薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2月の。

新刊情報ゲットですぅ。

02/02 アイシールド21 23、ピューと吹く!ジャガー 12
      メゾン・ド・ペンギン 3、BLEACH 26、D.Gray-man 10
      ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 10
02/05 金色のコルダ オールイラスト キャラクターBOOK
02/13 のだめカンタービレ 17
02/16 BECK 29
02/19 スキップ・ビート! 15
02/22 PAPUWA 11
02/23 蟲師 8 、リトル・ジャンパー 4(高田裕三)
     Aventura 2(翠川しん)、 ストレンジオレンジ 2(朝比奈ゆうや)


さて、と。やっぱり太字購入ということで…ぅーん、なかなか。




まずジャンプは読んでるから置いといて…コルダ、はこれはいらなくて(笑)
のだめとBECKと蟲師は、続きが気になる所ですねー!

スキップ・ビートは本屋で1巻読んで、今更ながら面白いと思ってるのです(笑)
まずは古本屋で全部読んでみようかと…(*´艸`)ムフフ

あとPAPUWAとストレンジオレンジ…気になるけど、、どうしよう?て感じw
…リトル・ジャンパー?高田祐三さん!何気に気になる!!

Aventuraは実は先日1巻買ったんです。翠川しんさんの絵が好きでvV
あれですよね、電撃文庫「Missing」の挿絵イラストレーターさん。
だから丁度良く2巻発売されるって知って、凄い楽しみですヽ(´∇`)ノワーイ
[PR]
by blanc_noir | 2007-01-18 00:44 | 言葉