薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日常( 122 )

ストップウォッチ

なばこを見習って、私もストップウォッチ改造しましたー。

     で き ま し た !!!!

できたょ、ピッピッてうるさい音出なくなったよ!
ゎー、無音は二千円くらいかかるって先生言ってたけど
百均の改造で音無になっちゃったょー(笑)

はぁ、良かった…。
ネジ切り落とす時点でちょっと不安だったけどw
「どうせ百均だし~」と高をくくってばっさり。
…はさみの刃先が欠けたけど……∑(ノ∀`)
良い感じです、ありがとーなばこ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by blanc_noir | 2006-10-10 23:58 | 日常

雨だー、ヽ`┐(¨ )

朝からすんごぃ土砂降りの昨日。
何となーく…もぅむしろ意地で、自転車登校しましたけど(笑)
傘さしてもばっちり水かぶってしまいましたょ。。
…4回の登下校全てΩ\ζ゜)チーンッ…。

何て言うか、いくら対策しても風邪引くんじゃね?
って感じの勢いでした∑(ノ∀`)

学校の後はサークル。。
もぅ、ダメかもしんない…すぐ本番がくる、時間無い状況だけど。
狂気って何、緊迫感ってわからん…難すぃ・゚・(ノД`)・゚・
ていうか、家帰って10時頃なのに、それから自宅練習?
… (ノ_・。)眠いんですけどー。。しかも朝からバイトだー。
あぁぁぁ、これから2週間…もしかして3週間?
ハード過ぎるスケジュールが来るどーε-(ーдー)ハァ
[PR]
by blanc_noir | 2006-10-03 00:57 | 日常

あれ?

ふと見て気付いた。。
このブログ…もう1年経ったんだ~(゜ρ゜)

最初の記事が9/11の投稿らしいです。
うゎ、ホント、時間経つの早いですね…。
…あれから、何か成長したのかどうか不安∑(ノ∀`)

そんなこんなで、まったりのんびりと
これからも続けていけたらなーと思う今日この頃です。

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。バイト行ってきまーすw
[PR]
by blanc_noir | 2006-09-19 08:27 | 日常

献血結果。

ブログネタかぶり気にしなぁい(笑)
8/29に行った献血の検査結果が届きました!
あの…撤去事件の時の、献血…ね(;・∀・)
それにしても、何故かこういうの見るの好きなんですよねぇ(笑)

実は今回で2回目の成分献血だったのですが。
事前検査で担当の方から「血小板多いねぇ」と言われたことに
今更ながら深く納得してしまいました。

検査項目のラストを飾る・血小板数 PLT
出血を止めるための重要な働きを持ち、この値が
極端に減少すると出血を起こしやすくなるんだとか。。
ちなみに標準値は簡単に書けば14.0~38.0
そして今回の私は……40.2∑(ノ∀`)ペチ(笑)

……すげぇ!!さすがに多いってww

性別・年齢・食事などによって差が出てくる場合がある…て書いてあったけど
それでもまさか標準以上だったとは…。。

ちなみにちなみに、私はヘモグロビンの量と濃度がちょっとギリギリ。。
なので、何度か事前検査の時点で献血できないこともw
でもまた献血行きたいなーまた成分できるかな(*´艸`)ムフフ
[PR]
by blanc_noir | 2006-09-07 22:27 | 日常

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

んーと、ブログ設定というか…記事管理を見てびっくり。

…8月、今までで一番記事数少ない∑(ノ∀`)
まぁ、ここ、さぼってたってのは否めませんがw
というか、ネットマイルにつられて、浮気してますが(笑)

(´-`) ンー、たまーに同じ内容の時もありますが
何なら浮気ブログへリンク貼った方が良いのかしら?
…生存確認というか…∵:.(:.´艸`:.)ブッ.:∵

何かね、BLOOD+もまだ最新の2話見れてないし
テスト始まるし、教習所にサークルに…いっぱいいっぱいです(爆)

とりあえず日記…ということで。
こちらです→→→地上の囁き。  タイトル、わざとここと真似てみた(笑)
[PR]
by blanc_noir | 2006-09-04 23:13 | 日常

big!!

e0072153_23181286.jpg
先輩が出演する、とのことで
チケット購入して観てきましたーw

いやぁ、移動とか面倒だなぁとか
思ったけど(笑) ホント、行って良かった!!
仙台発のブロードウェイミュージカル。
うん、面白かったですょーd(゚∀゚d)

e0072153_2322111.jpg
終わってから、お腹空いたねーてことで
一緒に行った母親と何故か飲み屋へ(笑)

…疲れてたからか、いつもより飲めなかった。。
って、結局は同じくらいの量になってましたがw
明日は一日中バイトだし忙しいのに…あぁぁ。
ていうか、食べ過ぎた∑(ノ∀`)ペチ
[PR]
by blanc_noir | 2006-09-02 23:18 | 日常

献血と撤去

……変なタイトル(´・ω・):;*。':;ブッ
今日のトップニュースを表したものですがね∑(ノ∀`)

朝から用事があって駐輪所じゃない所に自転車停めたのがまずかった!

用事から戻ってきたら、自転車ないんだもーん。。
これから学校だってのに時間もないんだもーん。。
献血してきたばっかなのにダッシュしたら気持ち悪いんだもーん(笑)

撤去された自転車取りに行ったら、撤去代で2100円なりー。
…痛い、痛すぎるよ!!駐輪場に停めれば良かった!!!

……久々の日記だけど、今日もいろいろあった、いろいろ。。ハァ。
[PR]
by blanc_noir | 2006-08-29 19:58 | 日常

夏祭りー。

e0072153_21283172.jpg今年はどこの夏祭りにも行くかー!!
と、思っていたのに、最後?に行ってきました(笑)

14日から法事やお墓参りで田舎に行きまして
夜泊まった場所でタイミング良く夏祭りがある、と。
時間も丁度良いし、これは行くしかないんじゃね?
…みたいな?(笑) 父と姉とランデブー(*´艸`)

東山の夏祭り…いや、盆踊り大会?初めて見ました。
綺麗な装飾だし…会津磐梯山の歌なんて久しぶりに聞いたしw

それにしても会津はさすが盆地、めっちゃ蒸し暑かったOTZ
炎天下のお墓参りはとてもとても…皆でぐったり★でした(笑)

今日帰省ラッシュもそれほどでなく、無事に戻ってきて
…ぁー、明日休みでホント良かったぁ…て感じです∑(ノ∀`)
[PR]
by blanc_noir | 2006-08-15 21:28 | 日常

はてさて?

最近、何もかもが踏んだり蹴ったり。。
ちょっと涙もろくなったり、と悩みっぱなしだったんですゎ。(´・ω・`)

そしたら昨日、丁度良くお休みだったのです。
まったくもって久しぶりの完全なOFFだったのですゎ。
何よりも睡眠を最優先にしたり
予定がないから前もって出かける準備をしなくて良かったり
…ゆったり過ごせるってかなーり有難いのね∑(ノ∀`)

いやはや、夏休み始まってから、、むしろ高校卒業してから
自分でも知らないうちに頑張りすぎてたのかも、と(笑)

…んーと、、アレだな。
昨日1日しっかり休んで、さてどう変化したものか。。
( ´△`)アァ-……要領良く生きられる人間になりたいな。。
[PR]
by blanc_noir | 2006-08-03 02:08 | 日常

アクセス解析★

参った…もぅ8月ですか。。
折角の夏休みも、何だかあっという間だな…。。
あれ?ちょ、誕生日来ちゃいますょー!!!(笑)
悲しいような嬉しいような…複雑な心境のお年頃∑(ノ∀`)

まぁ8月も始まったということで
そういえばアクセス解析なんてものが、あったんですねぇ。
何とびっくり。
7月のアクセス数は6月分の+2000人…。
ウチはいつでも千単位の総数ですけどw…ぇ、それでも何が起きたの?
6月までさぼってたってのも無きにしもあらずですが(笑)
まぁ嬉しいことですよ、ありがとぅです(*´∇`*)
詳しくは続いてみましょー!((((*・o・)ノ ゴーゴー♪

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-08-02 01:02 | 日常