薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:日常( 122 )

千秋楽。

千秋楽も、何とか無事に終えました。

何も無い状態から立ち上がったサークル。
そして大学祭の公演、一ヶ月の練習を経て迎えた最終公演。

実はもう半年経ったんですってよー。
長かった…ようで、やっぱり短かったな…ぅん。
何だかあっという間って感じ。
顔合わせ的な飲み会が懐かしい(笑)

今日の公演は、昨日とはまた違った雰囲気で
ちょっとしたアクシデントはあれども、楽しくできました(*´∇`*)
盛大に打ち上げもやって、満腹満腹(笑)
打ち上げやったけど、12月に行われるであろう飲み会も楽しみだw
[PR]
by blanc_noir | 2006-11-26 23:28 | 日常

1日目終了。

サークルの立ち上げから5ヶ月、かな?
…数字だけ見ると、長かったけど…短かったなぁ。。
1日目の公演は、あっという間に、終わってしまいましたよ。。

今日のお客さんは良い人達ばかりで
凄く反応を返してくれて嬉しかったなー。
明日はもっともっと返してくれると良いけどw

そして遂に、明日が千秋楽…。

来年になると、忙しくなると思われるので
私はこれで抜けることになる、はずです。
…うぅ、切ない・゚・(ノД`)・゚・

演劇は好きだから、何らかの形で関わっていきたいけど
今までを思い返すと…悲しいかな、時間が足りない。。
(´-`) ンー、来年になってからの様子も見たいけどね。。
[PR]
by blanc_noir | 2006-11-25 23:09 | 日常

飲み会。

楽しかったなぁ。。

ホントは●ークルあったんですが…
だって、先生や先輩方からのお誘いですよ!?
それに「次は卒業してからになるかな~」なんて呟かれてしまっては
行かなきゃ損ってもんじゃないですか!?!?

いやぁ、飲み屋でもその後に行ったゲーセンでも
いろんな部分に爆笑が隠されていましたょ(笑)
忘年会とかないのかなぁ…そんな単語は出てきたけど。。

とにかく楽しかった!ホント行って良かった…ので
休んでしまったサー●ル、今日こそ頑張ってきます。。
ぶっちゃけ本番1週間前だしね…やべぇやべぇ(;・∀・)
[PR]
by blanc_noir | 2006-11-17 17:24 | 日常

mixi

迷ったけど結局、友人経由で登録しちゃいましたー。
なばこありがとー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぁあー、それにしても。。
やっぱり、気になるとやらずにはいられないタチなのね。。
…ぁ、ちなみに、このブログは今のとこ非公開中(笑)

だって、先輩いっぱいいるらしいんだもん。。
怖ぇー(笑) ぃや、恥ずぃ?(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
ともかく、様子見てから決めようかとw

あっちにも日記機能はあるし、問題ない日記だけ梯子とかw
…ていうか、ぶっちゃけもう1つブログあるんだよね、実は。。
ぅあー、限度を知れょ、自分(;・∀・)アヒャ
[PR]
by blanc_noir | 2006-10-29 22:35 | 日常

観劇。

書くの忘れるところだった…。

23日・日曜日。
バイトは結婚式のついでに前もってお休み頂いてたので
何をしていたかというと…友人と観劇してきましたw

学校の講師が代表の劇団の公演があったのですw
そりゃあ見なきゃ失礼ってもんでしょう?
どちらにしろどんな演技をするのか興味あったし(*´艸`)

…で。ぅん、凄かった。特に一人芝居の冒頭シーンとか。
でも終わりがよく分からなかった…かな。。
とりあえず言葉の無いシーンが印象的でした。
舞台に奥行きがあって、距離があって…という演出も凄い。
でもアンケートには名前を書かない小心者なのでした(笑)

…今度は先生に私の演技を見られるのか…やばいな。。
[PR]
by blanc_noir | 2006-10-23 00:05 | 日常

ていうか大学祭。

この秋注目の学園祭&学園祭の思い出は?

丁度良いテーマがあったので…
久々にTBしてみようかと。

大学祭…学園祭ね。。
私はぶっちゃけると、大学生ではないんですけど
某大学に通ってる先輩が立ち上げたサークルで
大学祭に参加しましたょー。

高校時代の部活のメンバーがほとんどで構成されたサークル。
…演劇をするサークルなのですヾ(゚Д゚)ゞ

大学祭での公演は…まぁ、まぁまぁ、だった、かな?と(笑)
来月には別の場所で、同じ演目を公演する予定。
…なかなか忙しくて集まれないけど、頑張ってますd(゚∀゚d)
[PR]
by blanc_noir | 2006-10-21 20:54 | 日常

結婚式。

e0072153_19412698.jpg姉が結婚しました!
披露宴には振袖を着て出席した私(笑)
初めて着ましたよ、振袖なんて…成人式は来年だし。
ちなみに、画像は玄関に置いて撮った花束ww

ぃやー。。
こんな近い身内の結婚式は初めてなんで
ホント、良い経験になりましたゎw
だって親族はゆっくり食事なんて出来ないんだもの。
両親は挨拶回り、私は一人座席にいるのが何だか寂しくて
親の真似して、お酒を注いで回ったりしてましたょ(笑)

旦那さんとそのご家族は凄い良い人達ばかりで。。
これでまた親戚が増えるなーと思うと、凄い楽しいですww

そして余興では以前ブログにも書いた通り、ピアノを弾きましたw
うち1曲は新婦の友人方の歌の伴奏で♪
一度も合わせて練習できなかったから不安だったけど
全然大丈夫でした(*´∇`*)ミスもなかったし、良かったー。。
てか、振袖着てピアノっていうこと自体
なかなか出来ないから、面白かったですw

…3時間程前に帰ってきましたが…とりあえず車に酔った(笑)
[PR]
by blanc_noir | 2006-10-21 19:41 | 日常

カレーまん

e0072153_16402520.jpg今日はすっごぃ寒くて寒くて寒く…寒かった!!

学校帰りに献血行こうかと相談して迷ったんだけど
何か皆して風邪気味だったし、諦めました∑(ノ∀`)
私もねー、何だか鼻風邪っぽい。

んで、やっぱり寒かったから
下校途中に寄ったコンビニでカレーまん買いましたw

最近、肉まんシリーズを制覇しようかと考え中なのです。。
肉まん以外は邪道だと思っていた私が(笑)
あんまんと、一昨日?初めて食ったピザまんが
予想外に美味しくて…てことで、今日は初・カレーまん。
…ぅん、なかなか美味しかった…けど、辛かった∑(ノ∀`)
結構辛口に作ってるのね…やっぱ辛いの苦手は損だー。
(´-`) ンー、もっかぃピザまん食べたいなーww
[PR]
by blanc_noir | 2006-10-18 16:40 | 日常

凄い凄い。

今日だけで、何か凄い勢いで投稿しまくってる(笑)
…それだけいろんなことがあった、のかな。。

突然ですが、今日、WORD検定受けてきました。
…何か、学校で、基本的に強制の試験らしくて?
制限時間は50分。大問が17問。
最低でも6割取れば受かる…というモノらしい。

まぁ検定の前に授業あって、勉強してたし
…ていうか、全然難しい問題とか出ないんだけど
本番、かなーりゆっくり解いて…でも20分で終わりました(笑)
んで、速攻結果が表示されて……合格でした~(*´艸`)

良かった良かったw
…それにしても間違ったの1問だけか…悔しいな。。
[PR]
by blanc_noir | 2006-10-16 23:39 | 日常

大学祭いぇい。

大学祭2日目終了ー。
今日の公演には両親も友人も盛り沢山で来てくれて
……まじやばいと思った(笑)

でも1日目よりも反応が良かったし、感情も出せたし?
細かい部分はこのままじゃまずいと思いつつも
楽しくできたかなーと、思いましたw
やっぱり演劇は楽しい。本番の緊張感ある雰囲気が(・∀・)イイネ!!
ていうか、適役って言われたのが嬉しくも微妙にショック?(笑)

次は別の場所で同じ演目をやります。。
約1ヶ月…どれだけ成長できるか、課題も山積みで(´・ω・`)
今回大学祭に来れなかった友人、是非こっちに来てちょ~(*´艸`)

はぁー、とりあえず、疲れたー!!
後片付けが一番疲れた…椅子・机100個以上運ぶなんて。。
体力ないなぁーとちょっと実感してしまったのでした∑(ノ∀`)
[PR]
by blanc_noir | 2006-10-15 23:00 | 日常