薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぱーちーその後。

昨日は、バイト、きつかった。本気できつかった…
初めてのバイトでの年末年始…こんなに戦争だなんて。

そんな疲れた体に鞭打って、ちゃりんこで約1時間。
辿り着いた友人宅は…まさに、天国でしたヽ(´∇`)ノ

暖かい部屋!そして温もり!(笑)
お姫様が出迎えてくれましたから最高です(*´艸`)ムフフ

いやぁ、キムチ鍋も煮込み?鍋も、美味かった~。
そして持ち寄ったお酒もお菓子も(゚Д゚)ウマー。
…ただ、3人で12本って…ていうか1人は1・2本しか飲んでないよな。。

疲れも睡眠不足もあったし、道理で酔いかけた訳だ。
…深夜には酔いも冷めて、何てこと無かったんですけどねー。

そして朝、寒い中みんなで起こしあって、学校へ。
…とりあえず、眠かったです、ハィ(笑)
[PR]
by blanc_noir | 2006-12-18 18:53 | 日常