薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

遅ればせ。。

7月の新刊情報です。
最近忙しすぎて、まともにPC触れませんでした∑(ノ∀`)
充実なのは良いことですがねw 漫画も買いに行けない切なさ。。

07/10 TALES OF SYMPHONIA 5
   TALES OF SYMPHONIA EXTRA LOAD 
07/17 ラグーンエンジン 6
07/18 名探偵コナン 58
07/19 アラクレ 5
07/25 最遊記外伝 3
07/26 EDEN
07/27 真月譚 月姫 5
   ひぐらしのなく頃に解 目明し編 2
07/30 ぼくらの 7


(´-`) ンー、太字の買うのもあるけど、借りたいのもあるかなww
てか、EDENの作者、スギサキ ユキルって…ラグーンの杉崎ゆきるさん??
気になったので載せてみたけど…どうなんだろぅ。。
あと「ぼくらの」。アニメちょっと見たけどさー
話の流れが原作と変わって来ちゃって何だかなーって感じw

とりま、頑張って生きようと思います∑(ノ∀`) ピーク来るぞ。
[PR]
by blanc_noir | 2007-06-21 00:35 | 言葉