薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

銀色のオリンシス

3月辺りに友人の影響で一気に見ました。
調べたら1クールのみだったし。。

あと作画がね…まぁ…
ファフナーちっくだなーとか思って(笑)

そしてまたも一言感想を残していたのですw
さて、載せてみようか。




第01話 水色の再生
友人が見てて気になって見始めたけど…OPとかまるでちょっと絵が崩れたファフナーww
でも声優さん豪華…入野さんに名塚さんに久川さんに神田さんに
折笠さんに鈴村さんまでww青二プロが協力じゃあねぇ。。

第02話 茜色の旅立ち
つまりは大人の事情って訳ですね。
まだよくわかんね∑(ノ∀`)

第03話 黒色の来訪者
トキトはやっぱりへなちょこキャラか。。
んで、セレナこと久川さんはやっぱり格好良いww

第04話 灰色の戦場
テアの真似までしちゃって…ホント、セレナは何者なんだろ。。
てか、マリカは千葉紗子さんだしw

第05話 緑色の迷宮
鈴村…執政官がコウイチか??とりあえず女の友情ktkr!www

第06話 金色の悪魔
三石さんまで出てきたww てか、コウイチ登場じゃん。
トキト守って、テア撃たれちゃったし。。何だコレ。

第07話 赤色の絆
ブラちゃん、白状あっけなさすぎww
んでトキト…それは浮気…じゃないのか(笑)

第08話 涙色の決意
歴史は変わらずジンは死んでしまったのね。。
折角奮闘していたのに…そのセレナは未来から来たんだって?

第09話 哀色の墓標
とりあえずミスズの台詞は何か違うと思います、ハィw
どんだけ自分中心?…妄想??
んで、コウイチはトキトの先祖だったのね…何で千年も生きてる訳。

第10話 鉛色の軌道
ミスズはボルフと共に月へ。こんだけ自己中だと逆に清々しいか。。
置き土産にはセレナが助けてくれたーw
ミスズは今度、コウイチをトキトと思いこむのかょ。。何だコレw

第11話 緋色の宇宙
あれ、ヤンセン提督は大川さんでしたか。ぅは、ミスズ怖ぇww
つまり、コウイチでトキトな彼…アルは、テアの兄ちゃんなのね。

第12話 銀色の未来
セレナは未来から来たテアだったのか!!
…ぇ、これで終わりww なんて微妙な(笑)
まぁ面白かったかな…ツッコミ所も満載で∑(ノ∀`)


いつも思うんだけど…兄貴と感性が似てるのね(´・ω・`)
だから面白いと思うモノもその逆もそっくりなのよ。。
で、オリンシスは………微妙でした、と(笑)

わぁー、見てないアニメ溜まりまくってきたぞー。。やべぇやべぇww
[PR]
by blanc_noir | 2007-04-02 23:47 | 映像