薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー

<   2006年 10月 ( 50 )   > この月の画像一覧

標的02「ジ・エンド・オブ学校!?」

獄寺隼人の登場の話。
ていうか、球技大会終わったら
山本も仲間に加わってましたね(笑)

何気に雲雀さんとかあの兄貴とか
しっかりちゃっかりその場にいるから笑えるw
[PR]
by blanc_noir | 2006-10-31 14:33 | 映像
ギアスは絶対遵守の力、そしてルルーシュの目的はブリタニア帝国の破壊。
敵は、ブリタニア皇帝…自分の父だと知らずに。。

更なる新事実、スザクは日本最後の総理大臣の嫡子だってさ。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-10-31 13:59 | 映像
学園に戻ってきたルルーシュ、そこには休学しがちな
貧弱な少女がいた…カレンだった。
カレンに左目の力を行使したが、途中から効かなくなった。
…どうやら、同じ人間には2度は使えないらしい。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-10-31 13:23 | 映像
謎の少女から貰った左目の力で、ナイトメアを手に入れたルルーシュ。
テロリストのカレン達の通信に入り込み、勝ちたいなら自分を信じろと指示。

次々と敵をLOSTさせていき、大詰め…と、思いきや突然現れる1機の機体。
物凄い速さでテロリスト達を殲滅していくその機体は
ロイドが作り出した「ランスロット」そして搭乗者は、スザク。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-10-31 12:58 | 映像

チャングム

親がはまって見ていたチャングムの誓い。
…何だかんだで、最近は私も毎週見てます(笑)
有り得ないだろー!ていうか、有り得ない話?w
ツッコミ所満載なのに、何だか見てしまう罠∑(ノ∀`)

そこで、こんなものを見つけたのでやってみましたw
「チャングム・大長今キャラクター占い」
…私の結果は、続きます(*´艸`)ムフフ

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-10-30 23:40 | 遊戯
気になってたコードギアス、見れたー!CLAMP凄いな、ホント。

ルルーシュ:福山潤、スザク:櫻井孝宏、C.C.:ゆかな
杉山紀彰、折笠富美子、大原さやか、名塚佳織

うわぁ、聞いたことあると思ったら有名所(・∀・)キタコレw

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-10-30 18:07 | 映像
寄宿舎での捜索を始めたカズキ…と妹と友人。
水飲み場にいた3年生…それこそが蝶野侯爵。パピヨンマスクの創造主。

いやー、まさに溝川が腐ったような…ていうかわかりやすい特徴ね。

まひろを友人集めに行かせて、パピヨンと対峙するカズキ。
それから十貴子さんも参戦し、鷲尾が空から登場し
今までとは格の違う強さを目の当たりにし…さてどうなる?

何て言うか、細かい部分で笑えるから武装錬金好きだ(笑)

次回予告「守るべき人のために」

残りあと2日!!
[PR]
by blanc_noir | 2006-10-30 17:25 | 映像

DEATH NOTE 第04話「追跡」

丁度、映画の前編見たばかりの話ですね(笑)
追尾者レイ・ペンバーとバスジャックの恐田の話。

でもアニメは原作に忠実でしたね。安心したーw
だって映画のほうは、レイ・イワマツだったし(笑)
誰だよ、岩松って∵:.(:.´艸`:.)ブッ.:∵
あと細かい数字も違うの…「1日に24人死んだ!?」って。
1時間おきだったら23人だし、恐田の弾丸は8発じゃなくて6発。
何より違うのは、ユリちゃんだなー。
映画はオリジナルキャラの詩織がその代わりだったし。

来月初めから始まる後編見たいけど
やっぱ原作通りのアニメのが好きかなーと思った。

次回予告「駆引」
[PR]
by blanc_noir | 2006-10-30 16:57 | 映像
神田(・∀・)イイネ、神田!! アレンの方が好きだけど(笑)

アレンの能力を写し取ったLv.2のアクマ。
目に付いたティムキャンピーを追いかけ、捕まえ、粉々にし
そこでトマも見つけ…た。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-10-30 09:16 | 映像
おぉ、何か、怖い感じになってきたー。

3日前に事務所に依頼に来た森下典子。
家がおかしいとか…話した内容はまさにポルターガイストの現象。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-10-30 08:43 | 映像