薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:言葉( 109 )

漫画日和?

通販で買っちゃいました漫画、続々届いております(*´艸`)ムフフ

*BLEACH 24巻
*金色のコルダ 7巻
*ヴァンパイア騎士 4巻
*ZERO X・XI(10・11巻)(完)


残りは…あと1冊を残すのみ!!
*お兄ちゃんと一緒 6巻…これは明日か明後日かな~?

それにしても今月は前半にラッシュきたなーって感じネ。
一言二言感想?続きますd(゚∀゚d)

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-10-07 19:34 | 言葉

漫画②

e0072153_19393886.jpgお買い物第2弾!
…お待ちかねの漫画(・∀・)キタコレ(笑)

*アラクレ 3巻
*フルーツバスケット 21巻


ちなみにこの2冊は今日発売ですた(*´艸`)
んだば、あらすじと感想、続きましょー。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-09-19 19:39 | 言葉

漫画①

e0072153_19235326.jpgお買い物第1弾!

*紳士同盟クロス 5巻
*ツバサ 16巻
*名探偵コナン 55巻


よーし、短いけど感想行くぞーd(゚∀゚d)
…あらすじって、それなりにネタバレだよね(笑)

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-09-19 19:23 | 言葉

新刊情報。

危ない危ない、忘れるとこでした(笑)
恒例、来月の新刊情報行きますょーd(゚∀゚d)

10/04 家庭教師ヒットマンREBORN! 12
     BLEACH-ブリーチー 24
     ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 8
     魔人探偵脳噛ネウロ 8、アイシールド21 21
10/05 金色のコルダ 7、お兄ちゃんと一緒 6
     ヴァンパイア騎士 4、ZERO・X,・XI(完結)

10/07 ナナキ 1(水谷遊珠)
10/10 殲鬼戦記ももたま 2
10/25 ストレンジオレンジ 1(朝比奈ゆうや)


ちなみに太字が絶対購入(;・∀・)下線が迷い中?
でも買うだろうなぁ…好きな作家さんの本は集めたいのです!(笑)
何がびっくりって…5日、凄い。どれも気になるラインナップ!!
特にZEROかな、待ちに待った10巻と11巻…ずっと延期してたから。。
あとももたま…てか黒乃さん、クロガネはまだ停止中??
ぅーん、、10月、凄ぇや!∑(ノ∀`) ペチョン
[PR]
by blanc_noir | 2006-09-18 23:24 | 言葉

ジャーンプ★

続・アニメ情報。

Dグレ→決定済みの声優さんの顔写真が!!
そして待望のラビの声優さんが決定!
…わぉ、鈴村健一さんですかーO(≧▽≦)O
何か…想像できるっていうか、凄い納得(笑)
主題歌はT,M,R西川貴教さんによる新バンドプロジェクト。

リボーン→まだ声優さん情報は…なし、ですか。
OP曲はSPLAYの「Drawing days」

武装錬金→キャストさん紹介されてるじゃん(笑)
武藤カズキ:福山潤
津村斗貴子:柚木涼香
蝶野攻爵:真殿光昭
キャプテンブラボー:江原正士
武藤まひろ:平野綾
早坂桜花:生天目仁美
早坂秋水:谷山紀章
中村剛太:川田紳司
火渡赤馬:関智一
楯山千歳:小林ゆう
毒島花華:矢作紗友里
エンゼル御前:水田わさび

ぁ、関智一さんだーーーーvv 以上(マテw
…見たいけど、、見れるかな∑(ノ∀`) ペチョン
[PR]
by blanc_noir | 2006-09-04 23:29 | 言葉

ジャーンプw

漫画の内容よりもアニメ化の情報に目が…(笑)

D Gray-man メインキャスト決定!
アレン・ウォーカー:小林沙苗
神田ユウ:櫻井孝宏
リナリー・リー:伊藤静
コムイ・リー:小西克幸
千年伯爵:滝口順平
リーバー・ウェンハム:置鮎龍太郎
クロス・マリアン:東地宏樹

…ぁ、結構豪華!!(*´艸`)
アレンが小林さん…良さげだけど、気になりますねー。
神田が櫻井さんかーvv ていうかコムイが小西さん…(笑)
リーバーさんが置鮎さんて凄い納得したりww

DEATH NOTEのOP&EDはナイトメアだそうで。。
OP:the WORLD、ED:アルミナ
……ナイトメアファンの友達が発狂しそうだ∑(ノ∀`)

リボーンも今秋からアニメ放送開始決定。。
はぁ、それはまた気になりますね、配役が∑(ノ∀`)
[PR]
by blanc_noir | 2006-08-21 18:55 | 言葉

新刊情報ー★

お待ちかね?9月の新刊情報ーd(゚∀゚d)ゲット!!
いやぁ…ぅん、、こんな感じです(笑) 私の購入予定物は下線付き★

09/01 スニーカー文庫
      BLOOD+(1)シュヴァリエ、BLOOD+ ロシアン・ローズ(2)
09/04 ONE PIECE 43、テニスの王子様 35、みえるひと 5
      Mr.FULLSWING 24(完)、銀魂 14、太臓もて王サーガ 4
09/05 桜蘭高校ホスト部 9
09/08 ハチミツとクローバー 10
09/09 天外レトロジカル 6
09/15 キーリ~死者たちは荒野に眠る~ 1・2(完)、NANA 16
      ツバサ 16、紳士同盟クロス 5、名探偵コナン 55
09/中  新Petshop of Horrors 3
09/19 フルーツバスケット 21、アラクレ 3
09/22 PAPUWA 10
09/25 拝み屋横丁顛末記 7
09/26 交響詩篇エウレカセブン 5、ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編 2


(((( ;゚д゚)))アワワワワ、8月と打って変わって凄い量(笑)
…まぁ、借りて読む物とか、友達用の情報とかもいっぱいだけどww
何か最近、特にフルバとアラクレが気になって仕様がない!!
あとハチクロ…実はさっき9巻読んだばっか∑(ノ∀`) ハグがぁぁぁ(涙)
…はぃ、9月もまたやること盛り沢山で今からちょっぴり鬱★です(笑)
↑の発売を心の支えに、、乗り切ろうと、思います(o_ _)oパタッ
[PR]
by blanc_noir | 2006-08-12 10:32 | 言葉

西尾維新ノベライズ!

デスノート、ホリックのノベライズ読みましたー。

それぞれの感想…ネタバレには気をつけたつもりですw
特にデスノかな…やっぱ感想って考える日によって違うかも(笑)
それでは、o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-08-06 23:33 | 言葉

お買い物♪

e0072153_2125075.jpg久しぶりーに本屋行きました…。
*ブルーラムン 3巻(完)
*BLEACH 23巻
*西尾維新さんによる小説版
 DEATH NOTE & xxxHOLiC

いやー、買った買った♪
数は少ないのに、高い高いOTZ
そぅ、ノベライズが…ね(´・ω・`)
でも装丁が凄い凄い!感動したゎ(笑)
ノベライズはまだ未読ですが、コミックの感想?続きますw

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-08-05 21:02 | 言葉

参ったなぁ。。

ある目的のために、新しくブログ作っちゃったら
ネタに困ってしまった∑(ノ∀`) ペチョン
ばれるからかぶりたくない、かぶりたくないからネタ探し(笑)
…まぁ、多少はかぶっても、、いっかな♪
細かいことは気にしないことにしよーっと(*´艸`)ムフフ

そんな感じで。ってあれ、まーた0時過ぎちゃってるし。。
昨日は教習所行って、ひたすら自己嫌悪して
一昨日からのDEATH NOTE全12巻を読み終えました!(笑)

デスノね、前半特に好きですよーw 月 vs L!!
でも改めて読み返すのも(´・∀・`*)ィィですねw
意味不明なラストを除いて、再発見することができましたょー。
映画のラスト・ミサのシーンね、あれ突然すぎてよくわからなかったけど
人間=ミサに恋した死神の仕業だったんですよねぇ、そういえば。。
これわかったのはいいけど、後編が一体どうなって終わるのか。。
[PR]
by blanc_noir | 2006-08-04 00:50 | 言葉