薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日常( 122 )

ネームカード。

5月から始めたネームカード。。
見るたびに検索ランキングが変わってて面白いですw
でも最終的にはBLOOD+が溢れかえって凄いことになるのです(笑)
まぁそれはMoreで証明しますけれどもw
7月入って初っ端にアニメ感想だからそうなるだろうと思ったら
……こんなことに(笑)

1位 ゴーストハント アニメ化
2位 ドットハック ルーツ
3位 BLOOD  カイ
4位 BLOOD+
5位 blood
6位 クリード×トレイン
7位 BLOOD+
8位 ディーヴァ 決戦の島
9位 ゴシゴシ
10位 BLOOD+ 決戦の島 感想


∵:.(:.´艸`:.)ブッ.:∵

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-07-02 02:09 | 日常

特別講習。

月に1度しかない特別講習…に参加してきましたー。

先月は座学と見学で、今回は見学のみになるのかしら…と
実は、ちょっぴり覗いたら帰る気満々だったのですが(笑)
でも参加して良かったですゎ!!

N先生直伝の、、何というか…筋トレ?などなど
続ければ凄いことになるだろう、と自信満々に教わってきましたょw
そして前回は数人しかして貰えなかった声質のチェックだとか
一人一人して頂けたしー、良いお話も沢山聞けたし。
先輩方の練習も、結局最後まで見学して、いろいろと学んだ気がします。

…こういう機会は少ないことだし、やっぱり次回も参加すべき、ですね。
はぃ、以上、帰ってから速攻寝て、先程起きて思い出して考えた事柄でした(笑)
[PR]
by blanc_noir | 2006-06-23 22:51 | 日常

そういえば。。

何て言うか…普通に血+見逃しましたゎOTZ
バイトから戻ってきて、母上が突然「買い物行こうよ」と言い出しまして。
ピアノのあとにお買い物…気付いたら7時でした∑(ノ∀`) ペチョン
まぁ、何だかんだで洋服増えたのでヨシとしよう(笑)
…むしろ買いすぎだと思われ。。
私服って迷うゎ。。だから制服が楽だったんだよー(´・ω・):;*。':;ブッ

ぁ、血は今週中に感想載せますわぁ(*´艸`)ムフフw
そーして。ゲーム…チャージしたのはいいけども。
また朝からバイトなので終了。
今日と明日の夜にでもレベル上げ頑張ろーっと。
…んー、、やばぃな、ちょっぴり鬱(・∀・)キタコレww 梅雨消えてー。
[PR]
by blanc_noir | 2006-06-18 01:41 | 日常
今日は午後から1コマ授業のために学校へ。
うちのグループはみんな仲が良くて凄く(´・∀・`*)ィィんです。
だからこそ少しずつ影響し合って成長してるのかなー、なんて(*´艸`)ムフフ
先生も仰ってましたが、ホントに日々成長、Σd(・ω・*)ネッ
…授業的には火曜と木曜が好きですな、何となくw

さて、学校が終わってからは突然入ったバイトのミーティングへ。
うぅぅ微妙にバイト怖いので、始終内心はらはらの状態でした(´・ω・`)

さてさて。何度か話題にしましたがパソが壊れた件。
MMORPGはネット繋げてインストールすりゃ何とかなりますけど
……空の軌跡が問題…OTZ 折角、第2章まで進めたのに!!
またOP見なきゃならんか…と嘆いてたところ、先にクリアしてた
兄貴のデータを引き継ぐことになりました(笑)
クリア後の、あの誘惑が散りばめられたデータですよ∵:.(:.´艸`:.)ブッ.:∵
ぅーん…まぁ当分はMMOやって、また気力が出てきたら挑戦してみますゎ(・・。)ゞ
[PR]
by blanc_noir | 2006-06-13 21:01 | 日常

ぅおー。

パソコンってやっぱ(・∀・)イイネ!!
直った途端やりたいことだらけで、でも空回ってますゎ(笑)
パソ使えない間、何故か睡眠に時間取ってましたけど、久々の夜更かしw

んで早速、何よりもゲームしようとも思ったんだけども…ぅん。
そういやこのブログ、始めた頃からずっと変わってないなぁー
と言うことで、スキンを変えてみました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
久々にスキン見たら、いくつか増えてるし∵:.(:.´艸`:.)ブッ.:∵
迷いに迷って、水玉系にvv ついでにネームカードも変更してみたりw

いやぁ…好きなんですよ、水玉模様。
店で物色してても無意識に手に取ってしまったりするんですょ。
そゆことで、ちょっとウキウキ気分ですd(゚∀゚d)グッ!!
ょーし、心機一転。何とか頑張りますわぁ(´・∀・`*)ネ-
[PR]
by blanc_noir | 2006-06-13 01:45 | 日常

連続お泊まりいぇー。

結局、行ってきましたょえぇ。出かける際に親とプチ喧嘩してまで(笑)
ぇー、友達ん家に泊まるなんて、全然普通じゃないですかぁ。
心配してくれるのはありがたいけど、こっちからすればちょいと過保護?(*`ε´*)
…まぁ夜の11時頃に出かけてお泊まりってのは常識ではないかもね(苦笑)

てなことで総勢5人、深夜のカラオケに行ってから某友人宅に。
……ちょー広い。ちょー綺麗。あんたは一体何なんだぁぁ!!(違うか/笑)
部屋が凄い広いのに、何故か5人全員で1つのベッドに川の字就寝。。
…ぅん、プチサウナ状態でした。暑くて何度目覚めたことか(;^_^A
しかも身動き取れなくて仰向きのままで寝てるから、腰とか腹筋とか痛いぃ(笑)

授業、午後からでホント良かったぁ。。て、15分程遅刻しちゃったけど(・・。)ゞ テヘ
寝坊した訳でもないのにね、、あぁ、道路が混んでたからww

で、2人はまた今日も泊まりに行くらしいです…が、私ともう1人は行きません。
さすがに疲れたし(笑) 明日の学校は朝から夜までびっしりだし。。
ちゃんと準備しなきゃねぇ♪♪(・∀・)ウフフン よし、ゲームでもするかぁww
[PR]
by blanc_noir | 2006-05-30 20:34 | 日常

お泊まりいぇー。

日曜のバイト終わってから、友人宅にお泊まり行ってきました~。
行ってみてびっくり。総勢6人。2人はベッド、4人床で雑魚寝いぇー(笑)

…勿論、と言うか何というか……ばっちり酒飲みました(・∀・)ニヤニヤ
んでも、やっぱり学校あるからそんなには飲めなかったのが悔しい(´・ω・`)

他の人達は前日にオールカラオケだし、私ともう一人はバイトだったし
…と、何気に疲れていたため、話して飲んで話して話して…で夜中に就寝?
数人の悩みとか、愚痴とか聞いて、どんよりした空間だったけど(´・ω・):;*。':;ブッ
こういうのも(´・∀・`*)ィィですね…親密になれた気がしますvv
てか、何よりも酔ったみんながおもろかった(笑)
すぐに顔が赤くなったり、笑い上戸だったり、顔に出ないけど性格変わってたりw
…そんなに量なかったんだけどなぁ(;^_^A アセアセ・・・

そんな感じで、友人宅から学校行って、先程家に帰ってきましたー。
私はこれからちょっとした用事が……だけど何故かまた持ち上がるお泊まり計画(笑)
今度は同じようなメンバーで別の友人宅だそうですけど…行きたいけどどうしよー。。
…むしろ、飲みたいんだけど(笑) 体力的・精神的にちょっときっついわぁヽ(`-´;)ノ
[PR]
by blanc_noir | 2006-05-29 17:42 | 日常

炊飯ジャーでパン作り。

一応断っておきますが、数日前の日記です(笑)
タイトルの通り、炊飯ジャーを使って、手作りパンに挑戦d(゚∀゚d)!!
初っ端に作ったのがアールグレイの茶葉を入れた紅茶パン。激マズ(笑)
e0072153_22332554.jpgん、ぁー、食えないことはないけど食べさせた家族に
薬のようなもんだと言われたw

最初から凝ったモノを作るなー!!
と反省して翌日再度挑戦d(゚∀゚d)!!
今度は基本中の基本、食 パ ン ヾ(・∀・。)ノ ダー!!!
とりあえず出来上がりは右の画像。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-05-17 22:26 | 日常

色々あったけど

ぇーと、ほんの数日行方不明でしたが、、生きてますょー(笑)
とりあえず眠すぎるので生存確認だけでも、と∵:.(:.´艸`:.)ブッ.:∵

先週の木曜日から日曜日にかけて、また色々あったんですが
はぃ、同上の理由で後回し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そういや、先々々週と先々週のBLOOD+が結局見れてなかったために
先週(13日)は敢えて見ずに我慢しましたチクショー。

…まぁなんだ。後から追記しますが、バイトまっしぐらだったり
炊飯器でパン作ったり、待ちに待ったCDアルバム借りたりしてました(笑)

宿題のレポートちっくなブツも書き終わったし……。
…てか、眠いし。。おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by blanc_noir | 2006-05-15 03:08 | 日常

帰りが遅い。

 今日は唯一1限目から始まり、最後の6限目まで授業がある日ですた。
ちなみに2限目だけはないのでランチタイムですじょ(*´艸`)ムフフ
 初っ端から休講になった授業もようやくスタート。
どんな内容なのかなぁと気にはしていたけど…まぁ気にしないことにしよう(笑)
やっぱりいろんな先生がいて、いろんな授業内容があるからなぁ。。
特徴的な授業は楽しくも難しいって感じ?意味わかんねーゃ(;´Å`)

 それにしても夜7時に授業が終わるって遅いだろぉ。。
それから授業で必要になるらしいモノを探しに駅付近で寄り道したり。
どうしても目移りして他のモノも追加して買っちゃったり。
…借りるつもりだった漫画を買ってしまったり(; ´△`)アァ----。。。
おぉっと、母の日の為に何か買わなきゃ!?ぉ、お金が。。(笑)

 はぃ、明日は朝からバイトですじょ。ちゃんと起きなきゃ(笑)
そしておやつの時間から夜までは学校へw って宿題やってねぇーww
バイトは日曜の長時間出勤で大分慣れたけど、、まだ何か怖い((;´Д`))ガクガク
[PR]
by blanc_noir | 2006-05-10 22:33 | 日常