薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あけおめ★

「笑っちゃいけない」見て年越しました。ハィ、こんばんわ。

予想外の事実が判明して、ダッシュで大掃除再開。
とりあえず大前提の居間は綺麗にな…った?

もぅ、急いで片付けなきゃいけないとか言われちゃって
結局、居間にあった私の荷物を部屋に運んだら
漫画だらけの私の部屋、更に足場が消え去って・゚・(ノД`)・゚・

…私の部屋に、大掃除なんて言葉は無いのかもしれない。。
ぃや、ぅん、片付けますょ!?
もぅ、生活するのでさえ困難な状況ですから(;・∀・)

そんなこんなで、去年は大変お世話になりまして
どうもありがとうございました(*´∇`*)
今年もどうぞ、よろしくお願いします★☆★
[PR]
by blanc_noir | 2007-01-01 02:48 | 日常