薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大掃…除?

だって年末だもん。
基本に忠実、要らない物を捨てましょう。

そう思い立ったは良いものの…ねぇ。。
部屋の約半分を占め、足場を奪っているモノが。

恐らく2年分はあるだろう、サンデーとマガジン!!!

頑張って消化しようと、読み進めているんですよ。
でも乂゚д゚)ムリ!! 消化した後に大掃除って
大掃除まで辿り着けるのかさえ微妙な感じ。

折角、バイトがお休みの昨日・今日と頑張ったのに。。
ぅーん、はてさて、消化だけでもつらいのに
年末年始に間に合うのでしょうか・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by blanc_noir | 2006-12-29 22:22 | 日常