薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

6月とか。

ちょ、4月の日記少なっ(笑) やっぱミクシー強いわねwww
だって既に5月入って3分の1ですか…早いですね。
そんな流れで、6月の新刊情報とか∑(ノ∀`) ペチョン

06/04 NARUTO 38、BLEACH 28、テニスの王子様 38 太臓もて王サーガ 7
      ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 12
06/13 のだめカンタービレ 18
06/15 ツバサ 19BECK 30Honey Bitter 4
     神風怪盗ジャンヌ 完全版 1・2 種村 有菜
06/22 ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 2
06/25 嵐雪記 7
06/26 きみにしか聞こえない(清原 紘)、コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 1
     コードギアス 反逆のルルーシュ 2、コードギアス 反攻のスザク 1


…何だかなぁ。。太字が購入で、下線が借りるとか何とかして読む予定か。。
それにしても「きみにしか聞こえない」って乙一の「Calling you」?違うの??
あと「コードギアス」出過ぎですから(笑) ナナリーとスザクの買おうか迷うわぁw
ま、そんな感じです。今月の購入物まだまだあるから大変よね。
[PR]
by blanc_noir | 2007-05-11 22:25 | 言葉