薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新刊買ってきた。

e0072153_20323990.jpg
はぃ、買ってきました今日発売の新刊!
フルーツバスケット18巻(高屋奈月)と
悪性-アクサガ-1巻(菅野文)ですv


フルバ…大分続いてますね。。もどかしくて好きv
でも丁度立ち読みした話が18巻の山場だったようで…
改めて単行本で読むと…めっさネタバレで残念でした(T^T)クゥー
まぁ、内容は勿論、面白かったですv本当に透はいつも一生懸命だなぁ…。。
19巻は2006年の1月発売だそうです!!
予告の夾と透を見た限り…ぅん、凄く楽しみだ~v

悪性は作者が菅野文さんで…この人の絵が好みなのですv
それに既刊本も持ってるし、気になったし…で、買いましたw
内容は…何か凄かった。てか、絵が凄まじかった!(笑)
全体的には「北走新撰組」っぽい感じだったな。
たまに「ココロに花を!」系も出てきましたがv
何よりゼンの過去が気になりますね。。2巻はいつ出るのかな~v

今日は6時に学校を出ました…ぅー、もっと勉強してくれば良かった。。
絶っ対!!家では集中できないからなぁ…。。
ぃや、この三連休は家で頑張るつもりですけども(;´Д`)
まぁ、18日の満月を楽しみにしつつ…明日はピアノに行ってきます♪
[PR]
by blanc_noir | 2005-09-16 20:32 | 言葉