人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな楽園のような…

小さな楽園のような…_e0072153_19412859.jpg
ピアノと陽だまりと昼寝の猫って、良いセットだと思う。

さて、続くのか…。
昨日は何故かドラマCD「悪霊狩り~ゴーストハント4」を聴いてました。
オープニングかと思えばプロローグで
しかもいきなりの惨劇…。
夜、部屋を真っ暗にしてにヘッドホンで聴きましょう。
凄く怖いですょ。えぇ。

それにしても、これはどうなのか…。
原作である小説「悪夢の棲む家」自体、私は好きですが。
その原作と、内容が大分違うのは微妙ですね…賛否両論ありそうです。
ナルのこと、彼のこと、事件解決の方法…( ̄д ̄)エーって感じです。
ぁ、でも広田さんはイメージ通りでした!凄い腹立つ性格の彼(笑)

ふむ…ドラマCDは全4巻で全て完結する作りになっていますが
原作を知らない方にはあまりオススメできませんね。
ぶっちゃけ原作の小説(小野不由美「悪霊」シリーズ)絶版
漫画(いなだ詩穂「ゴーストハント」)もまだ途中ですが…(^_^;)
場所によっては図書館にあるかもです。探してみてください。
by blanc_noir | 2005-09-12 19:41 | 言葉