薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

明日は!!

今日は久々の学校でした。自転車通学も久々で学校が遠く感じましたw
何て言うか、もぅ、、2月中のプチヒッキー合わせても足りないほど
友人達と会話し爆笑し、すーげぇハイテンションでした(笑)
…て、自分どんだけヒッキーしてたんだかww

明日は何と卒業式でございます☆
…天気予報では雨/雪の予報だとか……誰だ、雨女は!!(笑)
という訳で、今日はその予行と、同窓会入会式などなど行ってきました。
紅白饅頭も頂いたし…まだ食べてないけどw
放課後からは友人達総勢7人とゲーセン→カラオケへ。。
昼飯時からしてハイテンションだったもので、、
その会話だけで既に喉が嗄れてしまい、カラオケは辛かった(笑)
でもすーげ、すーげぇ楽しかった……ねぇ?チズさん、麒麟さんwww
因みに帰り道、道を間違って迷いました(笑) ギリギリセーフで道見つけましたょ;;
本屋に立ち寄って、ジャンプとZERO-SUMを購入ー♪♪明日明後日読むかなw

因みに、3月中にはその濃い集団と卒業旅行を計画中。
そして今度は少人数でカラオケに繰り出そうかとww
明日で高校卒業とはいえ、3月中は高校3年だと言われたことだし。
残り1ヶ月もヒッキーしつつ満喫することでしょう!!………ゲームで?
[PR]
by blanc_noir | 2006-02-28 22:09 | 日常

BLOOD+

>第20話「シュヴァリエ」

マウスの収容所。例の飴の人・アルジャーノが再び。。
アイスランドには黄色の人と行くらしい(笑)
突然の警報アラーム、フードを被った2人組…シフが現れる。
翼手の頭を次々と落とし、噛み付き「変化はない」
「やはりシュヴァリエか…」と呟き、去っていった。
超軽い足早い羨ましい(笑)

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-02-27 18:34 | 映像

今日からマ王!

>第78話「マた会う日まで」 最終回。


「遠い未来、必ずやってくる、俺を超える魔王が」

「頼む渋谷、彼を解放してやってくれ」



終わっちゃいましたよ、マ王。。
良い終わりで本当に良かった。。でも寂しい~~。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-02-27 17:41 | 映像

昼飯

e0072153_1324942.jpg珍しく昼ご飯で料理しました。
で、画像の通り。。

ぃや、ぅん、あのですね??
チャーハン作れと言われて文句言いつつも
やっと思い立ったは良いんですが。
炊飯ジャーを覗いたら、五目ご飯だった…。|||orz|||

でも思い立ったら吉日というか、やめられない止まらないというか
カッパえびせんの如く、五目チャーハン作っちゃいました(笑)

…まぁ、食べられないこともなく、多分美味しかったですょ?ww
次はまともなチャーハン作ろ~っと( ´,_ゝ`)プッ
ぁー、ゲームしたいと言いつつまだ始めてなかったのが悲しい。。
[PR]
by blanc_noir | 2006-02-22 13:02 | 日常

フルメタル・パニック!

朝っぱらから読んだ小説の感想?ちょこっと行きます。

「フルメタル・パニック!燃えるワン・マン・フォース」賀東招二

長編の第8巻なんですね、待ってました!
前作のソースケとカナメの別れから続きが気になって気になって。。
でも詳しい内容忘れてたから第7巻を読み返してみたり(笑)

ぃやそれにしても、ミスリル本部とかアルとか、めちゃめちゃ破壊されて
ソースケはひとりぼっちでさぁどうした!と思いきや
着々とアマルガムに近づこうとしていたんですねぇ。

辿り着いた闘技場に出場する1チームのオーナー:ナミと出会って
ASに搭乗してしかもやっぱり勝ち続けちゃってw
闇ゲームからの展開には驚いた。ナミはクラマに撃たれて死んじゃったし。
お互いに満身創痍になりつつも撃ち合ってクラマを倒したし。
…クラマもガウルンに比べるとあっけなかったですね;;
間際にカナメの位置のヒントを掴んだは良いけど…やっぱり続きが気になる。。

てか、ナミはやはりウィスパードなんですね。あっさりやられちゃったけど。。
ラストに出てくる、カナメの夢の中での会話が気になった。
次巻が佳境??ARX-8も登場してますます期待できそうですw
…って、何だこの意味不明な感想(;´Д`) ノリで受け止めてください(笑)
[PR]
by blanc_noir | 2006-02-22 10:27 | 言葉

帰ってきた!!

帰ってきたぞ~、ってオッコトヌシかぃ。
何だっけオッコトヌシ……ぁ、もののけ姫か(笑)

はぃ、東京行ってきました。1泊して受験してきました。
あぁ~、受験云々はともかくとして、、東京、私ダメかも(笑)
みんな平然としてたけど、電車とか地下鉄とかのラッシュがね。
人混みに慣れてないときっついわぁ。。ヽ(`-´;)ノ
しかも私、人酔いするんで、更にやばかった(ノ_<。)ビェェン
受験結果は書きません、書かないぞー、悪い方で想像しといてください(笑)

てか、本当は帰ってきた昨日の午後に日記書く予定だったんですょ。
でもひたすら眠くて眠くて…布団に倒れ込んだら一発でお陀仏でしたww
気付いたら朝。ぇ、15時間寝た!?すげww
1泊したって言っても、何故かほとんど眠れなかったし…仕方ないかな、と。

で、朝から小説読んでたら、兄貴と感想話し合ったり。
兄の見た映画がどうだ、腹減ったから飯作れとか…何だこの兄弟(笑)
よっしゃ、とにかく今はゲームしたい( ´,_ゝ`)プッ
[PR]
by blanc_noir | 2006-02-22 10:16 | 日常

漫画デー。

e0072153_15235599.jpg
んなわけがない(笑) 勝手に日付に命名しちゃったょ。。

 さて、今日は久々に朝から規則正しく起床しました。
で、早速お買い物にでかけて、でも時間が早すぎて店は開いておらず
1時間くらいチャリで街をぐるぐる回って(笑) バカだ。。
ようやく10時。モールでお買い物。本屋でお買い物。本屋好きだー(何)
てことで、冒頭の画像に注目。買いすぎましたってか多かった。。
購入物については続くとして。。

 ぶっちゃけた話。私、明日受験日なんですよね。
いろいろ相談した結果、今日の夜から東京行ってきます(笑)
何だかんだ言って、親戚のお宅に泊めて貰うことに。。
チクショー、東京行くなら友達に会いてぇーぞ!ww

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-02-20 15:23 | 言葉

Fate/stay night

>第07話「蠢動」

Fate 最近良い感じの展開ですね。
原作のゲームに詳しい友人にアニメの展開を話したら
凜のルートだとか何だか…そうなんですか??
それと、ライダーは○○○○○だとか
アーチャーは○○からどうだとか(笑)
そんなネタバレされても困るんだけどなぁ、みたいなw

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-02-19 20:40 | 映像

今日からマ王!

>第77話「魔王降臨」

今回、いろいろ良かったと思う。
有利のってか、櫻井さんの眞王ぶりも良かった(笑)
あんまり見たくなかったけど、まぁ気にしないww

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-02-19 19:07 | 映像

BLOOD+

>第19話「折れたココロ」

リアルタイムで見れなかったので、さっき見ましたw
…ぅわー、感想書きにくいってこれょー。。
何なんですか、何なんですか一体。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-02-19 19:00 | 映像