薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー

<   2005年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

そういえば…

e0072153_1223170.jpg
行ってきました、献血(笑)、28日にv
写真は仙台駅前にあるアエルのF31の眺めでございますvv
超高い!!展望台は暑くて目眩しそうでした。。
でも晴れてて風もあって気持ち良かったですv
で、献血ですが…私、実は既に全血800採血しちゃってたので
成分献血しかできないとのことだったのですが
ぶっちゃけ血管が細いらしくて
成分さえもできませんでした
(T^T)クゥー
…楽しみだったのに(´;ェ;`)ウゥ・・・。
そういう訳で、次に献血に行けるなら、来年ですょ、全くもう。
…まぁ、飲み物とお菓子はばっちり頂いちゃったので(笑)

さて、29日は午前授業でした。
丁度良かったので、コンタクト買いに行ったのですが…
失念してました。。行きつけのお店、木曜が定休だったんです(T□T;)
ぅぉおお、ショックだ!何かいつもに増して踏んだり蹴ったりだ!!
てことでコンタクトも買えず…後日行くことに。。

今日・30日は、うちの学校、実は振替休日なんですv
文化祭があった4日の分です。嬉しい~vv
久々に友人と遊びます、てか、カラオケ行ってきます♪楽しみだ~(*´∇`*)
[PR]
by blanc_noir | 2005-09-30 01:22 | 日常

あと一日!

…あと一日で期末テストも終わり。。
なのに、、なのに!!
何でこんな終わった気でいるんだろぅ ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

今日は…意外に結構書けた気がしますv
世界史も数学も。頑張った頑張ったww

明日の教科は、生物と古典…。
放課後、学校で生物は少しやってきたけど
家に着いたら…やばぃ、勉強する気、失せてるょ。。
ぅー、まぁ、寝る前ってか、これからやるつもりですが。

さてさて、明日テスト終わったら、友人と仙台駅周辺に遊びに行く予定ですvv
ちょっと久々に●●でも…と思いましてw 楽しみですv
[PR]
by blanc_noir | 2005-09-27 21:53 | 日常
初。定期テストの会議室受験(笑)
うぉー、初めて会議室で受けた~、しかも一人で。超静か。
やっぱあれだ、ぅん、夜更かしはするもんじゃないね!!
朝起きた途端気持ち悪いって最悪な一日の始まりじゃないですか。
しかもちょっと目閉じて休んでたら2時間も経っちゃって…アリエナイアリエナイ。
完璧遅刻ってか、時間過ぎてますからね。。
ぃやー、焦った焦った…こんなに焦ったのいつ以来だ(;´Д`)

こんな朝は嫌いだ…(´・ω・`)
てか、焦りすぎて自分自身に「落ち着けー落ち着けー」って
言ってる自分がヤバイと思った(笑)
何とか学校に電話して、担任にテスト受けれると聞いたら凄い安心しましたね。
だってせっかく前日頑張ったのに0点なんて許せないでしょ。。

てことで、テスト3日目終了です。あと2日です{{(>_<)}}ブルブル
明日は一番の山場、かもしれない…数学と世界史と英語だ~。
よーし、今日は真面目に寝るぞー。アリエナイアリエナイ(((゜ロ゜;)))
[PR]
by blanc_noir | 2005-09-26 22:46 | 日常

今日のお買物☆

ぁー、時間的にもぅ昨日になっちゃいましたねぇ(笑)編集でw
Magical×Miracle 5巻拝み屋横町顛末記 5巻です!e0072153_2335185.jpg

漸くの新刊、ワクワクしながら読み始めましたょ~v
てことで、感想…って言っても、ZERO-SUMで読んでて
内容も知ってたんですがね。。
でも4巻から続けて読むとまた印象が違う気がします。
いつも月刊で内容うろ覚えのまま読んでたせいですね。
今度は1巻から読み返してみようかな~vv

感想…行ってみます?(笑)

More
[PR]
by blanc_noir | 2005-09-24 23:35 | 言葉
ぁー、あの話かぁ!と、見始めてから気付いた私(遅っ)
確か、あとから掲載したんですょね。Qの合間辺りに…。
何だか金田一一は堂本剛の印象が強すぎて
亀梨だと違和感があった…美雪役の人も。。
あんなに現代風になっちゃうのか…と今更に。
あと青子さん?も暗かったなぁー! 合ってたけどさ。
でもついつい最後まで見ちゃったし(笑)
中間くらいからは違和感も気にならないで普通に見れたし。
原作と細かい設定が違うのが何となく気になったけど…
…まぁ、面白かった、んじゃないですか?ww

あとは…世界一受けたい授業?国語と雑学とアハと音楽が、良いね(笑)
国語…やっぱり正しい日本語知らなきゃだと思いますょ、日本人。
雑学…OKマークが軽蔑だとは…知りませんでしたょ。
“おいでおいで”の動作“来るな!”って意味なのは聞いたことありましたけど。
世界は広いですねぇ…旅行するなら行き先のことを調べなきゃですね。
アハ…最後の問題だけ分からなかった!!難しいッス。
音楽…やっぱあの先生ピアノ上手いッスねぇ!今日はスペシャルで豪華でしたv

ぅあー、テレビ見てる状況じゃないのに…結局見ちゃった私です(;´Д`)
[PR]
by blanc_noir | 2005-09-24 23:30 | 映像

新刊…情報?

これから買う予定の本メモー。9月の残りと、10月の分ですね…。

9月24日:Magical×Miracle 5巻、拝み屋横町顛末記 5巻
  30日:片山奈保子*銀の一角獣シリーズ(コバルト文庫)
10月4日:BLEACH 19巻、D-Gray man 6巻
  14日:Honey Bitter 3巻
  17日:ツバサ 12巻、xxxHOLiC 7巻
  18日:名探偵コナン 51巻


この他に、ZERO-SUM・ジャンプ・サンデー・マガジン…ですょ?
ぇ、マジで?9月も結構買ったんだけど…10月もこんなにあるの??
楽しみってか嬉しいのは確かだけどさぁ…ぉ、お財布がっ!!
またオークション狙ってるのあるんだけどなぁ…ヤバイかなぁ、ヤバイょなぁ。。
何とかやりくりして、、とりあえず↑のは買いまっせ!(笑)

ぁと、買わないけど…メモー(笑)
10月17日:BECK 24巻、28日:幻獣の星座 13巻
これらは、、借りて読みますvvヽ(`-´;)ノ 持つべきものは友達だネ!(笑)
[PR]
by blanc_noir | 2005-09-22 00:24 | 言葉

息抜き万歳!

今日のお勉強の成果が、これ(笑)
e0072153_20373967.jpg
何故か、勉強しようと思ってた教科の
ノートやらプリントやら全て忘れてしまって
仕方なくひたすら漢字を書きまくっていたら
友人が来て、一緒にまた漢字を書きまくって(笑)
2時間も経つと…突然始まってしまった
10分間お絵かきコーナー、みたいな…(笑)
私が描いたもので、かつ、人物でないまともなモノ!(まともか?笑)
まぁ、悪戯描きなんて、いつも突発だし。

本当に漢字しかやってないので
四字熟語はほぼ完璧の域に達しました!!
その代わり…現代文の内容とか数学とか
…ほぼ、ぃや、完璧に…ヤバイっす。。(T□T;)クゥー
それなのに、また…帰ってきてから…ジャンプ読んだり(;´Д`)
しかも25号から28号になっちゃったし…あぁ~ぁ~。。
んー、ぅん、、明日を乗り切れば、三連休だ!!(逃げ。)
何とか…乗り切れますように。。Ω\ζ゜)チーンッ…。
[PR]
by blanc_noir | 2005-09-21 20:37 | 日常

今のうち、今のうち。。

てことで、ちょっと…まとめて投稿しちゃえっ!

週刊雑誌の話。
実は私、兄の影響で…ジャンプもサンデーもマガジンも読んでるんですが
ちょっと前から少しずつ読む気力が減っていって…全て溜まってます(笑)
山のように積み重ねた雑誌…地震の時崩れましたヽ(`-´;)ノ

サンデー・マガジンが…確か19号あたりから溜まり中ww
ジャンプが、去年の途中からあったんですが(笑)
先々月くらいから漸く読み始めて25号まで来ましたょw
でもジャンプだけはリアルタイムでもいくつか読んでいて…
BLEACHとDEATH NOTEとジャガーさん(笑)くらいかなv
単行本はBLEACH、D.Gray-man、名探偵コナン持ってますv

あぁ、そういえば、今週のジャンプ…42号でしたか?
敬老の日があるから先週の金曜日に発売だったんですね!
すっかり忘れていて今日買ってきましたょー(笑)焦った。。 …感想?↓↓

More
[PR]
by blanc_noir | 2005-09-20 22:35 | 言葉

明日からテストです。

前期期末テストです…。
ぇーと、明日私の受ける教科は…
英語Writing古典講読ですか、そうですか。。
ま、まぁ、2教科なら、なんとかっ、ね!(笑)

で、とりあえず飛んで、明後日の教科は…
現代文数学Z1ですか、そうですか…。
ぅん、なんだ…数学は、、駄目です、えぇ!(T^T)b
現代文は、どうかな…内容も微妙だけど、四字熟語が、危ないかなっ(笑)

21・22日と連続で2教科です…でもなぁ、ヤバイなぁ。
数学だょ、数学。今回の数Z1は…どっちだ、数ⅡかBの範囲なんだけど
ぶっちゃけ数ⅡBどっちも苦手なんですょねぇ。。(ノ_-;)ハア…。
…ちょっと、捨てようか、とか、思ってみたり…...( = v =)ハハハ
何とか、明日を乗り切って…22日の勉強をしてきましょうか。
が、が、が…頑張りますっ!!!(≧ヘ≦) ゥー。
[PR]
by blanc_noir | 2005-09-20 22:12 | 日常

あれ?

昨日が満月で…月齢が14.3で…今日の月齢が15.3で…。
って、今日の方が満月っぽいんじゃないんですか?あれぇ?ヽ(`-´;)ノe0072153_2247025.jpg
まぁ、15前後なら丸く見えるから良いけど(笑)
てことで…今日は昨日よりは黄色・金色ぽくて綺麗でしたv
でも期待していた中秋の名月は見れなかったなぁ…。
ぅーん、中秋…10月も当てはまるのかなぁ?
来月の満月も、期待してみましょうかね…ww

そういえば、秋や冬は流星群も楽しみですね!!
よく夜に家を抜け出して空を見上げたものです…寒かった(笑)
やっぱり流星群は、普通の流れ星よりも感動が大きいと思うんです。
そして「次見たら…次見たら帰ろう」みたいな(笑)
そのせいでなかなか家に帰れないんです(^_^; アハハ…馬鹿だーw

ぇと、何気に日常っぽいけど、音楽の話…?じゃあ、下川みくにさんについてvv
最近、フルメタル・パニック!TSRのOP・ED曲の「南風」「もう一度君に会いたい」
一緒にシングルに入っている「あの日に帰りたい」が好きですv
下川さんはフルメタの初期からずっとOP・ED担当してますよねー。
ていうかフルメタで知って好きになったんですけどv
そしてアルバムとか聞いてみたら、ある曲はCMにも使われてたり。
意外にCMって気付かないものなんですよねぇ…ビックリだ。
[PR]
by blanc_noir | 2005-09-19 22:47 | 音楽