薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:言葉( 109 )

か、感想…?

e0072153_2165163.jpg漸く読んだ本の感想書けますゎ∑(ノ∀`)
御覧の通り、見にくい画像もばっちり(笑)
右上からご紹介。
・最遊記RELOAD 7巻
・ストレンジ・プラス 6巻
・今日からマのつく自由業! 2巻
・緑のアルダ 第二部~守龍編~ 龍の歌
・姫神さまに願いを ~久遠の夢の涯~
・別冊 花とゆめ 付録
 「ぼく地球」「ボク月」スペシャルファンブック
・ZERO-SUM 付録
 最遊記RELOAD コミックス掛けかえカバー


…多っ!.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
…買おうかどうか迷いに迷ったくせに
結局付録目当てで月刊誌まで買っちゃったょ∑(ノ∀`)
さて、恐らくネタバレ有りの感想続きます~。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-07-30 21:06 | 言葉

(ρ_・).。o○

買って読んだ漫画や小説の感想を、近々書こうかと。。
…ちょっとずつ溜まってきましたゎ∑(ノ∀`)
昨日買った小説読んでたらまたこんな時間だし┌┤´д`├┘ ふぅ…。

そういや昨日は教習が18時からだったためにBLOOD+も見られずじまい。。
うぉー、今日見るぞ、絶対見てやるー((o(>皿<)o))

そーして。近々感想は書くとして、衝撃だったことを1つ。
さっき読み終わったシリーズ小説が完結だったこと。。
あぁぁ、何かもっと続きそうな気がしてたんだけどなぁ…。
まぁ、見事にハッピーエンドでしたからw
次の…または別のシリーズに更なる期待を☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

よーし、今日はバイトだー、さっさと寝るぞー(笑)
[PR]
by blanc_noir | 2006-07-30 03:08 | 言葉

花ゆめいぇー!

e0072153_22325034.jpg
今日のお買い物ー。
・V・B・ローズ 7巻
・ボクを包む月の光-ぼく地球 次世代編- 3巻


お楽しみの漫画きたきたきたぁw
では早速、若干ネタバレ??の感想へ(*´∇`*)

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-07-19 22:32 | 言葉

あった∑(ノ∀`)

なんていうか…普通に売ってました(笑)
丁度良く最後の1冊みたいだったけど∵:.(:.´艸`:.)ブッ.:∵

んで。帰ってから早速読みました。
ナルトとかワンピとかアイシールドとかブリーチとか
リボーンとかDグレとかムヒョとかネウロとか村雨くんとか…その他諸々。
多分恐らくきっと良い感じに進んでますねd(゚∀゚d)
何て言うかどの漫画も、何かしらの結果を迎える局面にあるような気がして。。

とりあえずDグレのアニメ詳細が気になるところですゎ(*´∇`*)
[PR]
by blanc_noir | 2006-07-18 19:48 | 言葉

(;・∀・)アヒャ

ぇーと、バイト終了。これから学校ですヾ(゚Д゚)ゞ
それにしても…月曜に祝日って恐ろしい(((゜ロ゜;)))ガタガタ

だってすっかり。
すっっっかり、ジャンプの存在忘れてましたから∑(ノ∀`) ペチョン

(*^-ェ-),ムー、まだ売ってるといいんだけど…。
[PR]
by blanc_noir | 2006-07-18 14:05 | 言葉

8月の。。

恒例の新刊予定表でございます(笑)

08/01 小説版xxxHOLiC・DEATH NOTE(西尾維新)
08/04 家庭教師ヒットマンREBORN! 11巻
     アイシールド21 20巻、メゾン・ド・ペンギン 1巻
     NARUTO─ナルト─ 34巻、BLEACH 23巻
     ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 7巻、魔人探偵脳噛ネウロ 7巻
08/05 ブルーラムン 3巻(完)
08/17 BECK 27巻
08/25 キャットストリート 5巻
08/26 BLOOD+ 3巻、真月譚 月姫 4巻


いつもよりも購入予定のもの(下線)は少ないですw
これならお財布も安心だ!d(゚∀゚d)
…それにしても、他にも書けばいいのに何故ピックアップにメゾン・ド・ペンギン(笑)
ぃや、うん、好きなんですよ多分(笑)バカップルとか…ねぇ?ww
そしてキャットストリートは勿論、BLOOD+とか月姫とか楽しみーヽ(´∇`)ノ
月姫なんて…「次は…」とか書いたばっかなのに嬉しいわぁ(笑)
[PR]
by blanc_noir | 2006-07-15 19:01 | 言葉

CLAMPいぇーw

e0072153_092173.jpg
時間的には昨日のお買い物ー。
・ツバサ・クロニクル 15巻
・xxxHOLiC 9巻


やっぱりCLAMP(´・∀・`*)ィィですねw
今までよりも良い感じで☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
…溜まってるアニメも見たい∑(ノ∀`) ペチョン
では、ちょーっぴりネタバレちっくの感想続きますw

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-07-15 00:09 | 言葉

読み終わった!

長いようで短かった…とありきたりな言葉をまず書いて(笑)
漸く「封神演義」全23巻、読み終わりましたぁw
少しずつの貸し借りだったのでちょっと時間がかかりましたけど
何か丁度良いペースだったのかも、と思ったり。。w

それにしても…はぁ、太公望が…(゜Д゜)ポカーン て感じですゎ。
主人公だから、という理由の他にも太公望の隠された力…
みたいなのは確かに気になってましたけど。。

王天君と同一人物でしかも王亦かよ!
いやむしろ最初の人かよ! とww

周りの人が死んでいったりと、いろいろと悲しい話もあったけど
女禍との戦いじゃあ封神された人たちも再び現れたし良かった良かったw
でも姐己にもびっくりだー。何か某漫画の主人公を思い出した(笑)
いやぁホント意外性抜群で凄く面白かったですゎwww
…ていうか、王亦も女禍も漢字でねー(笑)
[PR]
by blanc_noir | 2006-07-11 09:46 | 言葉

読むと欲しくなる。

e0072153_21155229.jpg
友人から借りて読んでる「封神演義」
…漸く16巻です(・∀・)キタコレw

たった16巻まで読んだだけで何なんですが…
あぁ普賢…(ノд・。) グスン 好きだったのにー。
てか、揚ぜんの半妖態にちょっと笑ったり。
顔は格好良いのに何だあの頭の部分は!(笑)
そんで16巻の表紙…何だこれ何だこれ何だこれ(´・ω・):;*。':;ブッ
マドンナ・クイーン・ヴィーナスの美人三姉妹(爆笑)
いや、嫌いじゃないですょ?ただそこにいるだけで爆笑がw

それにしても封神…見事にはまってますょー。
やはり太公望が最高ですゎー。あのへたれっぷりというか何というかw
で、今回は十二仙 VS 聞仲がメインですけど…十二仙全滅とか!
弟子を残して、太公望を生かして、死んでいくとか切なすぎるー(´・ω・`)
とりあえず最後まで読んでみて、ですねw 楽しみですゎー。
[PR]
by blanc_noir | 2006-07-05 21:39 | 言葉

驚き3つ。

ジャンプ読んでて驚いたこと。

その1.D-gray.manがアニメ化
その2.武装錬金もアニメ化
その3.BLEACHは映画化


…なんじゃそりゃ(´・ω・):;*。’:;ブッ

Dグレはまだ書いてなかったけど、武装錬金の詳細として
主人公のカズキが福山潤さんだそうで…(*´艸`)ムフフw

てか、ジャンプ、最近また面白くなってきたなぁ。。
どれも成長する感じの話だから楽しいんでしょうねぇ。。
それにしても、BLEACH映画化かぁ…内容によるよなぁ微妙だなぁ|*´ノI`)コソリ
[PR]
by blanc_noir | 2006-07-04 11:44 | 言葉