薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

花帰葬関連。

ぇーと、以前にも書いたかも?

PS2ゲーム、その特典のドラマCD
ドラマCD:プロローグ黒い翼、エピローグ夢を視る化石
PS2+PD SOUND TRACKS、プラスディスク副読本


一挙に紹介しちゃえ(笑)
ぶっちゃけます、ちょっと前に全て届きました∑(ノ∀`)ペチ
まだゲームはやれてませんけど…
その他は全部目を通して聞いてみましたー♪
…簡単な紹介と感想は More へd(゚∀゚d)

キャストさんが豪華ってのは知ってたけど…
まさか、関俊彦さんや鈴村健一さん、石田彰さんまでいるとは。。
予想以上に豪華ですょ奥さん!!
花帰葬知らなくても聞く価値は十分ありますって!ww

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-08-30 00:58 | 遊戯

献血と撤去

……変なタイトル(´・ω・):;*。':;ブッ
今日のトップニュースを表したものですがね∑(ノ∀`)

朝から用事があって駐輪所じゃない所に自転車停めたのがまずかった!

用事から戻ってきたら、自転車ないんだもーん。。
これから学校だってのに時間もないんだもーん。。
献血してきたばっかなのにダッシュしたら気持ち悪いんだもーん(笑)

撤去された自転車取りに行ったら、撤去代で2100円なりー。
…痛い、痛すぎるよ!!駐輪場に停めれば良かった!!!

……久々の日記だけど、今日もいろいろあった、いろいろ。。ハァ。
[PR]
by blanc_noir | 2006-08-29 19:58 | 日常

ジャーンプw

漫画の内容よりもアニメ化の情報に目が…(笑)

D Gray-man メインキャスト決定!
アレン・ウォーカー:小林沙苗
神田ユウ:櫻井孝宏
リナリー・リー:伊藤静
コムイ・リー:小西克幸
千年伯爵:滝口順平
リーバー・ウェンハム:置鮎龍太郎
クロス・マリアン:東地宏樹

…ぁ、結構豪華!!(*´艸`)
アレンが小林さん…良さげだけど、気になりますねー。
神田が櫻井さんかーvv ていうかコムイが小西さん…(笑)
リーバーさんが置鮎さんて凄い納得したりww

DEATH NOTEのOP&EDはナイトメアだそうで。。
OP:the WORLD、ED:アルミナ
……ナイトメアファンの友達が発狂しそうだ∑(ノ∀`)

リボーンも今秋からアニメ放送開始決定。。
はぁ、それはまた気になりますね、配役が∑(ノ∀`)
[PR]
by blanc_noir | 2006-08-21 18:55 | 言葉
カルマンを探しに行った小夜を待つルルゥとカイ達。
戻ってきた小夜は日も昇ってきたし部屋に戻ってるかも、と。
そこにやってきたのは、モーゼス。出迎えるカイに…
「カイ…すまない…死んでくれ」

ゲームを中断してまでBLOOD+見るって…末期かなぁ(笑)

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-08-19 18:38 | 映像

ハチミツとクローバーⅡ

先日最新刊読んだので、ついでにアニメ見ましたーw
…あれ、そういや来月10巻出ますね(笑)

原作のほうも、何だか終わりが近づいてるちっくで…
内容も凄い事になってますし、気になるところです。。

そして13話で終わるらしいアニメ。。
簡単な感想、続きましょーーーーd(゚∀゚d)

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-08-16 20:14 | 映像

セー フ?

ぶっちゃけ忘れかけてた「花帰葬」商品。。
通販予約とかとっくに始まってたのね∑(ノ∀`) ペチョン

ちなみに最新情報は2つ
VAGRANCYより「花帰葬PS2+PD SOUND TRACKS」
PS2ソフト「花帰葬」&PCソフト「花帰葬PLUS+DISC」の音楽を
ぎっしり詰め込んだ、全81曲収録の4枚組CD
…なんてこった、4枚組!?アレンジとか凄い気になるじゃないか(笑)
HaccaWorksより「花帰葬プラスディスク副読本」
設定資料や画像収録から漫画に4コマ、カラーイラストなどなど。。
…「花帰葬」自体の副読本を持ってるとなぁ
こっちも買わなきゃって思ってしまうんだなこれが(笑)

相変わらず志方あきこさん・花帰葬ブーム燃えてますvv
お陰でやっぱりお財布はやせ細ってるんだけども…
まぁ、お盆で親戚から臨時収入入ったし?(*´艸`)ムフフ
[PR]
by blanc_noir | 2006-08-15 23:11 | 遊戯

夏祭りー。

e0072153_21283172.jpg今年はどこの夏祭りにも行くかー!!
と、思っていたのに、最後?に行ってきました(笑)

14日から法事やお墓参りで田舎に行きまして
夜泊まった場所でタイミング良く夏祭りがある、と。
時間も丁度良いし、これは行くしかないんじゃね?
…みたいな?(笑) 父と姉とランデブー(*´艸`)

東山の夏祭り…いや、盆踊り大会?初めて見ました。
綺麗な装飾だし…会津磐梯山の歌なんて久しぶりに聞いたしw

それにしても会津はさすが盆地、めっちゃ蒸し暑かったOTZ
炎天下のお墓参りはとてもとても…皆でぐったり★でした(笑)

今日帰省ラッシュもそれほどでなく、無事に戻ってきて
…ぁー、明日休みでホント良かったぁ…て感じです∑(ノ∀`)
[PR]
by blanc_noir | 2006-08-15 21:28 | 日常

ゲド戦記

チズさんと久々にランデブー(違w)
話題騒然?大人気?ずっと気になってた
宮崎吾朗初監督によるスタジオジブリの最新作アニメ映画
「ゲド戦記」を観てきましたー★

「テルーの唄」をよく耳にしたり、CMや予告をよく目にしたので
どんな話かなーと変なこと話しつつもドキドキわくわくww

……………んーと、ぅん。
気になる方には、まず観ることをお勧めしましょう(笑)
ネタバレちっくな感想で続きますd(゚∀゚d)

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-08-12 19:36 | 映像
お出かけしてきて、丁度帰ってきましたょー。つ、疲れた∑(ノ∀`)
そういやこの時間帯に宅急便が届くはず…せめて終わってから来て!(笑)

>光の中に

ルルゥが一人、楽しそうにビルからビルへ飛び回って。。
…今回はシフの話なんですよね…。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-08-12 18:42 | 映像

新刊情報ー★

お待ちかね?9月の新刊情報ーd(゚∀゚d)ゲット!!
いやぁ…ぅん、、こんな感じです(笑) 私の購入予定物は下線付き★

09/01 スニーカー文庫
      BLOOD+(1)シュヴァリエ、BLOOD+ ロシアン・ローズ(2)
09/04 ONE PIECE 43、テニスの王子様 35、みえるひと 5
      Mr.FULLSWING 24(完)、銀魂 14、太臓もて王サーガ 4
09/05 桜蘭高校ホスト部 9
09/08 ハチミツとクローバー 10
09/09 天外レトロジカル 6
09/15 キーリ~死者たちは荒野に眠る~ 1・2(完)、NANA 16
      ツバサ 16、紳士同盟クロス 5、名探偵コナン 55
09/中  新Petshop of Horrors 3
09/19 フルーツバスケット 21、アラクレ 3
09/22 PAPUWA 10
09/25 拝み屋横丁顛末記 7
09/26 交響詩篇エウレカセブン 5、ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編 2


(((( ;゚д゚)))アワワワワ、8月と打って変わって凄い量(笑)
…まぁ、借りて読む物とか、友達用の情報とかもいっぱいだけどww
何か最近、特にフルバとアラクレが気になって仕様がない!!
あとハチクロ…実はさっき9巻読んだばっか∑(ノ∀`) ハグがぁぁぁ(涙)
…はぃ、9月もまたやること盛り沢山で今からちょっぴり鬱★です(笑)
↑の発売を心の支えに、、乗り切ろうと、思います(o_ _)oパタッ
[PR]
by blanc_noir | 2006-08-12 10:32 | 言葉