薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DEATH NOTE 第09話「接触」

盗聴器・監視カメラが外された。
月の勝利に見えるが…Lの中の、5%の可能性は残したままで。

センター試験を迎え、晴れて東応大学に合格した月。
入学式の挨拶はトップ2人によるものだった。

一人は勿論、月…もう一人は、センター試験で
明らかに一人だけ浮いていた奴だった。




挨拶が終わって、流河旱樹と名乗る奴が話しかけてきた。
「私が、Lです」と。

内心動揺しまくりの月はしかし、その動揺を欠片も見せずに
夜神総一郎の息子として、そつなく対応してみせる。

だけどこれは明らかなLからの攻撃と防御。
Lであろうがなかろうが、殺してしまえば足がついてしまう。
帰宅してから、漸く冷静さを失った様子を見せ…
Lを侮っていたと反省した。

そんな感じで、大学生活が始まりますね。
…テニスやるのかな、テニス(笑)
あれはぶっちゃけ某漫画っぽくて、わりかし好きですよ?w

次回予告「疑惑」…ぁ、やるんだテニス(笑)
[PR]
by blanc_noir | 2006-12-07 00:15 | 映像