薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うわほ。

先月丸々空いちゃって、ついに12月ですか。。
mixiですら精一杯なのに、此処は一体どうなるのかww
とりま、今月の新刊情報ですね。

12/04 BLEACH 31、D.Gray-man 13
12/05 会長はメイド様!4、っポイ!25
12/18 黒執事 3、オトメン 4
12/21 精霊使い エレメンタラー 3
12/25 嵐雪記 8、破天荒遊戯 10
12/26 こばと。1(CLAMP)、今日からマのつく自由業!4

12/01 ビーンズ文庫 砂はマのつく途の先!


ぶっちゃけもぅ、まるマの小説は買って、読み終わったんですがねww
…漫画はまだ買ってねぇや。。くそ、金がっ(っ´Д`)っ
でも、っポイ!とか何年ぶりだよ!?やべ、テンションあがるww
……この中だと、破天荒遊戯は買わないし、こばと。は不明です(笑)
エレメンタラーは何だかんだで1・2巻買ったので、3巻も買いますww
[PR]
by blanc_noir | 2007-12-07 00:38 | 言葉