薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんな時間に。。

こんばんわ。
…ぃや、おはようございます??
ともかく、今からでも寝るべきか、寝ちゃいけないのか、絶賛迷い中ww

そして更新します。年が明けての新刊情報ww

01/12 名探偵コナン 60
01/15 紳士同盟クロス 9
01/17 ツバサ 22、機動戦士ガンダム00 1
01/18 結界師 19、V・B・ローズ 11、星は歌う 1
   ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編 5
01/26 コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 2
   コードギアス 反逆のルルーシュ 3
01/30 ぼくらの 8


ハィ。ぇーと、「00」の1巻来ましたねぇ。私は買いませんw
「結界師」と「ぼくらの」も、やっと新刊ですか。買いませんがw
ギアスはなぁ…ルルのは買ってますが、ナナリーどうしよう。。
その他は、まぁまぁまぁ、もちろん楽しみですょ?(´∀`*)ウフフ

こんな感じ。

ぁ、遂に私もPSP買っちゃいました。
限定生産のDEEP RED。めっちゃ赤。3倍くらい早そうなw
予約したソフトがもうすぐ届くので、それまで開けないでいようかなーなんてw
…ワンセグを付けようか迷ったんですが…金欠なので断念。
TVって、見たいっちゃ見たいかもだけど、実際見たい番組少ないしな。。
まぁまずは、ゲームでもしてみようかなと(*´艸`)ムフフ

さて、5時か。。どうしましょ(´・ω・`)
[PR]
by blanc_noir | 2007-12-19 04:59 | 言葉