薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
夜中、けたたましい麻衣の悲鳴が屋敷に響いた。
綾子にビンタされて我に返ると、あまりの恐怖に泣き出してしまった。
悲鳴を聞いて駆けつけたぼーさん達に、夢を見たと告げる麻衣。
それは…麻衣が、殺される夢。

あまりに酷い内容に、途中で言わせるのをやめさせると
ナルとリンが紅茶を持ってやってきた。紅茶の匂い…ようやく落ち着いたようだ。

あぁー!「ナル…が黒くないっ!」は無かったか(笑)

More
[PR]
# by blanc_noir | 2007-03-01 01:17 | 映像
ナル達は、降霊術を撮った暗視カメラを見直していた。
ある秒数でコマ送りにすると、例の血文字は一瞬で書かれていたことが判明した。
鈴木さんによれば、手を離したらマジックだけが動きそうな勢いだったという。

しかし翌日、その鈴木さんが行方不明になった。
夜明けに五十嵐さんが目覚めたときには眠っていたのに
起床すると、いなかったというのだ。
大橋さんによれば、職員の誰も見ていないし、鍵もかかったままだという。
ディビス博士にサイコメトリを頼むが、できないと断られてしまう。
恐怖で逃げ帰ったのではと言われ、家に電話しても帰っていないという。
仕方ないので、調査しつつ手分けして探すこととなった。

More
[PR]
# by blanc_noir | 2007-03-01 00:35 | 映像
まどかからの依頼で、元総理大臣の屋敷に調査に来た一行。
マスコミに騒がれるような仕事は基本嫌うナルは、安原に影武者を頼む。

まどかさーん!が、南央美さんでしたねぇww
ユーフェか(コードギアス)ww
…ごめ、私のイメージではなかったゎ∑(ノ∀`) ペチョン

More
[PR]
# by blanc_noir | 2007-02-28 23:44 | 映像

購入。。

最近、めちゃめちゃ出費激しいんですけどっ!!

でも…きっと、仕方ないんだ。。
安いポンカンだとか、好きなグループのライブだとか
欲しかった紅茶関連の商品だとか瓦煎餅だとかっ!!
どうしても必要!と言ったら嘘にはなるかもだけど、欲しいんだものっ(笑)

更に!志方あきこさん関連CD発売してる&発売予定なんて
心踊る文字を見つけてしまったらっ!!!…止まらない∑(ノ∀`)

①Kalliope ピアノスコア収録曲CDサイト
何か…発売延期って文字見てから放置してたら…
1/7に発売開始されてたという罠OTZ 付属CDは望めなかった。。

②花帰葬交響曲 オーケストラアレンジCDサイト
遂に!遂に発売決定!!3/30ですってょ♪早速予約しちゃった(*´艸`)

ぅあぁあぁぁあ、、、お金、貯めなきゃ…もぅ、ヤバイかも((;´Д`))ガクガク
[PR]
# by blanc_noir | 2007-02-28 22:31 | 音楽

ゲームの。

e0072153_1935248.jpg
どうしても欲しくなってしまったので…
勢いで(でも何故かサントラ以外のw)2枚を購入!
そして帰宅したらもぅ届いてた!!(笑)

「空を見上げて~英雄伝説 空の軌跡ボーカル・バージョン~」
「英雄伝説 空の軌跡FC&SC スーパーアレンジバージョン」


楽天ブックスでも良かったんだけど…
合計金額が100円ちょい安かったAmazonにしましたw
てかまず、通常購入よりも600円近く安く買えた!d(゚∀゚d)
e0072153_19353379.jpg
曲・歌どれも良いけど、何よりまずケースのイラストが素敵すぎる!
「空を見上げて」はあのシーンですょ!?゚+.(≧▽≦).+゚キャーvV
アレンジ集の方は………レーヴェ~~~!!(涙)
…新曲も「あの曲かー!」って新鮮な感動で聴けるけど
やっぱOP・EDが1番良いかな、好きだなぁ………あぁぁ切ないっ!
[PR]
# by blanc_noir | 2007-02-22 19:41 | 音楽

∑(ノ∀`)

昨日、遂にゲームクリアしましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
「英雄伝説Ⅵ 空の軌跡SC」
良かった…ぅん、凄い良かった。。

前回の日記から、ラスボスまで一気に行きましたょ。
しかも泣きながら(笑) 何て切ないゲームなんだっ
ラストに向けてのボロ泣き…涙腺弱いなぁ。。
だってBGMとストーリーがまた相乗効果で涙を誘って…

あぁぁぁぁああああ、レーヴェ!!!(何)

More
[PR]
# by blanc_noir | 2007-02-20 00:12 | 映像

新刊情報だぜぃ。

3月の新刊情報。個人的趣味によるモノ(笑) ↑コミックスと↓文庫

03/02 家庭教師ヒットマンREBORN! 14、ONE PIECE 45
     テニスの王子様 37、銀魂─ぎんたま─ 17、太臓もて王サーガ 6
     ギャグマンガ日和 8、魔人探偵脳噛ネウロ 10
03/05 金色のコルダ 8
03/15 NANA 17
03/16 ツバサ 18
03/19 フルーツバスケット 23(完)、フルーツバスケット ファンブック〔宴〕
     ボクを包む月の光 「ぼく地球」次世代編 4、アラクレ 4
03/24 破天荒遊戯 9、拝み屋横丁顛末記 8、Xゲーム(山田悠介)
03/26 エマ 8
03/30 ARIA 10、tactics 9、Vassalord.2

03/01 迷都にさまよう姫君:藤原眞莉
03/02 禁じられた楽園:恩田陸
03/15 アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女:田中桂
03/20 フルメタル・パニック!つどうメイク・マイ・デイ:賀東招二


購入予定は太字ですが…ぅわー、3月楽しみーwww

More
[PR]
# by blanc_noir | 2007-02-17 14:52 | 言葉

あぁ、そうだ。

どうもお久しぶりです、前回の日記見たら2/2ですってびっくり。
もぅねー、見てるアニメも見たいアニメも読みたい漫画も
どれもこれもたまりに溜まってる状況ですゎ。。

ぇ、何をしていたのかと言うと…まぁ学校とかバイトを除いたら
………………ゲーム? ∑(ノ∀`) ペチョン

More
[PR]
# by blanc_noir | 2007-02-17 14:28 | 遊戯
C.C.が使者として中華連邦へ。

人が傷つくことに過剰な反応をするスザクは過去を思い出していた。
ルルとナナリー、そしてスザクが焼け野原を歩く過去を。
無惨な死骸が至るところに散らばった中を歩いた過去を。

学校、ルルがスザクに夕食を誘った。
承諾すると、ナナリーに伝えるためにと走り出すルル。

More
[PR]
# by blanc_noir | 2007-02-02 17:35 | 映像
C.C.からマオについて、マオの能力について聞くルル。
そしてギアスの能力者の末路についても、聞いてしまった。

ギアスの力は強くなっていく、それに耐えられなければ飲み込まれてしまう。
耐えうるものこそ、王の器があるのだろう。

それを知ったうえでマオやルルに契約を持ちかけたC.C.を罵るルル。

More
[PR]
# by blanc_noir | 2007-02-02 16:55 | 映像