薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー

<   2006年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

自分バトン

共通点たっぷりの藤原さんからの自分バトンに答えてみました!

1.誕生日はいつですか?
2.最近のブームは?
3.学校の自慢は?
4.今日の出来事は?
5.今まで言われてえっ?って思った言葉は?
6.待ち受けは何?
7.みんなに言われる自分って?
8.自分的に自分の性格は?
9.次にバトンを渡す10人は?


More
[PR]
by blanc_noir | 2006-03-31 21:45 | 日常
 …ごめんなさい、もう降らんといて。。止んでくれぇええ。
明日はチズさんと、折角のお出かけカラオケなのに。。
なのに、なーのーにー、、、雷鳴ってますやん。。(ノд・。) グスン
これは…延期、でしょうか??ねぇ、チズさんゃ。。

 とりあえず置いといて。
今日はまだ雨の降ってない昼頃に、歯医者行ってきました。
確か今回で4回目…?まだまだあります、虫歯あります(笑)
削り始めたら痛いんですってことで麻酔注射いきまーす、実は2回目。。
麻酔、削るのが痛くないのって嬉しいけど…どうも慣れないんだなぁ。
終わってからも数時間効果残ってて、表情が硬いのがどうにも。。
まぁ、とにかく早く治せってことですよね。あと何回行くことになるのやら。
検査のためにも、たまには歯医者逝ったほうがいいですよー。(マテ

 そういや「かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~」読みました。
アニメ化やってるの知ってたんですけど、微妙な紹介のせいで見てませんw
…んが。漫画なら内容わかりやすいんですよねーってことで漫画優先。
んで。意外に面白かったんですょ、これが。…先入観って恐ろしい。。
設定が面白いお陰で、ほぼ問題無っしんぐ。むしろ漫画の続きが気になるくらい。
アニメも数話だけ見てみると、宇宙人役が藤原啓治さんであら素敵vv
…はぃ、そんな怠惰な日常の一コマでしたぁ。。(o*。_。)oペコリンッ
[PR]
by blanc_noir | 2006-03-28 20:43 | 日常

漫画2冊。

e0072153_212650100.jpgお買い物。
・嵐雪記 5巻
・キャットストリート 4巻


の、2冊ですw
本屋に寄って初めて
発売されたの思い出したとかは内緒ですよ?(笑)
…画像見て、異様な組み合わせだと思ってしまった。。
ちょっぴりネタバレの感想続きます。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-03-25 21:26 | 言葉

BLOOD+

>第24話「軽やかなる歌声」

思い出した記憶。幽閉されたディーヴァを解放したのは小夜だった。
ジョエルの誕生日にディーヴァを見て驚かせようって。。

次回は17:30からなんですねー。
忘れたり、間違えたりしないようにしなきゃ。。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-03-25 18:52 | 映像

これぞまさに。。

 久々に日記らしい日記をば(笑)
 今日は、、むしろ昨日は、夜からゲームで徹夜しましたw
で、朝の11時、丁度良く始まったWBCを生で両親と見てしまいました。

 何と日本、世界一ですね!金メダルですよ!!イチローーーvv
いやぁ、キューバも強い強い、ハラハラする場面もありましたけど
結果的に4点も差を付けて決着付いちゃうから凄いッスね。

 で、祝日ですから。WBC見終わってから、マザーとお買い物へ♪♪
しま●らで洋服イパーイ買っちゃいましたw リクルートスーツとかも、、ね。
そして、何故か別のしま●らへ梯子する変な親子ww
必死で車酔いに耐えながらも、服を物色していたら………
……チズさんと遭遇。。これぞまさにうんめry
てか、、ホントに何なんだろうね、何やってんだか(笑)
まぁ漫画とか漫画とかw、、とにかく色々な話をして別れまして。
そんなこんなで帰宅しましたとさ。。。

 ……ジャンプ買い忘れました
明日、お出かけついでに買って来ます(´;ェ;`)ウゥ・・・。
よーし、ゲームして早めに寝るぞー(笑)
[PR]
by blanc_noir | 2006-03-21 22:48 | 日常

DEATH NOTE

日常に退屈するすべての人たちへ。(公式HPより)

6月前編、10月後編、史上初の2作連続公開!
とは前にも書いたけれど…キャストも公開されてた(笑)

夜神月:藤原竜也
L:松山ケンイチ
南空ナオミ:瀬戸朝香
映画のオリジナルキャラクターであり
重要人物となる月の幼馴染・詩織:香椎由宇
レイ:細川茂樹
ワタリ:藤村俊二
夜神総一郎:鹿賀丈史
弥海砂:戸田恵梨香

気になっていたLは松山ケンイチさんですって。
ちなみに彼はNANAのシン役で、香椎由宇さんローレライの魔女?役でしたね。
予告とかチケット・ポスターも公式HPで見れます。
何というか…月が凄い黒いです(笑)
[PR]
by blanc_noir | 2006-03-18 18:50 | 映像

BLOOD+

>第23話「ふたりのシュバリエ」

ハジが小夜を庇い、既に戦闘態勢状態。
そしてソロモンへ襲いかかる。(危ない?w)
飛び立つ、多数のコウモリ。

…ん、コウモリ?カラスとかフクロウも一杯いたけど。。
さすが廃墟。てか広いですよねぇ。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-03-18 18:44 | 映像

温泉旅行!

帰って参りましたょ、うふっ女だらけの温泉旅行一泊二日☆★☆
いやぁ、、予想外に凄く居心地の良い旅館で、ご飯も美味しくて!
温泉も、特に露天風呂が最高に気持ち良くて良い思い出になりました~vvv
…サウナ入れなかったのは残念だったけど…。。

そして、総勢8人で行った、そのうち私を含めた4人が貫徹した、という。。
さすがというか何というか、、バカですよね(笑)
ずーーっと、トランプ・UNO・花札で遊んでましたww花札マスターしたw
お酒も少し飲んで、なのに誰も酔わずにハイテンションw強いゎ。
2回入った温泉の、その2回目はAM 5:30という快挙(笑)
日の出見るまで入るぞー!とか言った友人も…大雨で見れなかったけどw

そんなこんなで今日の昼、荒れた天気の中、送迎バスで駅に到着。
みんなバスの中で全滅したようです。。疲れてたんだねぇ…皆も。。
皆と解散してから、駅内の本屋で漫画購入し、無事に家にも到着。
まだ昼だし何をしようかーと思いきや…気付けば寝ていて8時間後(笑)
漸くすっきりです、今週末は用事が盛り沢山なので…ハィ、しっかり休みましょー。
それにしても楽しかったなぁー、、春とか夏とか、また行きたいですねぇ。
[PR]
by blanc_noir | 2006-03-17 23:30 | 日常

強制バトン

これ、見たら答えないといけないんだとか。。
うっかり見てしまったら、颯爽と答えてちょ☆

●今、どこに居る?
●今、一番近くに誰が居る?
●今 どんな服装?
●今、何食べたい?
●今、何飲みたい?
●今、真後ろには何がある?
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
●今、誰に会いたい?
●その人に今伝えたいことは?
●今一番歌いたい曲は?
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
●今の体調は?
●今どんな気持ち?


More
[PR]
by blanc_noir | 2006-03-16 00:17 | 日常

動物バトン

藤原さんから頂きました!!
いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ

Q1.回してくれた人を動物に例えると?
Q2.自分を動物に例えると?
Q3.犬派?猫派?
Q4.飼ってみたいのは?
Q5.自分の周りにいる5人を動物に例えると?
Q6.最近プッシュしているメンを動物に例えると?
Q7.この世界で1番可愛いのは?
Q8.次に回す5人


早速行ってみましょうか~。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-03-16 00:01 | 日常