薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

OPが!!ジンじゃーん。「解読不能」全くわかりません∑(ノ∀`)
ジン、BLOOD+から進出してますねー。マラカイト聞いてみたいなっ。

シャーリーの父親の葬儀。
スザクは苛立ち、カレン達は詫びた。

ミレイがルルを残して、他のメンバーを連れて行った。
シャーリーは雨の中のキスを詫び、泣いて逃げた。
…あれ、追い掛けないんだ、ルル。。。

More
[PR]
by blanc_noir | 2007-01-27 00:57 | 映像
シャーリーはルルとカレンが一緒に休んでいることを気にしていた。
父親からのコンサートのチケットを弄んで唸っていたが。。
ミレイにからかわれつつ、やってきたルルを追って、コンサートに誘った。
その後、電話がかかってきた。。

黒の騎士団にはキョウトからの勅書が届いた。
そして団員達はゼロの素顔がみたいらしい。
カレンが庇うけれど、幹部は不満を漏らす。

More
[PR]
by blanc_noir | 2007-01-27 00:16 | 映像
生物室で襲われた麻衣はまた夢を見る。
そこは坂内の部屋。助けられなかったことに涙を流した。

目を覚ますとそこは保健室。メンバー全員が見守っていた。
気付いたことで綾子を残して再び仕事に取りかかる。
ホルマリンのせいで目眩がするので眠ると、また夢が。

More
[PR]
by blanc_noir | 2007-01-26 23:34 | 映像
真砂子が合流。
しかし、まるでチャンネルが合わないように、霊が見えないと言う。
存在は感じられるのだが…その中で唯一、強い存在が坂内だった。

そしてナルの声で皆、仕事に取りかかる。
ベースに残り、連絡係となった麻衣は、居眠りしてしまう。
夢の中で、「ここは危険だ」とナルに言われる。
足下で、更衣室で除霊する綾子と真砂子の姿が見えた。
しかし霊は、除霊されるどころか、放送室へ逃げ、そこの霊を取り込んでしまった。
「一人で帰れない」と言った麻衣に、ナルは対魔法を教わるように言った。

More
[PR]
by blanc_noir | 2007-01-26 22:55 | 映像

忍-SHINOBI-

確か19日に地上波放送されましたよね。
結局、映画館では見れなかったので、それが初なんですが。
忍って素敵ですよねぇ…オダギリジョー格好良かった(゜∇゜*)ポッ
仲間さんも、着物姿の演技はさすがという感じでw

でも、今日、原作の「バジリスク 甲賀忍法帖」読んだんです。
…全然、話違うじゃーん∑(ノ∀`) ペチョン

なーるほどね。やっぱり映画化されたものは、原作読むべきですね。
映画は映画で良い所もあるけれど…やっぱり原作だなぁ。。
ラストとか、私は原作の終わり方が好きかな。
映画だと、里の平穏が目的だけど…既に攻撃されてたし。

とにかく伊賀と甲賀の戦いですょ。弦之介と朧の愛ですょ。
国千代と竹千代の将軍争いですょ!

原作、面白かったです、オススメですねd(゚∀゚d)
[PR]
by blanc_noir | 2007-01-21 03:28 | 映像

2月の。

新刊情報ゲットですぅ。

02/02 アイシールド21 23、ピューと吹く!ジャガー 12
      メゾン・ド・ペンギン 3、BLEACH 26、D.Gray-man 10
      ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 10
02/05 金色のコルダ オールイラスト キャラクターBOOK
02/13 のだめカンタービレ 17
02/16 BECK 29
02/19 スキップ・ビート! 15
02/22 PAPUWA 11
02/23 蟲師 8 、リトル・ジャンパー 4(高田裕三)
     Aventura 2(翠川しん)、 ストレンジオレンジ 2(朝比奈ゆうや)


さて、と。やっぱり太字購入ということで…ぅーん、なかなか。

More
[PR]
by blanc_noir | 2007-01-18 00:44 | 言葉
「僕は犬じゃない」

麻衣は事務所にやってきて早々、緑陵高校の事件を話した。
ナルの返事がなく、覗き込むとお客さんが。
…それは緑陵高校の生徒会長、安原修だった。
ヽ(´∇`)ノワーイ、安原さん登場ー(笑)

ぁ、そっか、ドラマCDでナル役だった岡野浩介さんか!
…ぅん、ドラマCDうろ覚えだけど(笑) 安原さんのが合ってる気がする。
ていうか全体的にアニメのほうがイメージ通りな感じw

More
[PR]
by blanc_noir | 2007-01-16 14:04 | 映像
ケンジに憑かれた麻衣はリンに懐く。

ナルがケンジを探している間、ぼーさん、ジョン、麻衣、リンさんは
ケーキを包む作業の手伝いをすることに。
漫画での4コマが実現したー!!!(笑)

More
[PR]
by blanc_noir | 2007-01-16 13:08 | 映像

お久し。

何だか mixi にお熱です(笑)

姉夫婦や祖父が家にやってきてのんびりしたり
することがないから映画館に行って1日に2つも見たり、と
何だか日記書かない間にいろいろありましたょ。

…新年早々、車が壊れたりOTZ
バイトが有り得ないほどの忙しさだったり(´・ω・`)
そのせいで今、右手親指が荒れて腫れて使えなかったりOTZ

久しぶりに献血行ったり(*´艸`)ムフフ
平日だったからハーゲンダッツ貰ったりヽ(´∇`)ノ
1円オークションにはまったり∑(ノ∀`)
17件中4件落札しちゃったり(;・∀・)

ぅん、盛り沢山∑(ノ∀`)
とりあえず溜まったアニメ見なきゃー、漫画読まなきゃー。。
ぁ、でも夜更かしして寝坊&遅刻だけは!…避けなきゃ(;・∀・)アヒャ
[PR]
by blanc_noir | 2007-01-14 22:36 | 日常

あけおめ★

「笑っちゃいけない」見て年越しました。ハィ、こんばんわ。

予想外の事実が判明して、ダッシュで大掃除再開。
とりあえず大前提の居間は綺麗にな…った?

もぅ、急いで片付けなきゃいけないとか言われちゃって
結局、居間にあった私の荷物を部屋に運んだら
漫画だらけの私の部屋、更に足場が消え去って・゚・(ノД`)・゚・

…私の部屋に、大掃除なんて言葉は無いのかもしれない。。
ぃや、ぅん、片付けますょ!?
もぅ、生活するのでさえ困難な状況ですから(;・∀・)

そんなこんなで、去年は大変お世話になりまして
どうもありがとうございました(*´∇`*)
今年もどうぞ、よろしくお願いします★☆★
[PR]
by blanc_noir | 2007-01-01 02:48 | 日常