薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー

<   2005年 10月 ( 40 )   > この月の画像一覧

ジャンプ…48号?

BLEACHDEATH NOTEジャガーさんだけ読みました(笑)
あとは暫く封印…10冊くらい止めてるからww

で、BLEACH。思えば…ルキアの斬魄刀が解放されたの
ってか、むしろ『袖白雪』という名前が明らかになったのって…
……初めてじゃないですか???
今までの長い間、大分一護に集中してたってことですね(゜ーÅ)ホロリ
しかもルキア強いーvv 仮面集団(て書くと怪しいw)を一撃ですょ。
一護は肩に力が入り、茶度はちょっとジェラシー?。。
でも格好良いルキア姉さんが見れたので、来週も楽しみですなw

DEATH NOTE。御上照…だっけ?歪んでますねぇー、まさに。
でもキラの望む世界というか、キラの正義と同じ考えを持ってる訳ですよね。
ラストの方なんか、凄い勢いで『削除、削除…』って書きまくってたし。
デスノもなぁ…やっぱ私的に、Lが生きてた頃が全盛期、かな。。

ジャガーさん。ぇーと……ぇーと???……誰なんですか、あれ?
しかもなんで、ピヨ彦って名前知ってるんだろう?なかなか微妙なヽ(`-´;)ノ
[PR]
by blanc_noir | 2005-10-31 19:52 | 言葉

右耳。

時間差ですが、、右耳も穴開けましたww
今度はちゃんとピアッサーでガチャン!とヽ(´ー`)ノアハーvv
ちゃんと冷やしてたお陰で、傷みもなく、ただ驚いただけで終わりましたw
でもピアッサーだから、クリアでなく石付きのピアスなんで、目立ちますね。。
まぁ、体育の時間以外は耳出さないし、大丈夫でしょうw

さて「今日からマ王!」見ました~vvちょいと感想。
*第64話「雪ギュンター再び」
フォン・ウィンコットの毒再び、ですかね。あのコケっぷりは有り得ない(笑)
そして上様の姿での言葉は格好良いですょねーvvTぞうも大活躍でw
てか、魂のない雪ギュンターが動き出したのはあの赤いモヤのせいですよね?
やっぱりまだ明かされないのか…以前の謎も加わって、気になる所ですね。
そして次回予告「ヨザック、お前もか…」ってブルータス~みたいで笑ったw
*第65話「白銀を往く者」
ラスト・ウルリーケの「猊下、もしや、これは…」何ですか!?何なんですか!?
またもそんな気になる所で止めてくれちゃって…( ´△`)アァ-。
でも連続で素敵な上様が見れたので良かったですねv
今回の話はちょっと辛い感じ…信じる・信じないは際どいってことで。
で、次回予告で有利が有利の姿のまま上様になってるのが気になります!!
しかもまたみんなで地球に行くらしく、地球の魔王とか勝利も出てましたねw
来週が楽しみです~ヽ(`▽´)ノナハーww
[PR]
by blanc_noir | 2005-10-30 23:29 | 映像

昨日は寝過ぎたので。

今日はいろいろアニメ見てましたヽ(´ー`)ノ ナハーv
てことで、簡単に感想を書きたいと思いますのですょ。

ぁ、習い事にも行ってきました。週一のピアノレッスン
何だか、今度、カワイピアノのグレードテストを受ける予定なのですw
久々のテストですょー、ちょっと楽しみですvv
いつだかライセンスグレードを受けるとか話もあったんですがね。
いつの間にかグレードテストを受けることになってました(笑)
そんな訳で、只今選曲した2曲の練習中です。。難しいッス(っ´Д`)っ

でゎ、話を戻して…感想を、More へどうぞvv
大分溜まってたので、結構見ましたょ…長かったヽ(`-´;)ノ
それでもまだまだあるからねぇ、、まぁ、ゆっくりゆっくり、とww

More
[PR]
by blanc_noir | 2005-10-29 23:10 | 映像

10月も終わりですね。

早いですねぇ、もうすぐ11月ですょ?…学年末テストですょ。。( ´△`)アァ-
最近、風邪がはやっているようです。。私もです( ´,_ゝ`)プッ
クラスにも何人かいるようで…大事な時期で大変ですね。(他人事w)
とりあえず喉が辛いので、友人達に移す前に早く治したひ。。

さて、友人に「姑獲鳥の夏」の続きの「魍魎の*はこ」を借りました!
*はこ は漢字が出てこないんですねー。。難しひ。
早速学校で160㌻まで読んだんですけど…先が見えませぇん!
何て言うか…一言で言うなら、分厚い!!マジで分厚い。
姑獲鳥~ でさえ厚いと思ってたのに、甘かった、、騙されました。
ぅーんと、でもイイ感じに進んでるので、頑張って読み終えたいッスw

今日、何度か読者モニターに参加させて貰っている求龍堂さんから
お礼のアンケート小冊子とモニター本の完成品が届きましたーvv
これで、届いたのは4回目…モニター参加は5回、だったかな?
毎回楽しませて頂いてますvv 色々な本が読めて嬉しいんですw
モニターは抽選で100名だとか…これからも是非参加したいですね!
…と、イイ感じの読書の秋、真っ盛りです(* ̄▽ ̄*)ノ"
[PR]
by blanc_noir | 2005-10-27 23:47 | 言葉

逆に疲れた。

今日は学校側の予定で、午前授業でしたーv
ちょっと勉強しようかな…と思いましたが、すぐ帰って、ゲームしてましたw

よし、フェルガナ~。道も分かったし、バレスタイン城に突入したし、と勢いづいて…。
一気に、Lv 、、8つも上げちゃいました…勢い付きすぎ(っ´Д`)っ
流れで行きますと…簡単にすれば次のように。
東翼の塔の最上階で幽閉されているアリーセから象牙の白鍵を入手。
礼拝堂で銀のペンダントを入手。ぁ、これいつでも取りに行けたのかw
東翼で疾風の凶刃デス・ファルオンを Lv.35 で倒し、風鳴りの銀管入手。
隙間だらけの間で数えきれないほど転落して…あれはドキドキした(笑)
螺旋回廊の途切れとか敵が邪魔だし…何度叫んだことか...( = =) トオイメ
漸く西翼、激烈の狂獣ツェルフェル=ザム=シュティルガーを Lv.37 で倒して
星刻の円十字を入手。名前長ぃッスね(笑)
礼拝堂に3つの鍵をセットして秘密の地下道へ入る…と、地下区画ですか。
武器や防具の「バトル~」シリーズやラバール鉱の宝箱が見つけづらい取りづらい!
しかもダンジョンの1区が異様に重くて、ハラハラいらいらしたw
只今Lv.41 …時計塔入り口前のスライムでLv上げしてました。
てか、ボス戦多い、ホント多いゎ(;´Д`) 慣れるまで結構死ぬんです。
壁|〃´△`)-3ハゥー、疲れたー。。でも大分終わりに近付いてる感じ??ですかね(^_^;
[PR]
by blanc_noir | 2005-10-26 22:08 | 遊戯

悔しい。

2回も投稿記事書いてる途中で落ちやがった。。
今度こそ、ちゃんと投稿できますよーに。

今回は読書の話。学校で本読んでると、友人に驚かれます。
「昨日別の本読んでなかった!?」とか
「今日読み始めてもぅ読み終わったの!?」とか。
…つまり、読むのが早いってことでしょうかね?
私の場合、内容に因りけりですけど、大抵学校で1冊は楽勝。
休日で、ずっと読書に費やすなら、小説4・5冊?…普通ですよね?

まぁ、置いといて。以前友人に借りた3冊の本読破したので
唐突に、しかも簡単に、感想いってみまーすww …しかもしかも、More にv
…結構、種類的に見ると、バラバラな気がするのは…気のせいですか?(笑)
漫画にしても小説にしても、本読むのは結構好きなんで
これからも一杯読みたいですねvv

More
[PR]
by blanc_noir | 2005-10-25 23:37 | 言葉

地震が怖いッス。。

最近ホント多発しすぎですょー、宮城県沖もいつ来るかと不安ですヽ(`-´;)ノ
しかも震度2や3でもあまり動じなくなってるのが、更に怖い。。

てことで…って、地震と関係ないけど(笑)まったりアニメの感想w
今日は…ぇーと…フルメタとトリニティとメルヘブンとARIA…ですっ!
ちょっと新しいアニメがどんどん放映されて追いつかないんですが
まぁ、漫画同様、少しずつ消化していきたいなぁ~、とww

因みに、新しいアニメは…ラムネ、Paradise Kiss、BLACK CAT
SoltyRei、ノエイン もうひとりの君へ、舞-乙HiME
、他…と本当に多いっすね(っ´Д`)っ
でも、全部一気には見れなさそうだし、気になるモノから見ますw
とゆーことでっ、↑の感想は More へ続きますv

More
[PR]
by blanc_noir | 2005-10-25 21:18 | 映像

そんな月曜。

今日は…ちょっと、ホント、いろいろありましてヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
何か、どう見ても、どう考えても…

     体育の為だけに学校行った気がする。

因みに、現在体育ではソフトバレーボールをやっております♪
選択で…他にはバスケットボールとバドミントンがあるんですね。
ぶっちゃけバドやりたかったりしたんですけど、今は寧ろバレーで良かったと。
馬鹿にしてたょソフトバレー、ホントごめんょソフトバレー(笑)
バドはバドで、中学の時1年だけ部活やってたし、楽しいですけどね。

何となくで向かった保健室で、熱計ったら37.1℃でしたヽ(`-´;)ノ
…単なる寝不足です(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
これじゃあ怒られても仕方がないさぁ~。
てことで…今日は早く寝ます、、、お休みなさい(* ̄▽ ̄*)ノ"ニヤリ
[PR]
by blanc_noir | 2005-10-24 23:27 | 日常

12時過ぎたので。

フェルガナは、今はとりあえず一旦終了。そろそろ眠いしw
てか、バレスタイン城の敵…元兵士のイシュゲストと元メイドのセルネイド
微妙に手強くて、ちょっと怖くて、嫌な感じヽ(`-´;)ノ
しかも仕掛けも多いし…何で床から槍が出てくるの(っ´Д`)っ
…てことで、続きはまた後日。

そういえば、ファルコムはいくつか遊んだって書きましたが
ぶっちゃけ2つだけですσ( ̄∇ ̄;)
「英雄伝説Ⅵ 空の軌跡」と「月影のデスティニー」…のみ。
空の軌跡は凄くイイ。大好きですvv 早く2nd 出して欲しいです!
月影~は、音楽と戦闘はイイw けど、内容は…ちょっと。

今やってるフェルガナが終わったら、、空の軌跡の2nd が出るまでは
多分、兄が揃えたと言ってた英雄伝説の3~5をやるだろうと思いますw
何でも、ガガーブ・トリロジーという三部作だそうで。
日本ファルコムでも大人気の名作だ、ということで、楽しみにしてますw
でも3つか…どんだけかかることやら|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
まぁまずはフェルガナということで…ぶっちゃけいつ終わるかさえ不明だし(笑)
平日でも少しずつ進めて行けたら良いなぁ… ヽd´ι`bノ Oh …でゎ。
[PR]
by blanc_noir | 2005-10-24 00:27 | 遊戯
約1ヶ月ぶりの再開です…久々すぎて戦い方とか忘れてました(笑)
エルダーム山脈の内部から止まってて…道がね、わからなかったんですよ。
で、あの滑る道を何度も落ちて戻っての繰り返し…なのに、わざわざ奥の細い道を上らなくとも風のリングアーツで行けちゃいましたょd(T-T*)
てことで、氷穴洞にて氷穴の守護者ギルディアスを倒し、白光の彫像を入手
因みにLv.33でしたwいやぁ…迷ってたら、ね(笑)
チェスターの話を聞き…と思ったら、ドギ刺しちゃったよ、こいつヽ(`-´;)ノ
そのまま自動的にレドモントの街へ戻ると…
エレナとアーニャがバレスタイン城の兵士×5(笑)に襲われてるし
…因みに、倒したのギリギリでした(;´Д`)何気に強かった…。。
二人を助けた後、話の流れで、一人で街道行っちゃったエレナの連れ戻しと
チェスターを止める?為に、バレスタイン城に行くことに。。
やっぱ兄弟だよ、あの二人…凄い巻き込み型だゎ(笑)

で、現在は地のリングアーツで行けるようになった所の宝箱を巡ってました…が。
溶岩地帯のラバール鉱200個、壺1(1200G) はまだしも
ディグレー採石場の廃坑の最下層でのラバール鉱200個、壺1(2000G)
はとりあえず諦めました(笑)スカル・アルナダ怖くてww
でも、イルバーンズ遺跡の精霊の衣は何とか入手
スカル・アルナダのおかげで3回くらい死んだけど(笑)
幻影の鏡と翼の護符で逃げ切りましたww
さて、てことで…これからバレスタイン城です。。

実は私、ファルコムはいくつか遊びましたが、イースは初心者なんです。
だから…ボス戦多くて、しかもアイテム拾えないのが普通に辛い(っ´Д`)っ
たまーにブチッて切れるし…せめてセーブだけはっヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
でもストーリー面白いし、絵綺麗だし、音楽良いし…楽しんでますww
[PR]
by blanc_noir | 2005-10-23 23:45 | 遊戯