薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー

<   2006年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

DEATH NOTE

突如、授業が欠講となり、しかも火曜日はレディースディだったため
友人3人とMOVIX仙台にて「DEATH NOTE」を見てきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いやぁ、やっと見れた…(*´艸`)ムフフw
見終わってからアクセに服に昼食にコンタクト…と結構使っちゃった(笑)

事前に今月は前編、11月に後編、と知っていたのですが
やはり丁度区切れの気になる所で終わってるんですよねぇ。。
後編を楽しみに、とりあえずちょっぴりネタバレの感想、続きますw

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-06-28 22:46 | 映像

漫画イェァ。

e0072153_21283576.jpg
画像の通り、漫画2冊購入。
ワイルドアダプターは前々回に感想書いたから良し、とd(゚∀゚d)
今回は気になってた、ラグーンエンジンアインザッツ 1巻!!
簡単に感想、、続きますww

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-06-28 21:28 | 言葉
朝に見ようと思ったけど、存外時間がなかった罠(笑)
帰ってきてから出かける前までに何とか見れました(*´∇`*)

狂おしいまでに

過去。カールがディーヴァのシュバリエになる時。
血をあげる、でもその前に…と近寄ったディーヴァは
「あなた、美味しそう」とカールの首筋に噛み付いた。。
…若い人を見れば、誰にでも「美味しそう」って言ってそうだなぁ。。

そして「怖がらないで、あなたは選ばれたんです」ってソロモン。
小夜と会う前は、あんたもそんなに黒かったんだなぁ。。
ていうか、カールが普通だ!(笑)

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-06-26 17:42 | 映像

WILD ADAPTER

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ!! 「WILD ADAPTER 5巻」読みました。
…ちょっぴりおさまった峰倉かずや先生ブーム、ちょっぴり復活ですゎ(笑)

4巻読み返すと、W.Aに関わる事件に巻き込まれてましたけど
5巻は驚いたことに久保田と時任の出会い編でしたょ。
先生曰くWAには「久保田と時任の二人を、その脇をすれ違ってゆく
人々の視点から描こう」というコンセプトがある
ということで、、
そういえば小宮とかもろにそれだったなぁ、と今更気付いたり(笑)
そして勿論、5巻もそれでした。お隣の小学生・翔太くんが目撃者d(゚∀゚d)!!

んーと、こういういざこざがあったからこその現在なんだなぁと実感。
最初の時任なんて、野良猫ですょ、素敵じゃないですか(´・ω・):;*。':;ブッ
…つーか、翔太くん。頭良いんじゃね??普通に物事わかってるじゃないですか。
人の本質を見抜くのがうまいというか…羨ましい!(笑)
そしてやっぱり気になるのは時任の過去、あと付け足しで久保田の背景?w
……これから明かされることに期待しましょう☆ ぁ、最遊記も期待中ww
[PR]
by blanc_noir | 2006-06-25 23:20 | 言葉

ロード オブ ザ リング

………長かった!!(笑)
しかも途中の何シーンかは見たことがあった!(・・。)ゞ テヘ

ぇー、今日は姉が帰ってきたので家族で外食。
…ぅん、珍しいことはするもんじゃないと思うのですょ。
まぁ久々にカクテルを数杯飲めたのは良かったかしらww
明日も朝からバイトなのに…大丈夫かなぁヽ(`-´;)ノ

そんな訳で血は見逃しましたが、帰ってきてから映画見ましたゎ。
「ロード オブ ザ リング」の第1章、ですね。
こういう内容だったのかー、と今更感動してみたり∑(ノ∀`) ペチョン
でも長いッスねぇ…これが全3章ですか…でもこれ見たら全部見たい。。

そういや改めて調べてみて、見たい映画がいっぱいあって困る。。
もう始まってるけどデスノートに、予告やってたブレイブストーリー
あと気になってるゲド戦記…その他諸々(・∀・)キタコレw
漫画や小説の実写とか凄い見たいんですけど!!ぁー、参った。
[PR]
by blanc_noir | 2006-06-24 23:46 | 映像

特別講習。

月に1度しかない特別講習…に参加してきましたー。

先月は座学と見学で、今回は見学のみになるのかしら…と
実は、ちょっぴり覗いたら帰る気満々だったのですが(笑)
でも参加して良かったですゎ!!

N先生直伝の、、何というか…筋トレ?などなど
続ければ凄いことになるだろう、と自信満々に教わってきましたょw
そして前回は数人しかして貰えなかった声質のチェックだとか
一人一人して頂けたしー、良いお話も沢山聞けたし。
先輩方の練習も、結局最後まで見学して、いろいろと学んだ気がします。

…こういう機会は少ないことだし、やっぱり次回も参加すべき、ですね。
はぃ、以上、帰ってから速攻寝て、先程起きて思い出して考えた事柄でした(笑)
[PR]
by blanc_noir | 2006-06-23 22:51 | 日常

(-_ゞ ゴシゴシ

午前中はバイト。午後~夜は学校。
そーして、リア友巻き込んでゲームしてましたー。
月額払ってやってるゲームがあるのに、悪いことしたなぁ(思ってない/笑)
まぁ容量さえあればアンインしても、再インしていつでも続きができるという。。
それは(・∀・)イイネ!!基本的には無料ですから。基本的には。
続ければ続けるほど、カモになっていきますけどね(;・∀・)

さーてと、今日も朝から学校だー。
週末は毎日朝から予定があって夜更かしできませぇん('_`;)ウゥ
どなたか、仮眠の仕方、もしくは二度寝しない方法、教えてください(笑)
……昔は徹夜なんて当たり前の生活してたのになぁ。。
やっぱ朝方になってきちゃったのかしらヽ(`-´;)ノ

そういや溜まってる漫画もアニメもいっぱいいっぱいだぁー。。
あぁ、楽しみがいっぱいさぁ!…ぁー自己嫌悪(笑)
[PR]
by blanc_noir | 2006-06-23 01:16 | 遊戯

そういえば?

e0072153_21511858.jpg今更ですが、サッカーの対 クロアチア戦。引き分けでしたねー。
パソいじりながらも、ちらちらと振り返っては試合見ましたょー。
そして両国のミス連発に両親は「なんじゃこりゃ」と呆れるように呟き
クロアチア選手のゴール!!と思いきや失敗!!の一連で
ガッツポーズを取ろうとしてごまかす監督に爆笑したという(笑)
…何でも次の対 ブラジル戦で2点だか3点取らないとダメなんだとか?
………ぅん、無理じゃないですか?(゜Д゜;)
せめて今回勝ってくれれば…ねぇ。。

と、サッカーはまぁ良いとして。
画像の通り、購入した漫画の感想になってない感想をばw
「アラクレ」は以前紹介したので省略☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw
今回買ったのは「ラグーン・エンジン 5巻」と「悪性-アクサガ- 2巻」
んー、……いぃや、続けー(笑)

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-06-20 21:51 | 言葉
やっとこさ見れましたー。
そんで今更ながらにUVERworldの「Colors of the heart」にはまるという(笑)
何だか、私は直感的に好きになるモノと、後々から好きになるモノがあるらしいです。
んで、UVERworldの場合は後者だった、と…そんな感じですゎw

すれちがう想い

DIVAのポスターを見る小夜とハジ。
…何か企んでますね、これは。。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-06-20 13:34 | 映像

そういえば。。

何て言うか…普通に血+見逃しましたゎOTZ
バイトから戻ってきて、母上が突然「買い物行こうよ」と言い出しまして。
ピアノのあとにお買い物…気付いたら7時でした∑(ノ∀`) ペチョン
まぁ、何だかんだで洋服増えたのでヨシとしよう(笑)
…むしろ買いすぎだと思われ。。
私服って迷うゎ。。だから制服が楽だったんだよー(´・ω・):;*。':;ブッ

ぁ、血は今週中に感想載せますわぁ(*´艸`)ムフフw
そーして。ゲーム…チャージしたのはいいけども。
また朝からバイトなので終了。
今日と明日の夜にでもレベル上げ頑張ろーっと。
…んー、、やばぃな、ちょっぴり鬱(・∀・)キタコレww 梅雨消えてー。
[PR]
by blanc_noir | 2006-06-18 01:41 | 日常