薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー

<   2006年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

バイトー♪

 久々のバイト行ってきましたぁ。
この2日連続で朝から夜まで…わぉ、疲れました☆(笑)
時間にすると、朝6時に集合して解散が19時~20時頃…ぇ、どんだけ??
 ちなみにどっちも福島で、住宅展示場やジャスコのイベント会場でしたぁ。
しかも私は両方アシスタント…まぁ良いですけど、、んー。
そんなに経験豊かじゃないのでいくつか注意を頂いたり。アリガタヤアリガタヤ。
つまりは場数が必要なんですよねぇ…早く慣れてアドリブ効かせなきゃ。

 特に29日は屋外だったので日に焼け、しかも強風に煽られる、と。
1時間練り歩いて子供達に声かけて大変でしたが…
キャラの方が面白すぎて助かりましたw1日中爆笑してました(笑)
 今日は屋内でのパレード。握手に写真撮影に、と声張り上げて疲れたりぃ。
当初は別のチームだったんですけど、訳あって交換されちゃったりぃ(笑)

 でもでも、お客さんいっぱい来てくれててキャラの人気が再確認できたのは良かったw
ていうか、いっぱいいすぎて時間内にさばききれなかった(;^_^A アセアセ・・・
反省点はあれども、今はとにかく眠いです。半分寝ながら書いてますぅ?(笑)
次はGWかぁ…とりあえず2日間学校行ったり、友人に会ったりしてきます(*´艸`)ムフフ
[PR]
by blanc_noir | 2006-04-30 22:17 | 日常

お買い物♪

e0072153_024971.jpg連続で投稿しようと頑張ったのに、前の投稿が0時過ぎててショックな愛桃ですこんばんゎw
今日・明日とバイト頑張ってきます。早朝からです。
でも頑張って更新しちゃいます(笑)
あぃ、26~28日のお買い物ですねw

*FINAL FANTASY ⅩⅡ オフィシャル・ピアノ・ピース
*炊飯器でおいしくお菓子&ふっくらパン
*MagicalxMiracle 6巻(完)
*緑のアルダ 第二章~守龍編~占い師の宿命
*箱はマのつく水の底!
*洋服 by古着屋


今日の出来事などなども書きつつ、Moreで全てを見ちゃって下さい(笑)

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-04-29 00:02 | 言葉

性格バトン

藤原さんから頂きましたぁヾ(゚∀。)ノ゛キャーイ♪ いつもありがとうでぃすww

1 あなたは賑やかな人、大人しい人、どっちですか?
2 あなたの性格に相応しいと思う単語を5つあげてください
3 好きな友達のタイプは?
4 キライな友達のタイプは?
5 立ち直りは早いほうですか?
6 好きな恋人のタイプは?
7 恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
8 次のバトンを渡す5人をどうぞ


性格かぁ…藤原さんと共通点が多々あるので確かに気になりますがw
あれ、、これ書いたら本性ばれるかしら?(笑)
途中で少し悩んでしまいましたが…行ってみましょう♪

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-04-29 00:01 | 日常

メンテ??

もう気にせずにバイト研修の準備でもしようかと思ったけれど。。
やっぱり確認だけは、と見てみたら…ゼネピックの定期メンテナンスの結果。

 今週末からの一週間、ゴールデンウィークイベントとして「まったり休日の使者」
を実施いたします。外出の機会の多いこの時期、ゼネピをプレイして頂いた方のために
ちょっと嬉ウレシイアイテムをプレゼントします。
 また、好評だった「初心者応援キャンペーン」を5月2日~10日に再開催致します。

…とか何とか、ぶっちゃけここ見れば良い内容なんですが。。

ぁー、、もぅ呆れすぎてMoreに隠しちゃいます∵:.(:.´艸`:.)ブッ.:∵

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-04-26 17:12 | 遊戯

日記?

うん、日記のはずなんだ…けども。
どうやら三日坊主ではなくとも、私は更新に偏りがある様子。
まぁ大半であるアニメの感想は見なきゃ書けない訳だしな!!(笑)
見返したら内容がぐだぐだしてたので、隠してみたり(*´艸`)ムフフ

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-04-26 01:22 | 日常

BLACK CAT

これもいつの間にか終わっていたんですねぇ。。
他のもそうですが、大分溜まってました(笑)
っていうか、これで半々日?潰れちゃいましたヾ(゚∀。)ノ゛キャーイ♪

黒猫さん良いですね、不吉の象徴?(´・∀・`*)ィィじゃないww
今飼ってるのは白猫なんで、次は黒猫なんてのもいいかもvv
てことで、第15話から再び一気にどぞー(*´艸`)ムフフ

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-04-23 23:43 | 映像

タグ?

このブログの設定にタグなんて機能が追加されてたことを
つい先程知って、早速やり始めたけど………。

どうしましょう、ここまでやって面倒くさい(笑)ヾ(゚∀。)ノ゛キャーイ♪

誰だ!こんなに記事書いたのは!!、、って私じゃ~ん。。
全然書いたつもりなくても、塵も積もれば山となるって結構あるもんですねぇ。。
キーワード別に見れるって楽だなぁと思うけど、編集して登録するのが面倒。
何とか一気にばっとできないもんかなぁ??

…しかも、Fateのタイトル切れてるし(笑)ありえねーww
アニメや映画以外の記事はちょこちょこと登録ってことで。。(*´艸`)ムフフ
[PR]
by blanc_noir | 2006-04-23 17:09 | 日常

ツバサ・クロニクル

そういえば感想書いていたの忘れてました、、が。
ぶっちゃけ途中から書いてない……OTZ

そうかぁ、桜花国編から書いてないのかぁ。。
まぁ、再放送の最終話も血と重なりつつ見ましたのであしからず。。
重なっちゃあ書けないよーと言い訳してみたりw
第2期からは溜めつつ書きたいと思ってます。予定は未定(笑)
って、、第2期のスタートってやっぱり来週の血と重なる部分からか。。
……が、o(-ε´- *)ヵ゛ンバルゾー!!!
[PR]
by blanc_noir | 2006-04-23 16:36 | 映像

怪 ~ayakashi~

しまった、ゲームするつもりがアニメでもう眠いぞ。。
まぁ気になってた怪を見ることができたから良いとするか。。

四谷怪談・天守物語・化猫 の三本仕立て、なんですねぇ。
では簡単すぎる?w 内容と感想続きます(*´∇`*)

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-04-23 03:40 | 映像

蟲師

ずっと感想書いてきたのに途中で止まったままでした(・・。)ゞ テヘ
他のアニメもそのうちまとめて書く予定ですじょ。
まぁなんだ…内容も書きたくなるけど、程々に、、見たことだけでも記そうかと(笑)

そんな訳で、第17話から一気にどぞー。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-04-22 23:03 | 映像