薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ぅわー、すっかり忘れてた(笑)
用事で見れないからって諦めて、そのままでした∑(ノ∀`)
てことで、1週間遅れで、、見てみましょうd(゚∀゚d)

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-09-29 23:04 | 映像

から騒ぎー!

恋のから騒ぎドラマスペシャル見てたらこんな時間w

いゃいゃ、でも見て良かったですよ。
ていうか凄い面白かったです(笑)
何だっけ、10億円の女と荷台とアジャ…ね。

2つ目・3つ目は何気にサクセスストーリーじゃん!
とか思ったのに、さんまさんから現状報告聞いたら
そんなこともなかったというオチまで揃ってました(笑)

それにしても…3つの話全てがツッコミ所満載。
もぅそれしか言えない∑(ノ∀`) ペチョン
さーて…ゲームするかぁww
[PR]
by blanc_noir | 2006-09-26 23:31 | 映像

漫画②

e0072153_19393886.jpgお買い物第2弾!
…お待ちかねの漫画(・∀・)キタコレ(笑)

*アラクレ 3巻
*フルーツバスケット 21巻


ちなみにこの2冊は今日発売ですた(*´艸`)
んだば、あらすじと感想、続きましょー。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-09-19 19:39 | 言葉

漫画①

e0072153_19235326.jpgお買い物第1弾!

*紳士同盟クロス 5巻
*ツバサ 16巻
*名探偵コナン 55巻


よーし、短いけど感想行くぞーd(゚∀゚d)
…あらすじって、それなりにネタバレだよね(笑)

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-09-19 19:23 | 言葉

アニメ話。

ゴーストハントに続いて、発見したので。。

>英國戀物語エマ 第2期 メルダース編 公式
ぉー、エマの続きキター(・∀・)キター!
第1期の続き、ドロテアさんやターシャ達登場ですね~。

>金色のコルダ
…ぁ、アニメ化なんだ?(笑)
日野香穂子:高木礼子
月森蓮(ヴァイオリン):谷山紀章
土浦梁太郎(ピアノ):伊藤健太郎
志水桂一(チェロ):福山潤
火原和樹(トランペット):森田成一
柚木梓馬(フルート):岸尾大輔
冬海笙子(クラリネット):佐藤朱
天羽菜美:増田ゆき
金澤紘人:石川英郎
王崎信武:小西克幸
リリ:水橋かおり
………あぁぁ、ちょっと豪華じゃんww
漫画しかしらないけど…どうなるのか楽しみですねー。
[PR]
by blanc_noir | 2006-09-19 17:15 | 映像

ゴーストハント★

ちょっと忘れかけてたけど(笑)
10月からアニメ化なんですよね、そういえばw

今日、本屋でなかよしの増刊号だかの表紙に
「ゴーストハント」の文字を見て立ち読みしたら
声優陣などが発表されてましたょ、ビックリ。

全ては覚えられなかったのですが(笑)
主人公の二人は…
谷山麻衣:名塚佳織、渋谷一也:秦勇気 だそうです。
…あれ、麻衣…エウレカじゃんヽ(´∇`)ノワーイw

まぁなんだ…デスノの裏番だとしても気にしない!
でもアニメはどこまでやるんだろ??
漫画のほうはまだだけど、小説の最後までやって欲しいなぁ。。
じゃないとゴーストハントじゃないでしょう(*´艸`)ムフフ
[PR]
by blanc_noir | 2006-09-19 17:02 | 映像

あれ?

ふと見て気付いた。。
このブログ…もう1年経ったんだ~(゜ρ゜)

最初の記事が9/11の投稿らしいです。
うゎ、ホント、時間経つの早いですね…。
…あれから、何か成長したのかどうか不安∑(ノ∀`)

そんなこんなで、まったりのんびりと
これからも続けていけたらなーと思う今日この頃です。

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。バイト行ってきまーすw
[PR]
by blanc_noir | 2006-09-19 08:27 | 日常

新刊情報。

危ない危ない、忘れるとこでした(笑)
恒例、来月の新刊情報行きますょーd(゚∀゚d)

10/04 家庭教師ヒットマンREBORN! 12
     BLEACH-ブリーチー 24
     ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 8
     魔人探偵脳噛ネウロ 8、アイシールド21 21
10/05 金色のコルダ 7、お兄ちゃんと一緒 6
     ヴァンパイア騎士 4、ZERO・X,・XI(完結)

10/07 ナナキ 1(水谷遊珠)
10/10 殲鬼戦記ももたま 2
10/25 ストレンジオレンジ 1(朝比奈ゆうや)


ちなみに太字が絶対購入(;・∀・)下線が迷い中?
でも買うだろうなぁ…好きな作家さんの本は集めたいのです!(笑)
何がびっくりって…5日、凄い。どれも気になるラインナップ!!
特にZEROかな、待ちに待った10巻と11巻…ずっと延期してたから。。
あとももたま…てか黒乃さん、クロガネはまだ停止中??
ぅーん、、10月、凄ぇや!∑(ノ∀`) ペチョン
[PR]
by blanc_noir | 2006-09-18 23:24 | 言葉

BLOOD+

やーっと見れたょーーー・゚・(ノД`)・゚・

見事に時間重なって用事が出来るんだもん。。
何かの…むしろ、誰かの妨害かと(笑)

てことで、見れなかった4話分一気にゴー♪(/゜▽゜)o
ぁ、見ることに専念したので、感想は簡単に∑(ノ∀`)

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-09-18 16:52 | 映像

あぁ、電車男。

今日は映画版の地上波やってましたねー。
実は初めて見ましたょ、電車男∑(ノ∀`)
意外に面白かったですゎ~w
今度は是非、伊藤美咲・伊藤敦史版が見たいな。

ていうか、何が面白いって、あれですょ。
何人かでチャットしてて、それぞれの様子が見れたとこ。
やっぱりね、相手が見れないから
実際にPCの前に人がいるって再認識できたというか。
あぁいう風に見れたら面白いですよね(笑)

…何より、遠くに住んでる人や会うことのないだろう人と
こうやって話が出来るのがすげーと思います(*´艸`)
[PR]
by blanc_noir | 2006-09-16 23:23 | 映像