薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

大掃…除?

だって年末だもん。
基本に忠実、要らない物を捨てましょう。

そう思い立ったは良いものの…ねぇ。。
部屋の約半分を占め、足場を奪っているモノが。

恐らく2年分はあるだろう、サンデーとマガジン!!!

頑張って消化しようと、読み進めているんですよ。
でも乂゚д゚)ムリ!! 消化した後に大掃除って
大掃除まで辿り着けるのかさえ微妙な感じ。

折角、バイトがお休みの昨日・今日と頑張ったのに。。
ぅーん、はてさて、消化だけでもつらいのに
年末年始に間に合うのでしょうか・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by blanc_noir | 2006-12-29 22:22 | 日常
香穂子は魔法のヴァイオリンで上位になったことを罪悪感を持ち
テスト前でも練習をし続けていた。
しかし、点数が下がったら自分のせいになるということで
リリが香穂子からヴァイオリンを取り上げしまう。

そしてヴァイオリンを弾く前の生活に戻った香穂子。
だが、何かが物足りない。屋上でCDを聴いていると火原がやってきた。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-12-26 23:20 | 映像
今まで優しくフォローしてくれた柚木のギャップに戸惑う香穂子。
様子がおかしいことを心配してくれる美緒や直に相談するがタイミングを逃し
天羽にも相談しようとすると後ろに柚木がいて、階段から転んでしまう。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-12-26 20:53 | 映像
第二セレクションが終わってすぐ、親がいないからと
天羽の家に香穂子と冬海が泊まりに来た。
冬海は「香穂先輩って呼んで良いですか?」と
香穂子のようになりたいと言った。
しかし、香穂子の力は魔法のヴァイオリンのもの…

翌日発表されたセレクションの結果。
1位に土浦、2位に香穂子と普通科が占領していた。
3・4位に3年生、5・6位に1年生、最下位は弾けなかった月森だった。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-12-26 20:13 | 映像
いよいよ第二セレクションがスタート。
招待された月森の両親、特に母親から声を掛けられて緊張する土浦。
土浦は有名なピアニストの浜井美沙のファンらしい。

そして先陣を切るのは初参加の土浦。ショパンの幻想即興曲。
2番手が香穂子。パッヘルベルのカノン。
普通科の二人が上手いことに、客席はざわめいた。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-12-26 19:36 | 映像
月森に図星を言ってしまった香穂子は、気になって練習に集中できない。
謝ろうとするも、なかなかタイミングが掴めずにいた。

しかし月森の練習風景を見て、両親のプレッシャーを知る。
そのことで更に悩んでいると、土浦が人前で演奏することを勧めてくれた。
ライバルだけど、普通科のよしみで相談になる、とも。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-12-26 18:57 | 映像
ナリタ連山、ゼロは紅蓮弐式を率いてコーネリアを目指す。
時と運命の前に信じるという行為は虚しく、そして儚い。

不自然な土砂崩れ、ロイドはスザクの出番を喜んだ。

コーネリアの背後に何かが近づいているとユーフィ。
それは日本解放戦線の藤堂達だった。
7年前とは違う、ナイトメアがあるのだから。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-12-26 18:23 | 映像
麻衣が事務所でツリーを飾っていると、やってきたナルに撤去と言われる。
…でも真砂子やぼーさん、綾子がわいわいやりにくると、溜息が1つ。
更に扉が開くとジョンも来た。ナルが「君もわいわい~?」と皮肉を言うが
生憎、ジョンは町の協会からの事件の依頼に来たのだった。

そしていつものメンバー総勢7名で協会へ。
迎えてくれたのは、依頼人の東條神父。
周りを見ると、インターナショナルな子供達が遊んでいる。
東條神父は、外国人就労者の子供を預かっているんだとか。
事情のある子供を引き取ったりもしているらしい。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-12-26 17:41 | 映像

久。

水曜日。
まーた友人宅へお泊まり行っちゃいました!
しかも今度は2泊3日☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぇ?ハードスケジュール?
何ソレ、美味しいの?(笑)

まぁ、木曜日には飲み会もあったりなんだりで
いろいろと疲れましたけども。楽しかったですょー。
日曜ほどの騒ぎはありませんでしたがね(;・∀・)

先生や先輩方も交えて行った飲み会も楽しかったからw

そういや学校も冬休み……数人はクリスマスも学校ですがね。
えぇ、私とか私とか、特別講習に参加してる数人がね。
あぁ、クリスマス…ぅーん、出掛けるだけましかしら(笑)
[PR]
by blanc_noir | 2006-12-23 22:55 | 日常
30回目の10月28日を迎えたという女性。

黒の教団、コムイは多分あると思うんだよね~と。
リーバー班長を呼んで説明させると。
事の発端は10月28日に注文の電話を受けた酒屋。
29日に酒を10樽…ところが持って行った町には入れない。
しかもそれから毎日同じ内容の電話がかかってくると。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-12-18 23:31 | 映像