薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日常( 122 )

帰還。

ブログがあったことを思い出した(笑)


読み返してみては、懐かしく苦々しく思いつつ…
ちょっとだけ足跡を残してみます。


また何日か…何ヶ月か、何年かして
久しぶりに訪れる時に
どうなっているのかを楽しみに。
[PR]
by blanc_noir | 2010-12-27 03:56 | 日常

( ゚д゚)ァ...

やべ、7月遂に終わっちゃった。。1度も更新せずに(笑)

どうも、お久しぶりです。生きてます。
むしろミクシーの中で生き生きしてます∑(ノ∀`)

さぁ、久々の日記で新刊情報と行きましょうかww

08/03  BLEACH 29、D.Grayman 12、銀魂 19
      ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 13
      家庭教師ヒットマンREBORN!16、魔人探偵脳噛ネウロ 12
08/04  会長はメイド様! 3
08/17  ツバサ 20、V・B・ローズ 10
08/24  僕等がいた 12
08/25  黒鷺死体宅急便 7
08/27  ひぐらしのなく頃に 宵越し編 2(完)
08/28  幻獣の星座 14(完)


ふむ。。会長はメイド様!意外と好き。てか、絵が綺麗ww
そしてツバサ…あぁぁ。V・B・ローズ…展開が、、どうょ?ヽ(´ω`)ノ
あとは…黒鷺とかひぐらしは友人から借りたいし。
( ゚д゚)ァ...幻獣…最終巻なんだww どうなったのか知りたいなー。
でも…さすがに今から14巻まとめ買いは、ないだろうょww

…そんな感じです。日記書いて無くても、相変わらずですね、ハィ(笑)
[PR]
by blanc_noir | 2007-08-01 00:06 | 日常

お久し。

何だか mixi にお熱です(笑)

姉夫婦や祖父が家にやってきてのんびりしたり
することがないから映画館に行って1日に2つも見たり、と
何だか日記書かない間にいろいろありましたょ。

…新年早々、車が壊れたりOTZ
バイトが有り得ないほどの忙しさだったり(´・ω・`)
そのせいで今、右手親指が荒れて腫れて使えなかったりOTZ

久しぶりに献血行ったり(*´艸`)ムフフ
平日だったからハーゲンダッツ貰ったりヽ(´∇`)ノ
1円オークションにはまったり∑(ノ∀`)
17件中4件落札しちゃったり(;・∀・)

ぅん、盛り沢山∑(ノ∀`)
とりあえず溜まったアニメ見なきゃー、漫画読まなきゃー。。
ぁ、でも夜更かしして寝坊&遅刻だけは!…避けなきゃ(;・∀・)アヒャ
[PR]
by blanc_noir | 2007-01-14 22:36 | 日常

あけおめ★

「笑っちゃいけない」見て年越しました。ハィ、こんばんわ。

予想外の事実が判明して、ダッシュで大掃除再開。
とりあえず大前提の居間は綺麗にな…った?

もぅ、急いで片付けなきゃいけないとか言われちゃって
結局、居間にあった私の荷物を部屋に運んだら
漫画だらけの私の部屋、更に足場が消え去って・゚・(ノД`)・゚・

…私の部屋に、大掃除なんて言葉は無いのかもしれない。。
ぃや、ぅん、片付けますょ!?
もぅ、生活するのでさえ困難な状況ですから(;・∀・)

そんなこんなで、去年は大変お世話になりまして
どうもありがとうございました(*´∇`*)
今年もどうぞ、よろしくお願いします★☆★
[PR]
by blanc_noir | 2007-01-01 02:48 | 日常

大掃…除?

だって年末だもん。
基本に忠実、要らない物を捨てましょう。

そう思い立ったは良いものの…ねぇ。。
部屋の約半分を占め、足場を奪っているモノが。

恐らく2年分はあるだろう、サンデーとマガジン!!!

頑張って消化しようと、読み進めているんですよ。
でも乂゚д゚)ムリ!! 消化した後に大掃除って
大掃除まで辿り着けるのかさえ微妙な感じ。

折角、バイトがお休みの昨日・今日と頑張ったのに。。
ぅーん、はてさて、消化だけでもつらいのに
年末年始に間に合うのでしょうか・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by blanc_noir | 2006-12-29 22:22 | 日常

久。

水曜日。
まーた友人宅へお泊まり行っちゃいました!
しかも今度は2泊3日☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぇ?ハードスケジュール?
何ソレ、美味しいの?(笑)

まぁ、木曜日には飲み会もあったりなんだりで
いろいろと疲れましたけども。楽しかったですょー。
日曜ほどの騒ぎはありませんでしたがね(;・∀・)

先生や先輩方も交えて行った飲み会も楽しかったからw

そういや学校も冬休み……数人はクリスマスも学校ですがね。
えぇ、私とか私とか、特別講習に参加してる数人がね。
あぁ、クリスマス…ぅーん、出掛けるだけましかしら(笑)
[PR]
by blanc_noir | 2006-12-23 22:55 | 日常

ぱーちーその後。

昨日は、バイト、きつかった。本気できつかった…
初めてのバイトでの年末年始…こんなに戦争だなんて。

そんな疲れた体に鞭打って、ちゃりんこで約1時間。
辿り着いた友人宅は…まさに、天国でしたヽ(´∇`)ノ

暖かい部屋!そして温もり!(笑)
お姫様が出迎えてくれましたから最高です(*´艸`)ムフフ

いやぁ、キムチ鍋も煮込み?鍋も、美味かった~。
そして持ち寄ったお酒もお菓子も(゚Д゚)ウマー。
…ただ、3人で12本って…ていうか1人は1・2本しか飲んでないよな。。

疲れも睡眠不足もあったし、道理で酔いかけた訳だ。
…深夜には酔いも冷めて、何てこと無かったんですけどねー。

そして朝、寒い中みんなで起こしあって、学校へ。
…とりあえず、眠かったです、ハィ(笑)
[PR]
by blanc_noir | 2006-12-18 18:53 | 日常

ぱーちーd(゚∀゚d)

今日はバイト行ってー、友人宅へ(/゜▽゜)o ゴーです♪

一人暮らしの彼女からの招待。
鍋ぱーちーですってよ!ヽ(´∇`)ノ

めっさ楽しみなので、お酒とお菓子持参でいざ 出 陣 。 。 。

あぁぁぁ、その前にバイトがあったOTZ
こういうタイミングの悪さが憎らすぃ。。
…しかも午後からって、ハードすぎる(´・ω・`)

でもいーもん、泊まり込みだし、めいっぱい騒いでやる(笑)
[PR]
by blanc_noir | 2006-12-17 11:07 | 日常

日記を。

昨日?ある友人から
私のブログはアニメの話題ばっかだねーとのお言葉を頂きました。

エェ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!
…ま、まぁ、確かに、最近感想ばっか書いてますけど。
上には上の方がいらっしゃいますけどね…尊敬に値します、本当に。

てことで、久々に日記でも書こうかと(笑)

ぶっちゃけ、ここじゃないブログとかブログとかで
日記の類を書いてるんで、同じネタだと何だかなって思っちゃうんですねー。
まぁ、たまに同じ内容使い回しとかしてましたけど(笑)
だからかなー?必然的にここはむしろ私の正体がばれるような場所的な。。

とりあえず、何気なく今日の新聞のTV欄を覗いて
「ラストサムライ」の所に森川智之さんの名前を見つけてハイテンションです(笑)
[PR]
by blanc_noir | 2006-12-10 20:22 | 日常

うひょー。

イメチェンしました(笑)

縮毛矯正で真っ直ぐに。
カラーで日本人らしく真っ黒に。

ぅん、明日会うみんなの反応が楽しみだ(笑)

そういや、初めてセブンのATM使いましたよ。
あれいいですねw 思ったより楽でしたし(笑)
恐らく、これから沢山お世話になるかと。。
[PR]
by blanc_noir | 2006-12-02 14:21 | 日常