薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:コードギアス ( 22 ) タグの人気記事

漸く見ましたー。数ヶ月ぶりのコードギアス。
あの中途半端すぎる終わりからの、第24・25話。。

さ、ネタバレの感想、続きましょうか(*´∇`*)

More
[PR]
by blanc_noir | 2007-08-10 01:55 | 映像
何だコレ!!(;´Д`)

てことで、またもや放送終了にやられました(笑)

まぁ、まだあるようですが…とりあえず。

ぁあ~あ~、それでは一気に、どうぞ∑(ノ∀`)

More
[PR]
by blanc_noir | 2007-04-06 23:04 | 映像
潜水艦内で、黒の騎士団の再編成が行われていた。
その中には、藤堂を始めとした四聖剣も含まれていた。

ユーフィの騎士となる儀式を終えたスザク。
名誉ブリタニア人とは言うも、イレブンであるスザクに冷笑が。
ロイドから始まった拍手…そして不服な拍手に包まれる。

More
[PR]
by blanc_noir | 2007-03-01 14:51 | 映像
黒の騎士団 VS ランスロット。

ランスロットの動きに一定の規則があることを発見したゼロ。
そのゼロの指示によって、ランスロットの上部を切り落とした。

明らかになったパイロット…そこには…予想だにしなかった
スザクの姿が、あった。

More
[PR]
by blanc_noir | 2007-03-01 14:04 | 映像
ちょーっと、間違って先に総集編見ちゃったょ!!(笑)
早く気付けば良かった…あぁ~ぁ~。。

囚われてしまった藤堂を助けたいがために
四聖剣が黒の騎士団に協力を求めやってきた。

その願いを、ゼロは引き受けた。

More
[PR]
by blanc_noir | 2007-03-01 14:03 | 映像
C.C.が使者として中華連邦へ。

人が傷つくことに過剰な反応をするスザクは過去を思い出していた。
ルルとナナリー、そしてスザクが焼け野原を歩く過去を。
無惨な死骸が至るところに散らばった中を歩いた過去を。

学校、ルルがスザクに夕食を誘った。
承諾すると、ナナリーに伝えるためにと走り出すルル。

More
[PR]
by blanc_noir | 2007-02-02 17:35 | 映像
C.C.からマオについて、マオの能力について聞くルル。
そしてギアスの能力者の末路についても、聞いてしまった。

ギアスの力は強くなっていく、それに耐えられなければ飲み込まれてしまう。
耐えうるものこそ、王の器があるのだろう。

それを知ったうえでマオやルルに契約を持ちかけたC.C.を罵るルル。

More
[PR]
by blanc_noir | 2007-02-02 16:55 | 映像
ルルは動揺していた。扇に命令するように指示したのはC.C.だった。

…銃がない。気絶している間に顔を見られたということ気付いたからだ。
そしてその場にあった血痕…正体がばれたのは撃った方と撃たれた方の2名らしい。

あやふやな記憶の中、見たような気のするシャーリーの存在。

ブリタニア軍?日本解放戦線の生き残り?
とりあえずはスザクに電話することに。

More
[PR]
by blanc_noir | 2007-02-02 16:18 | 映像
OPが!!ジンじゃーん。「解読不能」全くわかりません∑(ノ∀`)
ジン、BLOOD+から進出してますねー。マラカイト聞いてみたいなっ。

シャーリーの父親の葬儀。
スザクは苛立ち、カレン達は詫びた。

ミレイがルルを残して、他のメンバーを連れて行った。
シャーリーは雨の中のキスを詫び、泣いて逃げた。
…あれ、追い掛けないんだ、ルル。。。

More
[PR]
by blanc_noir | 2007-01-27 00:57 | 映像
シャーリーはルルとカレンが一緒に休んでいることを気にしていた。
父親からのコンサートのチケットを弄んで唸っていたが。。
ミレイにからかわれつつ、やってきたルルを追って、コンサートに誘った。
その後、電話がかかってきた。。

黒の騎士団にはキョウトからの勅書が届いた。
そして団員達はゼロの素顔がみたいらしい。
カレンが庇うけれど、幹部は不満を漏らす。

More
[PR]
by blanc_noir | 2007-01-27 00:16 | 映像