薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日常( 122 )

お菓子★

e0072153_0442836.jpg最近身の回りに増えたお菓子の数々(笑)

Pringlesはセブンイレブンの沖縄イベントで無料交換♪
滅多に食べないから懐かしい感じ(笑)
…って、2日経ってまだ未開封ですが∑(ノ∀`)

かむかむシークヮーサー味
酸っぱくて美味しい沖縄の味★
…あれ、何、今沖縄流行ってんの?ブーム到来中?(笑)

Whiteenのタブレット、ストロベリー・ミントマリン・ミントの2種類。
何て言うか、、外見に惚れてしまった…!
でも私は、ガムとかこういう系を買うのを躊躇うタイプでして…
買わずに家に帰ると、母親が買ってきてました(笑)
さすが親子!気になる物は同じなんだね!(*´艸`)
[PR]
by blanc_noir | 2006-08-02 00:44 | 日常

ネガティブ全開★

『忙しい』っていう言葉について。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-07-31 22:39 | 日常

(*^-ェ-),ムー

どうやら私が通ってる教習所は、他とは大分違うらしいΩ\ζ゜)チーンッ…w

まぁそんなことは別に気にしてないですけどね!!
どっちにしろいっぱいいっぱいだろうから!!(笑)

…そんなこんなで教習所2日目終了ですゎヾ(゚Д゚)ゞ
初っ端から車を運転しちゃうって言ったら親は驚いてました∑(ノ∀`)
今日は車の乗り降りとジグザグ運転なんてことをしてみたり。。
……まぁ、ぅん、運転って難しいんですねヾ(´ε`;)ゝ
ちょっと世間のドライバーさんを尊敬★
せめて仮免までにどれだけ成長できるのか楽しみです(*´艸`)ムフフ

…そういやゼネ。久々にインして友達のLvアップという成長を目にし
私も漸くLv.63になりました∑(ノ∀`) 課金切れたために、友達が買ってくれたり(笑)
そのままロストでグリ→リス→ロード制覇へ。。眠かったのにww
ちなみにリスは、PTの補助ありですが、ほぼ私一人で奮闘d(゚∀゚d)つかりたww
あれ…今、夏休み、だよね??ぜっっったい、足りないゎ夏休み。。。
[PR]
by blanc_noir | 2006-07-27 23:03 | 日常

1と2と3!

今日はおでかけ3つの用件ですた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まず1つ目はサークル。でも話し合いだけなので速攻終了(笑)
アエルで話し合いしてたので、丁度良いということでそのまま献血直行!
何度も何度も血液濃度が足りなくて出来なかった献血。。
今回は、できました!何と念願叶って成分献血で(´・ω・):;*。':;ブッ
約1時間かけて、何か黄色い血漿を取り出しました(*´艸`)ムフフ

2つ目は教習所。とうとう、本日申し込んできちゃいましたー。
やっぱりねぇ、来年は絶対忙しいと思うのですよ。
バイトとサークルと何とか折り合いつけながらやれば行ける!と思って。
…でもぶっちゃけそんなの甘すぎる考えですよね∑(ノ∀`)
説明を聞いてて、その難しさというか、、先が思いやられました。。

んで3つ目は突発的な用件で、母親に連れられて今話題の岩盤浴へ(笑)
確かに気になってたし、丁度時間もあったし…ということで行って参りましたw
(´-`) ンー、汗が噴き出して凄いし、終わると汗がさらさらで凄い、と思った。。
でも何回かの休憩と入浴中にイオン水を飲みすぎたと思われ(・・。)ゞ テヘ
今そのせいでむしろ苦しい(;・∀・)アヒャ 腹八分目というか何というかw

そんな何気に忙しい日だったようです( ´,_ゝ`)プッ 明日は1日中バイトーーー。
[PR]
by blanc_noir | 2006-07-24 21:01 | 日常

カラオケ♪

ぇー、とりあえず今日で授業終了。
明日から初めての短い夏休みですょー。

まぁそれは置いといて…放課後に、友人+某講師とカラオケに♪
ちょっとした事件?のお詫びだそうで、何と先生の奢りでしたヽ(´∇`)ノワーイw
当事者は一名のみなのに、ついて行った私達まで∑(ノ∀`) ペチョン
総勢7名で、フリータイムを歌いまくって飲みまくって…
しかもポテトにソーセージまで……ご馳走様でした(*ノωノ)キャッ
いやぁラッキーだ、うん、行って良かった(*´艸`)ムフフ

さーて、、私の夏休みはほぼバイトとサークルで埋まります。。
…でも、来年のほうがひたすら忙しいだろうなぁ、てことで
やっぱり何とかして教習場も通おうかと。。
…早めに親と相談して決めなきゃ、ですゎヽ(`-´;)ノ
[PR]
by blanc_noir | 2006-07-21 20:46 | 日常

人体の不思議展

曇り空の朝から、なばこと行って参りましたヾ(゚Д゚)ゞe0072153_20225678.jpg

人体の不思議…人体の不思議ねぇ。。
見えないからこそ見たい、と。
うん、何というか、凄かった。確かに凄かった。
でも私達と同じように、かつて生きていた人間が標本になって
しかも顔面だろうが全身だろうがスライスされてたりして
…ううぅ、若干グロかったよぅ(;´Д`)

紹介してくれた先生は「むしろ神秘的みたいな」と仰ってましたね。
…神秘的とも取れなくないけど、私にはグロ率高し∑(ノ∀`)
濁った目玉とか取り出された内臓とか…(*^-ェ-),ムー。。

ぁ、でも、全身の毛細血管とか真っ赤の標本は印象深かったな。
一応は勉強になりましたし、行って良かった、うん。
まぁ…夢に出てこないことを祈ろうΩ\ζ゜)チーンッ…。
[PR]
by blanc_noir | 2006-07-17 20:22 | 日常

ハードな。。

滅多にない超ハードな日でした∑(ノ∀`) ペチョン
思い返してみると…昨日の夜に友人と外食。…何と実は飲み会だったと(笑)
2時間飲み放題だとかで結構飲んでしまったσ(・・*)
…まぁいつものごとく、全然酔わなかったんだけども。

帰ってからゼネにインしてみれば、フレが転職式をするとのこと。
2時からかよ!てことで、話して話して眠りを紛らせて…何とか。
ようやく転職式も終わり、グリ討伐行くかー!とロストに入る、と!!
ログイン傷害Ω\ζ゜)チーンッ…大半の人が落ちてしまった様子。。
私を含めた数人はその異常事態に気付いてセーフでしたが(;・∀・)
運営どういうことだー!!折角みんな集まってお祝いしてたのに(´・ω・`)

そんなこんなでどこに移動するのも怖かったので、フレと話して落ち。
朝の6:30でした∑(ノ∀`) ペチョン
あまりに眠いので就寝…起床7:30=睡眠時間1時間∑(ノ∀`) ペチョン
何とか準備してバイトへゴー。。午後からは学校へゴー。。
頭朦朧かつ眠い!これ二日酔いなのか?寝不足なだけ?(笑)
とにかく参った1日でしたぁ………寝ようかな、ゲームスタンバってるけど(笑)
[PR]
by blanc_noir | 2006-07-13 21:17 | 日常

おっと

そういえば今日は七夕でしたね!
仙台だと、七夕は来月にくるので微妙に忘れがちですが(笑)
ぅーん、午後から少し曇ったかな?でも稀に見る晴れた1日だったかとw
大抵は狙ったかのように雨が降るので、驚きでした。

さて、封神演義は19巻まで読みましたょー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
何巻だったか忘れたけど、桃源郷のシーンとか3大仙人のうちの1人とか
太公望の血族でありたった二人残された一族の純血だとか…良いですねぇvv
さーてさて、これで残り4巻ですか!
歴史の道標がどうのこうの言ってましたね、気になりますねぇw

…よーし、ゼネピやってレベルあげるぞー(笑)
[PR]
by blanc_noir | 2006-07-07 22:26 | 日常

( ̄□ヾ)ネムー

ぇーと、、昨日の出来事。まず学校が終わって夕方17:30。
灼く1時間後に用事があったために先に友人達と夕食。
友人達と別れ、大雨の中、駅で待ち合わせ。
バスで某大学へ、別の友人達のサークルのお手伝いに。。

…さて、この時点で実は20時とかそんな感じ。。
いつ帰れるのかなぁと思って、思って……

家に着いたのは23:30でした∑(ノ∀`) ペチョン

夜食食ったら既に今日なっちゃってました(笑)
いやぁでもちょっと珍しい体験もしたし、お友達も増えたしw
帰りのバスで高校の同級生と再会したし、とすげぇ楽しかったですd(゚∀゚d)

帰ってから、携帯に何度かメール来てたのわかってたんですけど
…あまりの眠さにダウンしちゃったので見れませんでした(。-人-。) ゴメーン
ていうかさっき目が覚めてやっとメールのこと思い出したんでw
まとめて返信しますわぁ。。あぁ、、眠いわぁ(゜ρヾ)ゴシゴシ
[PR]
by blanc_noir | 2006-07-05 06:20 | 日常

UTU!

今日は珍しく昼からバイトなので、若干まったりとパソパソ…。
んー、朝からずっと大雨っていうのも関係してるのかもだけど

…これは鬱か? 鬱なのか??(笑)

何かもっと有意義に過ごしたいとか、効率的に時間を使いたいとか
そんなこと考えたり。。むしろ考える前に行動すりゃいいのかなー。
いつか爆発しそうで若干怖い日曜の午前Ω\ζ゜)チーンッ…。
[PR]
by blanc_noir | 2006-07-02 10:42 | 日常