薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

漫画。

e0072153_20313438.jpg
最近購入したブツでございます(笑)

*ツバサ 17巻
*xxx HOLiC 10巻
*07-GHOST 3巻


多分恐らくネタバレはないと思われますが
微妙な感想続きましょう(*´∇`*)




>ツバサ 17巻

二人の小狼の対決はファイを巻き込み最悪の形で終わる。
瀕死のファイは小狼のため死を望むが、黒鋼は次元の魔女に救出を依頼する!
絶望的な状況の中、魔術師を救うべくさくらの決死行が始まる!


さくらはやっぱり強い子なんですね。
ていうかリアルタイム組じゃないから、ファイの救出の結果にビックリ。
まさか…うわぁ(笑) そしてやっぱり小狼は小狼だし。
何だか今までで一番切ない展開になっている気がします。。
…リアルタイムではどうなってるんだかヽ(`-´;)ノ


>xxx HOLiC 10巻

侑子さんに目地られた謎の屋敷での井戸の水汲み。
だが、それは四月一日の運命を激動させる、衝撃の事件の幕開けに過ぎなかった!!


ひまわりちゃんの本性現る!(違うかw)
いやぁ、今回もツバサとリンクしてて面白かった。
さくらが取りに行った卵は対価だから、四月一日のモノになる訳ね、なるほど。
それにしても…四月一日、稀に見る大怪我したなー。。
ひまわりちゃんの体質が可哀相だけど、あの鳥がいれば大丈夫そうかな、と。


>07-GHOST 3巻

ハクレンと共に司教試験を受けるため、日々の鍛錬に打ち込むテイト。
その最中、教会内で殺人事件が起こり…。


とりあえずカストル司教の特訓は面白いですね。あれは鍛えられるわ、ぅん。
途中からリアルタイム脱退したので(笑)ハクレンと仲直りのシーンは初でした。
あの2人はミカゲとはまた違う戦友になって欲しいものです。
…まぁ立ち読みしたら、普通に仲良さげでしたけどね(笑)
そんでバスティン大司教補佐様…なんてこった。。

そういえばドラマCD買おうかどうかまだ迷ってたんだっけ(笑)
気になる声優さん多いからなー、ぅーん、買おうかなー(・・。)ゞ
[PR]
by blanc_noir | 2006-11-28 20:31 | 言葉