンを渡す5人をどうぞ


性格かぁ…藤原さんと共通点が多々あるので確かに気になりますがw
あれ、、これ書いたら本性ばれるかしら?(笑)
途中で少し悩んでしまいましたが…行ってみましょう♪

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-04-29 00:01 | 日常

進化バトン

チズさんから頂きました。どうもありがとーですw

このバトンは、どれか3つの問いを消して
自分で考えた3つの問いを混ぜる、というルールだそうで。

答えるのにも問いを考えるのにも迷ってしまった。。
ザ・優柔不断とは私のことです(笑) では、解答続きましょー。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-04-03 20:32 | 日常

自分バトン

共通点たっぷりの藤原さんからの自分バトンに答えてみました!

1.誕生日はいつですか?
2.最近のブームは?
3.学校の自慢は?
4.今日の出来事は?
5.今まで言われてえっ?って思った言葉は?
6.待ち受けは何?
7.みんなに言われる自分って?
8.自分的に自分の性格は?
9.次にバトンを渡す10人は?


More
[PR]
by blanc_noir | 2006-03-31 21:45 | 日常

強制バトン

これ、見たら答えないといけないんだとか。。
うっかり見てしまったら、颯爽と答えてちょ☆

●今、どこに居る?
●今、一番近くに誰が居る?
●今 どんな服装?
●今、何食べたい?
●今、何飲みたい?
●今、真後ろには何がある?
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
●今、誰に会いたい?
●その人に今伝えたいことは?
●今一番歌いたい曲は?
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
●今の体調は?
●今どんな気持ち?


More
[PR]
by blanc_noir | 2006-03-16 00:17 | 日常

動物バトン

藤原さんから頂きました!!
いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ

Q1.回してくれた人を動物に例えると?
Q2.自分を動物に例えると?
Q3.犬派?猫派?
Q4.飼ってみたいのは?
Q5.自分の周りにいる5人を動物に例えると?
Q6.最近プッシュしているメンを動物に例えると?
Q7.この世界で1番可愛いのは?
Q8.次に回す5人


早速行ってみましょうか~。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-03-16 00:01 | 日常

思いつきバトン

屠龍之技の麒麟さんと鳥鷺の抜け道のチズさんからダブルで頂きましたぁ(笑)
ありがとう二人とも、今すんごぃ笑顔だよ私ε=(>ε<) プーッ!!
発送が豊かかどうかはわからないけど…(・・。)ゞ テヘ
漸く出せます、遅くなって申し訳ないデス(*_ _)人
電子辞書も無事元通りで、思いつきなのに凄い悩みましたょ(笑) 続きます。

そういえば、明日から一泊二日のうふっ女だらけの温泉旅行行ってきます(笑)
湯煙殺人事件とかさぁ、何か起こったら楽しそうね。。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-03-15 23:30 | 日常

デートバトン

tune the rainbow の藤原さんからいただきましたぁ。
…あれ?もしかしなくても、このブログの初バトン?
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪ 早速答えてみますw

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻
Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装そのときのあなたの一言は?
Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、そのときのあなたの一言は?
Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?
Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
Q6.付き合ってまだ1ヶ月。 親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
Q8.次にバトンを回す人。


そういや今日はバレンタインじゃないですかぁ。
今年は早々に怒られそうだったので(笑)チョコ作ってませんw
まぁ昨日久々に会った友人達から貰ったりあげたりはしたのでオケですww

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-02-14 18:06 | 日常