薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー

<   2006年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

ネガティブ全開★

『忙しい』っていう言葉について。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-07-31 22:39 | 日常
用事と時間かぶってたのはショックだったな。。
まぁ先程、ドキワクしながら見ましたょw
バイトで疲れた後に癒しを……ぁれ、癒しか、これ?(;・∀・)

響く、歌声

アンシェル「本当は、何をお望みなんですか?」
ディーヴァ「彼だよ、彼…ボクの物にならないかな…」
って、やっぱ望みはカイか!!

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-07-30 22:21 | 映像

か、感想…?

e0072153_2165163.jpg漸く読んだ本の感想書けますゎ∑(ノ∀`)
御覧の通り、見にくい画像もばっちり(笑)
右上からご紹介。
・最遊記RELOAD 7巻
・ストレンジ・プラス 6巻
・今日からマのつく自由業! 2巻
・緑のアルダ 第二部~守龍編~ 龍の歌
・姫神さまに願いを ~久遠の夢の涯~
・別冊 花とゆめ 付録
 「ぼく地球」「ボク月」スペシャルファンブック
・ZERO-SUM 付録
 最遊記RELOAD コミックス掛けかえカバー


…多っ!.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
…買おうかどうか迷いに迷ったくせに
結局付録目当てで月刊誌まで買っちゃったょ∑(ノ∀`)
さて、恐らくネタバレ有りの感想続きます~。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-07-30 21:06 | 言葉

(ρ_・).。o○

買って読んだ漫画や小説の感想を、近々書こうかと。。
…ちょっとずつ溜まってきましたゎ∑(ノ∀`)
昨日買った小説読んでたらまたこんな時間だし┌┤´д`├┘ ふぅ…。

そういや昨日は教習が18時からだったためにBLOOD+も見られずじまい。。
うぉー、今日見るぞ、絶対見てやるー((o(>皿<)o))

そーして。近々感想は書くとして、衝撃だったことを1つ。
さっき読み終わったシリーズ小説が完結だったこと。。
あぁぁ、何かもっと続きそうな気がしてたんだけどなぁ…。
まぁ、見事にハッピーエンドでしたからw
次の…または別のシリーズに更なる期待を☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

よーし、今日はバイトだー、さっさと寝るぞー(笑)
[PR]
by blanc_noir | 2006-07-30 03:08 | 言葉
時間的に昨日になっちゃいましたが、「となりのトトロ」見ました★
いやぁ、久々に見た。…見たっていうか、漫画読みつつちら見してた(笑)

以前、友人との会話で猫バスが出てきて。。
あの、中も外もクッション系でふわふわって、もう最高じゃないですか!?
ひたすら乗ってみたいですよ。。
三鷹の森美術館だかジブリ博物館だかに行っても
普通に考えて、もう乗れないし(´・ω・):;*。':;ブッ
…ぁー、トトロにしがみつくのも羨ましいな。。( = =) トオイメ

そういや、トトロ見終わってから「テルーの唄」歌ってましたね。
ていうか今日から「ゲド戦記」スタートじゃないですか!!
うぉー、見たい!ハチクロも見たい。ブレイブも見たい。。
…見たい映画がいっぱいあるのにどれも見れてないって。。(´・ω・`)
[PR]
by blanc_noir | 2006-07-29 02:48 | 映像

(*^-ェ-),ムー

どうやら私が通ってる教習所は、他とは大分違うらしいΩ\ζ゜)チーンッ…w

まぁそんなことは別に気にしてないですけどね!!
どっちにしろいっぱいいっぱいだろうから!!(笑)

…そんなこんなで教習所2日目終了ですゎヾ(゚Д゚)ゞ
初っ端から車を運転しちゃうって言ったら親は驚いてました∑(ノ∀`)
今日は車の乗り降りとジグザグ運転なんてことをしてみたり。。
……まぁ、ぅん、運転って難しいんですねヾ(´ε`;)ゝ
ちょっと世間のドライバーさんを尊敬★
せめて仮免までにどれだけ成長できるのか楽しみです(*´艸`)ムフフ

…そういやゼネ。久々にインして友達のLvアップという成長を目にし
私も漸くLv.63になりました∑(ノ∀`) 課金切れたために、友達が買ってくれたり(笑)
そのままロストでグリ→リス→ロード制覇へ。。眠かったのにww
ちなみにリスは、PTの補助ありですが、ほぼ私一人で奮闘d(゚∀゚d)つかりたww
あれ…今、夏休み、だよね??ぜっっったい、足りないゎ夏休み。。。
[PR]
by blanc_noir | 2006-07-27 23:03 | 日常

1と2と3!

今日はおでかけ3つの用件ですた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まず1つ目はサークル。でも話し合いだけなので速攻終了(笑)
アエルで話し合いしてたので、丁度良いということでそのまま献血直行!
何度も何度も血液濃度が足りなくて出来なかった献血。。
今回は、できました!何と念願叶って成分献血で(´・ω・):;*。':;ブッ
約1時間かけて、何か黄色い血漿を取り出しました(*´艸`)ムフフ

2つ目は教習所。とうとう、本日申し込んできちゃいましたー。
やっぱりねぇ、来年は絶対忙しいと思うのですよ。
バイトとサークルと何とか折り合いつけながらやれば行ける!と思って。
…でもぶっちゃけそんなの甘すぎる考えですよね∑(ノ∀`)
説明を聞いてて、その難しさというか、、先が思いやられました。。

んで3つ目は突発的な用件で、母親に連れられて今話題の岩盤浴へ(笑)
確かに気になってたし、丁度時間もあったし…ということで行って参りましたw
(´-`) ンー、汗が噴き出して凄いし、終わると汗がさらさらで凄い、と思った。。
でも何回かの休憩と入浴中にイオン水を飲みすぎたと思われ(・・。)ゞ テヘ
今そのせいでむしろ苦しい(;・∀・)アヒャ 腹八分目というか何というかw

そんな何気に忙しい日だったようです( ´,_ゝ`)プッ 明日は1日中バイトーーー。
[PR]
by blanc_noir | 2006-07-24 21:01 | 日常
騙された!!(笑)…まぁ、新聞を見なかったのが悪いんだけど。
野球が中止だったら通常時間の放映だったのね(´・ω・`)
5時だと思いこんで見事に見逃したので諦めてたら…
6時半前にTV付けてあらびっくり。ジュリアさんがいるーー!(笑)
そんな中途半端は嫌なので、泣く泣くTV消しました。。

私の居場所

真央様in空港。「成田経由、那覇行き1枚」1週間後に出発。。
エコノミーじゃなくファーストクラス…お嬢だ!d(゚∀゚d)
岡村は買い物の後、アパートに戻ってくると
真央からの「空港に迎えに来て」コール(*´艸`)ムフフ
「しょーがねぇな」とアパートを出たその瞬間、爆発音が。
さっきまでいたと思われる階全体が爆発していた。
「やってくれるぜ…」…ぇ、どゆこと(; ̄ー ̄)

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-07-24 00:12 | 映像

ハウルの動く城

見終わりました(*´∀`)(´∀`*)ネーw
高校生プライスで友人2人と一緒に観に行ったのを思い出して
何だか懐かしくなりました。。映画に集中しつつ、ねww
…あの時は友人の1人と映画見終わって爆笑したんだよなぁ。。(笑)
そしてもう1人はぼろ泣きしてたんだよなぁ。。(;・∀・)ナゼw

今日、改めて見てみて、いくつか見落としてたことに気付いたりw
あの時とは違う感想もあって、不思議な気分です。。
とにかく…まぁ、あれだ。
マルクル可愛いー、カルシファー可愛いー、ハウル格好良いーvvv
これらに尽きるかと(*´艸`)ムフフw

来週はまたジブリ作品「となりのトトロ」ですかー♪
…猫バスって(´・∀・`*)ィィよね。。乗りたいw

そして何度もCM予告流れてる例のアレ。ゲド戦記。。
あの主題歌は何気に好きです。。聞いてて切ないというか懐かしいというか。。
うわー、見たい、絶対見る。クイズ応募しようと携帯サイト開いてるのに
応募画面が出てこない!!チクショー!!!((o(>皿<)o))キイィィィ!!!
[PR]
by blanc_noir | 2006-07-21 23:57 | 映像

カラオケ♪

ぇー、とりあえず今日で授業終了。
明日から初めての短い夏休みですょー。

まぁそれは置いといて…放課後に、友人+某講師とカラオケに♪
ちょっとした事件?のお詫びだそうで、何と先生の奢りでしたヽ(´∇`)ノワーイw
当事者は一名のみなのに、ついて行った私達まで∑(ノ∀`) ペチョン
総勢7名で、フリータイムを歌いまくって飲みまくって…
しかもポテトにソーセージまで……ご馳走様でした(*ノωノ)キャッ
いやぁラッキーだ、うん、行って良かった(*´艸`)ムフフ

さーて、、私の夏休みはほぼバイトとサークルで埋まります。。
…でも、来年のほうがひたすら忙しいだろうなぁ、てことで
やっぱり何とかして教習場も通おうかと。。
…早めに親と相談して決めなきゃ、ですゎヽ(`-´;)ノ
[PR]
by blanc_noir | 2006-07-21 20:46 | 日常