薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年 12月 15日 ( 3 )

新刊情報。

あけましておめでとうと言う前に、1月の新刊情報(・∀・)キタコレ(笑)

01/04 家庭教師ヒットマンREBORN! 13
      テニスの王子様 36、真説ボボボーボ・ボーボボ 3
01/10 TALES OF SYMPHONIA 4
01/13 名探偵コナン 56、犬夜叉48、焼きたて!!ジャぱん 25
01/15 紳士同盟クロス 6
01/18 結界師 15
01/19 女子妄想症候群 9 、 オトメン(乙男) 1
      フルーツバスケット 22、空色海岸 1

01/25 Arcana(アルカナ) 2 賊・怪盗
01/27 ひぐらしのなく頃に解 目明し編 1
      ひぐらしのなく頃に 宵越し編 1


ぅーん、12月少なかったけど、1月は盛り沢山な様子です。
ぶっちゃけ、私の購入物は太字くらいですがね。下線は貸して頂こうっとw
峰倉さんのArcana…2って。知らなかったー、あれ、1は?(笑)
19日の白泉社集団は…オトメンは迷いますが、楽しみですwフルバとかww
コナン…ε-(ーдー)ハァ、56巻か……毎回これ溜息ついてる気がする(笑)
[PR]
by blanc_noir | 2006-12-15 23:39 | 言葉
ミチルや恵子から相談された麻衣。
ある公園で、デートの途中、いきなり水が降ってくるという。

ナルに相談すると、一刀両断。
しかし後からやってきた真砂子が同じ内容を相談すると引き受けてしまう。

そして後日。イレギュラー加えたおなじみのメンバーが集まって
それぞれでペアを組み、囮捜査をすることに。
真砂子はナルと組み、それを憎らしそうに眺める麻衣はぼーさんと。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-12-15 02:05 | 映像
倒れたナルを心配しつつも、人型を処理したぼーさん達。
麻衣が笠井の元へ行って話をしているときに、タカが入ってきた。
どうやらナルが呼んでいるらしい。

病室に呼びつけられたぼーさんと綾子は、もう解決できるからと
来て早々に退室を言われるが、反論しとどまった。
やってきたのは、麻衣、呼ばせたタカと、呼ばれた笠井、そして産砂先生。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-12-15 01:18 | 映像