薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:映像( 252 )

金色のコルダ

ぅーん、何だか、ごめんなさい(・・。)ゞ テヘ

1話1話ちゃんと見ようと、ちゃんと感想?書こうと思ってたんですが

まぁ、いつの間にか放映終了しちゃってたようで(笑)

間に合わなくなる前に、一気に見ましたヾ(゚Д゚)ゞ

…(´ー`)┌フッ 全く、やんなるねww

More
[PR]
by blanc_noir | 2007-04-04 20:46 | 映像

銀色のオリンシス

3月辺りに友人の影響で一気に見ました。
調べたら1クールのみだったし。。

あと作画がね…まぁ…
ファフナーちっくだなーとか思って(笑)

そしてまたも一言感想を残していたのですw
さて、載せてみようか。

More
[PR]
by blanc_noir | 2007-04-02 23:47 | 映像

ひぐらしのなく頃に

風邪引いて、静養中に全話見ちゃいましたww
これも1話ごとに、一言二言感想書いてたので
ついでに載せちゃいますd(ゝc_,・*)グッ

実はこの原作のゲーム、まだ途中なんですが
…誘惑に負けちゃいまして∑(ノ∀`)ペチ

まぁ、部分的に漫画も借りて読んでたし
良いネタバレになったかなと(笑)
これで、ゲームも全部クリアできたら、完璧かなww

More
[PR]
by blanc_noir | 2007-03-11 20:49 | 映像

奏光のストレイン

ちょっと前に、全話一気に見たアニメです~。

1話ごとに、一言感想書いてたんですけど…
かなり意味不明なので悪しからず(笑)

アニメ見た人なら、わかるっちゃわかる、かも?(;・∀・)

More
[PR]
by blanc_noir | 2007-03-11 20:39 | 映像
潜水艦内で、黒の騎士団の再編成が行われていた。
その中には、藤堂を始めとした四聖剣も含まれていた。

ユーフィの騎士となる儀式を終えたスザク。
名誉ブリタニア人とは言うも、イレブンであるスザクに冷笑が。
ロイドから始まった拍手…そして不服な拍手に包まれる。

More
[PR]
by blanc_noir | 2007-03-01 14:51 | 映像
黒の騎士団 VS ランスロット。

ランスロットの動きに一定の規則があることを発見したゼロ。
そのゼロの指示によって、ランスロットの上部を切り落とした。

明らかになったパイロット…そこには…予想だにしなかった
スザクの姿が、あった。

More
[PR]
by blanc_noir | 2007-03-01 14:04 | 映像
ちょーっと、間違って先に総集編見ちゃったょ!!(笑)
早く気付けば良かった…あぁ~ぁ~。。

囚われてしまった藤堂を助けたいがために
四聖剣が黒の騎士団に協力を求めやってきた。

その願いを、ゼロは引き受けた。

More
[PR]
by blanc_noir | 2007-03-01 14:03 | 映像
引き上げることを明言したナルに食い下がる麻衣。
このまま鈴木さんや厚木さんを放って置いて逃げるのかと。

しかし実はナルの調査は大橋さんの依頼ではなかった。
まどかからの、南がディヴィス博士の偽物を連れ歩いているということの
調査が本当の依頼だったのだ。

仲間を騙していたことに切れた麻衣は
五十嵐さんにも所長がナルである真実を告げたのだった。

More
[PR]
by blanc_noir | 2007-03-01 02:16 | 映像
夜中、けたたましい麻衣の悲鳴が屋敷に響いた。
綾子にビンタされて我に返ると、あまりの恐怖に泣き出してしまった。
悲鳴を聞いて駆けつけたぼーさん達に、夢を見たと告げる麻衣。
それは…麻衣が、殺される夢。

あまりに酷い内容に、途中で言わせるのをやめさせると
ナルとリンが紅茶を持ってやってきた。紅茶の匂い…ようやく落ち着いたようだ。

あぁー!「ナル…が黒くないっ!」は無かったか(笑)

More
[PR]
by blanc_noir | 2007-03-01 01:17 | 映像
ナル達は、降霊術を撮った暗視カメラを見直していた。
ある秒数でコマ送りにすると、例の血文字は一瞬で書かれていたことが判明した。
鈴木さんによれば、手を離したらマジックだけが動きそうな勢いだったという。

しかし翌日、その鈴木さんが行方不明になった。
夜明けに五十嵐さんが目覚めたときには眠っていたのに
起床すると、いなかったというのだ。
大橋さんによれば、職員の誰も見ていないし、鍵もかかったままだという。
ディビス博士にサイコメトリを頼むが、できないと断られてしまう。
恐怖で逃げ帰ったのではと言われ、家に電話しても帰っていないという。
仕方ないので、調査しつつ手分けして探すこととなった。

More
[PR]
by blanc_noir | 2007-03-01 00:35 | 映像