薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武装錬金 第09話「早坂姉弟」

カズキが疲労困憊、しかも雨ということで特訓はお休みに。

互いに傘を持っていない…そこに差し出される折りたたみ傘。
自分は弟の部活が終わるのを待つから、と貸してくれた。

後から合流した友人達に聞けば、彼女は生徒会長の早坂桜花。
双子の弟である秋水は、剣道部のエースで有名だった。




秋水は他の部員を打ち負かし、強くなれるだけ強くなりたいからと
相手を探していると、同じ気持ちを持つカズキが稽古の相手を申し出る。

しかし、早坂姉弟はLXEの一員。
バタフライから核金を預かり、錬金の戦士の捜索と抹殺を命じられる。
成功した暁には、核金は二人のものに、そして、望みが叶うんだとか。

カズキと秋水は1週間、お互いに稽古を積み、成長を遂げていた。

そんな時に、LXEから早坂姉弟が気にくわないタイとシーが
明らかにバレバレな変装をして、学園に乗り込んできた。
早坂姉弟は少しのミスも出来ないと、十貴子はばれるといけない、と
お互いに出方を窺っているのに、走り込んできたカズキは
無頓着に武装錬金を解放して、正体をばらしてしまう。

タイとシーとの戦いで、カズキの成長を目の当たりにした十貴子。
だけど、敵はさすがに強い…と思ったら、突然腕が、体が、消えていった。
外に出て、屋上を見上げると、そこには武装錬金を使った敵の姿が。
…それは、早坂姉弟の姿だった。

銭湯のシーンは…いいや、置いときましょうか(笑)
ムーンフェイスが関智一さんだってのは少し前にも書いたけど
ぅーん、やっぱり秋水くんは谷山紀章さんでしたか。。
もしかして…と思ってたら。。友人が紀章さん大好きなんで気になるんです(笑)

次回予告「君と俺は相性がいい」そんなタイトルって…(笑)
[PR]
by blanc_noir | 2006-12-07 01:21 | 映像