薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:映像( 252 )

30回目の10月28日を迎えたという女性。

黒の教団、コムイは多分あると思うんだよね~と。
リーバー班長を呼んで説明させると。
事の発端は10月28日に注文の電話を受けた酒屋。
29日に酒を10樽…ところが持って行った町には入れない。
しかもそれから毎日同じ内容の電話がかかってくると。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-12-18 23:31 | 映像
黒の騎士団には、入団希望者が続出。

ジェレミア達は、アッシュフォード学園の男子生徒を調べろと
核心に迫りつつある。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-12-18 22:48 | 映像
カレンのお家は複雑なご様子。
気弱で仕事のできなそうなメイド…さん?が嫌いなようで。

一方、学校では生徒会の歓迎会の準備が。
何で着ぐるみになるのかは会長のご意志次第ってことで。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-12-18 21:00 | 映像
ミチルや恵子から相談された麻衣。
ある公園で、デートの途中、いきなり水が降ってくるという。

ナルに相談すると、一刀両断。
しかし後からやってきた真砂子が同じ内容を相談すると引き受けてしまう。

そして後日。イレギュラー加えたおなじみのメンバーが集まって
それぞれでペアを組み、囮捜査をすることに。
真砂子はナルと組み、それを憎らしそうに眺める麻衣はぼーさんと。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-12-15 02:05 | 映像
倒れたナルを心配しつつも、人型を処理したぼーさん達。
麻衣が笠井の元へ行って話をしているときに、タカが入ってきた。
どうやらナルが呼んでいるらしい。

病室に呼びつけられたぼーさんと綾子は、もう解決できるからと
来て早々に退室を言われるが、反論しとどまった。
やってきたのは、麻衣、呼ばせたタカと、呼ばれた笠井、そして産砂先生。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-12-15 01:18 | 映像

ブレイブストーリー。

今日は学校が早くに終わり、先輩と友人達とお茶しに町へ繰り出しました。
ぶっちゃけみんなで暴露大会…みたいな?(笑)
光のページェントのスターライトなんたらも2回も見れたしw

そーして、実は昨日借りたくせにそのまま寝てしまったDVD
「ブレイブストーリー」を今日見てさっき返してきましたw
…ずっと気になってたから、ようやく見れて一安心。

で…なるほど、友人が絶賛してたのも頷けるかな、と。
ウェンツも心配してたよりは全然ましだったし(笑)
普通にワタルが頼りなくも勇者で、見ていて楽しかったですね。

幸せになるために、誰かが不幸になるのは嫌だ。
自分の運命を変えるのは、願い事に頼らなくてもできる。

主要の声優さんはアレなのに、脇役のキャラが素敵という。。
いじめっ子キャラに石田彰って(笑) ミーナ?が斉藤千和さんだしvV
ともかく、内容は良かったです、ハィ、凄く∑(ノ∀`)
[PR]
by blanc_noir | 2006-12-13 23:49 | 映像
カズキが疲労困憊、しかも雨ということで特訓はお休みに。

互いに傘を持っていない…そこに差し出される折りたたみ傘。
自分は弟の部活が終わるのを待つから、と貸してくれた。

後から合流した友人達に聞けば、彼女は生徒会長の早坂桜花。
双子の弟である秋水は、剣道部のエースで有名だった。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-12-07 01:21 | 映像
ブラボーと特訓を始めたカズキ。

一方、ブラボーより核金を任された十貴子。
以前犠牲にしてしまったことを繰り返さないように
戦士としてのあり方を思い出す。

そして現れた刺客を倒した。
…核金はパピヨンに取られたけれども。
カズキを戦いに近づけないよう、自分がもっと戦うと宣言。
ブラボーとしては複雑な様子。

新しいキャラも登場で…まぁ、彼らですけどもw
何だかな、武装錬金は…話の内容も好きっちゃ好きだけど
細かくボケとツッコミがあって、面白いんです、ハィ(笑)

次回予告「早坂姉弟」
[PR]
by blanc_noir | 2006-12-07 00:43 | 映像

DEATH NOTE 第09話「接触」

盗聴器・監視カメラが外された。
月の勝利に見えるが…Lの中の、5%の可能性は残したままで。

センター試験を迎え、晴れて東応大学に合格した月。
入学式の挨拶はトップ2人によるものだった。

一人は勿論、月…もう一人は、センター試験で
明らかに一人だけ浮いていた奴だった。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-12-07 00:15 | 映像

DEATH NOTE 第08話「目線」

Lに届いた連絡…美空ナオミの失踪。
そしてそれぞれFBIの死亡映像を見て得た、レイ・ペンバーの違和感。

Lは、レイが調べていた2人の警察関係者とその周辺に絞ると宣言した。

対象は、北村次長・夜神局長とそれぞれの家族。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-12-06 23:44 | 映像