薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」

シャーリーはルルとカレンが一緒に休んでいることを気にしていた。
父親からのコンサートのチケットを弄んで唸っていたが。。
ミレイにからかわれつつ、やってきたルルを追って、コンサートに誘った。
その後、電話がかかってきた。。

黒の騎士団にはキョウトからの勅書が届いた。
そして団員達はゼロの素顔がみたいらしい。
カレンが庇うけれど、幹部は不満を漏らす。




シャーリーとの約束の日、ルルはキョウトへ。
断りの電話を入れようとすると、シャーリーから後れてくるとの電話が。

一方スザクは、ナリタにて救出作業。
C,C,の姿、シャーリーの姿を気に掛けていた。

黒の騎士団が連れてこられたのは、富士鉱山。
侵入した者は容赦な銃殺される、今は無き日本の姿。

キョウトの代表は素顔を見せぬ無礼を詫び…それはゼロにも当てはまると
素顔を見せるように言った。扇に仮面を取らせると、C.C.だった。
中身が女ということで衝撃が走るが、カレンが反論する。
彼女はC.C.と一緒にいるゼロを見ている。
そこに1機のナイトメアが暴走…出てきたのは、ゼロだった。

キョウトの代表キリハラに近寄り、自ら仮面を取ったゼロ。
その素顔を見たキリハラは驚いた…二人は8年前の知り合いの様子。
キリハラはルルを見たことで、全てを理解したようで、協力を申し出た。

そしてコンサートは既に始まり、待ち合わせへ歩くルル。
さすがにもういないだろうと踏んだがシャーリーは雨に濡れて立っていた。
傘を差しだし、雨宿りを提案したルルに、ゼロに父親を殺されたと言った。

…なんてこった!!!
ぁあ、でもキリハラさんとの再会シーンは好きだなぁw
[PR]
by blanc_noir | 2007-01-27 00:16 | 映像