薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー

<   2006年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧

漫画。

e0072153_20313438.jpg
最近購入したブツでございます(笑)

*ツバサ 17巻
*xxx HOLiC 10巻
*07-GHOST 3巻


多分恐らくネタバレはないと思われますが
微妙な感想続きましょう(*´∇`*)

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-11-28 20:31 | 言葉

DVD。

さて、今日は久々に早く帰ったので
先週借りてきたDVD2枚とドラマ観ました。

DVD→「大停電の夜に」「この胸いっぱいの愛を」
ドラマ?→「水戸黄門」「のだめカンタービレ」

微妙~?な感想、続きましょう(笑)
そして…寝よう。明日はバイトだなー多分。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-11-28 01:11 | 映像
シャーリーやニーナ、生徒会長が河口湖へ遊びに、電車に乗っていた。

貴族にお願いしたら、快く与えてくれたという船をアジトにしたゼロ。
そこに新宿ゲットーのレジスタンスを呼び、正義の味方になると言い放つ。

その時、河口湖のホテルにテロリストが占領したというニュースが流れた。
そこの人質として、大勢の客と共にシャーリー達が映っていた。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-11-27 01:56 | 映像

千秋楽。

千秋楽も、何とか無事に終えました。

何も無い状態から立ち上がったサークル。
そして大学祭の公演、一ヶ月の練習を経て迎えた最終公演。

実はもう半年経ったんですってよー。
長かった…ようで、やっぱり短かったな…ぅん。
何だかあっという間って感じ。
顔合わせ的な飲み会が懐かしい(笑)

今日の公演は、昨日とはまた違った雰囲気で
ちょっとしたアクシデントはあれども、楽しくできました(*´∇`*)
盛大に打ち上げもやって、満腹満腹(笑)
打ち上げやったけど、12月に行われるであろう飲み会も楽しみだw
[PR]
by blanc_noir | 2006-11-26 23:28 | 日常
コムイ室長が発明したコムリン2が巻き起こすドタバタ。

コーヒー飲み干しちゃったコムリン2は
リナリーをマッチョにするとか言い出した。
驚いたコムイは、アレンが左手を怪我してる!
と、囮にしやがる(笑)

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-11-26 01:13 | 映像
目覚めた月森は、香穂子がいることに驚くが
ブレザーをかけて、帰っていった。
起きた香穂子はそれに気づき、月森の家を目指す。
途中で土浦と火原が混ざったり。
月森の家は豪邸で、香穂子は何枚かCDを借りていった。

学校では、第2セレクションの曲と伴奏者のことで悩んで
親友の直と美緒と喧嘩してしまう。
2人から貰った誕生日プレゼントのオルゴールも壊れて
しまって、ショックが大きい。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-11-26 00:36 | 映像
ぼーさん、綾子、ジョンが浄霊に挑んだ。
しかし、真砂子は霊はいないから無駄だと言い放つ。
更に、笠井がベースなどをうろついていた。

「霊はいない」と話すと、笠井は驚いていた。
そして、陰陽師と告げたナルがやってくると
逃げるように走っていった。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-11-25 23:59 | 映像

1日目終了。

サークルの立ち上げから5ヶ月、かな?
…数字だけ見ると、長かったけど…短かったなぁ。。
1日目の公演は、あっという間に、終わってしまいましたよ。。

今日のお客さんは良い人達ばかりで
凄く反応を返してくれて嬉しかったなー。
明日はもっともっと返してくれると良いけどw

そして遂に、明日が千秋楽…。

来年になると、忙しくなると思われるので
私はこれで抜けることになる、はずです。
…うぅ、切ない・゚・(ノД`)・゚・

演劇は好きだから、何らかの形で関わっていきたいけど
今までを思い返すと…悲しいかな、時間が足りない。。
(´-`) ンー、来年になってからの様子も見たいけどね。。
[PR]
by blanc_noir | 2006-11-25 23:09 | 日常

今日からマ王!?

e0072153_0452176.jpgちょっと前に届いてた、完全初回限定生産!
外伝読み終わったので、ようやく投稿d(゚∀゚d)
キーボードの上で撮ったから微妙な画像だな(笑)

ちなみに、セット内容は超豪華な5点!!

①「今日からマ王!?」(限定版カバー)
②クマハチ1号 フィギュア
③クマハチBOX
④特製ミニブック「迷ううちにクマは……ち?」
⑤眞魔国日報

予想外にクマハチフィギュアちっちゃかった。。
でも触覚?と羽根は自分で刺して完成になるから、何か嬉しいw
外伝の通常版は12/1発売なので、それまで完全ネタバレか。。
…ぁ、ネタバレにならないようにしているつもりですが微妙かもです(笑)

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-11-20 00:45 | 言葉
月森の両親は有名な音楽家でピアニストの浜井美沙が母親だとか。
両親の音楽はどこまでも甘く、優しく、自分とはかけ離れたもの。
その家族のことを聞かれるのは嫌だと言う月森は
合宿最後の夜、香穂子が弾くアヴェマリアと合奏をした。
それは今までにない、甘く優しいもので…。。

合宿が終わり、テーマが発表された。
第2セレクションのテーマは「信じるもの」

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-11-19 02:36 | 映像