薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:映像( 252 )

まどかからの依頼で、元総理大臣の屋敷に調査に来た一行。
マスコミに騒がれるような仕事は基本嫌うナルは、安原に影武者を頼む。

まどかさーん!が、南央美さんでしたねぇww
ユーフェか(コードギアス)ww
…ごめ、私のイメージではなかったゎ∑(ノ∀`) ペチョン

More
[PR]
by blanc_noir | 2007-02-28 23:44 | 映像

∑(ノ∀`)

昨日、遂にゲームクリアしましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
「英雄伝説Ⅵ 空の軌跡SC」
良かった…ぅん、凄い良かった。。

前回の日記から、ラスボスまで一気に行きましたょ。
しかも泣きながら(笑) 何て切ないゲームなんだっ
ラストに向けてのボロ泣き…涙腺弱いなぁ。。
だってBGMとストーリーがまた相乗効果で涙を誘って…

あぁぁぁぁああああ、レーヴェ!!!(何)

More
[PR]
by blanc_noir | 2007-02-20 00:12 | 映像
C.C.が使者として中華連邦へ。

人が傷つくことに過剰な反応をするスザクは過去を思い出していた。
ルルとナナリー、そしてスザクが焼け野原を歩く過去を。
無惨な死骸が至るところに散らばった中を歩いた過去を。

学校、ルルがスザクに夕食を誘った。
承諾すると、ナナリーに伝えるためにと走り出すルル。

More
[PR]
by blanc_noir | 2007-02-02 17:35 | 映像
C.C.からマオについて、マオの能力について聞くルル。
そしてギアスの能力者の末路についても、聞いてしまった。

ギアスの力は強くなっていく、それに耐えられなければ飲み込まれてしまう。
耐えうるものこそ、王の器があるのだろう。

それを知ったうえでマオやルルに契約を持ちかけたC.C.を罵るルル。

More
[PR]
by blanc_noir | 2007-02-02 16:55 | 映像
ルルは動揺していた。扇に命令するように指示したのはC.C.だった。

…銃がない。気絶している間に顔を見られたということ気付いたからだ。
そしてその場にあった血痕…正体がばれたのは撃った方と撃たれた方の2名らしい。

あやふやな記憶の中、見たような気のするシャーリーの存在。

ブリタニア軍?日本解放戦線の生き残り?
とりあえずはスザクに電話することに。

More
[PR]
by blanc_noir | 2007-02-02 16:18 | 映像
ヲリキリさまが蠱毒による呪詛で、対象が松山だと知ったメンバー。

その時、ベースに松山がやってきた。
松山にその事実を知らせ、ナルは呪詛返しをすると決めた。

呪詛返し…つまりは術者の生徒達に呪いを返すと言うこと。
麻衣は猛反対するが、無下に扱われ、ナルとリンは出て行った。

麻衣がその後を追うが、既にその姿は見当たらなかった。

More
[PR]
by blanc_noir | 2007-02-02 15:32 | 映像
OPが!!ジンじゃーん。「解読不能」全くわかりません∑(ノ∀`)
ジン、BLOOD+から進出してますねー。マラカイト聞いてみたいなっ。

シャーリーの父親の葬儀。
スザクは苛立ち、カレン達は詫びた。

ミレイがルルを残して、他のメンバーを連れて行った。
シャーリーは雨の中のキスを詫び、泣いて逃げた。
…あれ、追い掛けないんだ、ルル。。。

More
[PR]
by blanc_noir | 2007-01-27 00:57 | 映像
シャーリーはルルとカレンが一緒に休んでいることを気にしていた。
父親からのコンサートのチケットを弄んで唸っていたが。。
ミレイにからかわれつつ、やってきたルルを追って、コンサートに誘った。
その後、電話がかかってきた。。

黒の騎士団にはキョウトからの勅書が届いた。
そして団員達はゼロの素顔がみたいらしい。
カレンが庇うけれど、幹部は不満を漏らす。

More
[PR]
by blanc_noir | 2007-01-27 00:16 | 映像
生物室で襲われた麻衣はまた夢を見る。
そこは坂内の部屋。助けられなかったことに涙を流した。

目を覚ますとそこは保健室。メンバー全員が見守っていた。
気付いたことで綾子を残して再び仕事に取りかかる。
ホルマリンのせいで目眩がするので眠ると、また夢が。

More
[PR]
by blanc_noir | 2007-01-26 23:34 | 映像
真砂子が合流。
しかし、まるでチャンネルが合わないように、霊が見えないと言う。
存在は感じられるのだが…その中で唯一、強い存在が坂内だった。

そしてナルの声で皆、仕事に取りかかる。
ベースに残り、連絡係となった麻衣は、居眠りしてしまう。
夢の中で、「ここは危険だ」とナルに言われる。
足下で、更衣室で除霊する綾子と真砂子の姿が見えた。
しかし霊は、除霊されるどころか、放送室へ逃げ、そこの霊を取り込んでしまった。
「一人で帰れない」と言った麻衣に、ナルは対魔法を教わるように言った。

More
[PR]
by blanc_noir | 2007-01-26 22:55 | 映像