薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日からマ王!?

e0072153_0452176.jpgちょっと前に届いてた、完全初回限定生産!
外伝読み終わったので、ようやく投稿d(゚∀゚d)
キーボードの上で撮ったから微妙な画像だな(笑)

ちなみに、セット内容は超豪華な5点!!

①「今日からマ王!?」(限定版カバー)
②クマハチ1号 フィギュア
③クマハチBOX
④特製ミニブック「迷ううちにクマは……ち?」
⑤眞魔国日報

予想外にクマハチフィギュアちっちゃかった。。
でも触覚?と羽根は自分で刺して完成になるから、何か嬉しいw
外伝の通常版は12/1発売なので、それまで完全ネタバレか。。
…ぁ、ネタバレにならないようにしているつもりですが微妙かもです(笑)




>外伝4「今日からマ王!? クマハチ☆すぺしゃる」

*マ王奥→ミュージカルでマッチョでキノコカットで
裸蝶ネクタイでトーマス…なんだこれなんだこれ(笑)
*だってお年頃なんだもん→村田ー!!みんなの夢。
*迷ううちに花は→昔のヨザック主役。
グウェンは相変わらずアニシナから逃げてます。。
*星の名前→ユーリとコンラッドとジュリアと北極星
眞魔国の星の名前と由来は…やっぱり奇想天外(笑)
*大切な人を失った→ユーリとコンラッドと占い
誰にでも当てはまるけど、当てはまるからこそ切ないような。

長編とかなりの短編がいくつかって感じでした。
それにしても場面が飛ぶ飛ぶ…笑いまくって疲れました(笑)
それぞれの切なさも垣間見えて…やっぱ本編の続き読みたいな。

>特製ミニブック「迷ううちにクマは……ち?」

…彼女の本と陛下の事件が折り交ざったような。。
クマハチ可愛い!クマハチ!!「ノギス」って!!(*ノωノ)キャッ

ぇーと、コンラッドとユーリがいれば笑い話になると思うんです(笑)
ぃや、むしろ、喬林知さんの何でもないような文章が(´・∀・`*)ィィ
何で台詞以外でも笑えるんだ…さすがです。
そして、松本テマリさんの書き下ろしの表紙も可愛い!!
クマハチが!ユーリとヴォルフと同じ格好してるってカーワイーィ(笑)

はぃ、意味不明で短いですが、こんな感じで∑(ノ∀`)
[PR]
by blanc_noir | 2006-11-20 00:45 | 言葉