薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

武装錬金 第07話「もし君が偽善と疑うのなら」

カズキは公爵に偽善者と言われ、思い通りに行かないことを悔やんだ。
しかし、最後までやり通した、と突然現れる戦士長。

十貴子が学校…しかもカズキのクラスに転校してきた。
当初は以前の学校と同じ反応を見せたが
カズキの友人達から始まった質問攻めにあい、様子が違うと戸惑う。




LXEの培養器で目覚めたパピヨン。
不老不死になった曾曾爺によって体を補修される。

寄宿舎へ行くと、新しい寄宿舎の管理人が…「ブラボー」=戦士長!?
普通に現れましたね。キャプテンブラボー(笑)
真の力を持ったホムンクルスとの戦いを示唆する。
そしてカズキはこれから戦士となるかどうか、考えるように、と。

カズキにかかってきた電話は公爵…パピヨンからだった。
待ち合わせ場所へ行くと、また凄い格好のパピヨンが。
ハンバーガーショップからのお願いもあり、学校で食す4人。
体は補修されるも、未だ真の力は手にしていないため戦えないが
いずれまた決着を着けよう、とカズキに言って去る。
どうやら元気が出たようだ、と…この一連だけなら良い人だよな(笑)
「蝶野公爵と呼んで良いのは武藤カズキだけだ!」って(*´艸`)

パピヨンをつけてきたLXEのホムンクルスが現れる。
偵察に向かった戦士から奪った核金を使って戦いに。
カズキが挑むも、その力の差は歴然。
十貴子が加勢しようとして、止めたのはブラボー。
二人だけでも勝てない、と見本を見せるかのように圧勝してみせた。

その戦いを見て、カズキは覚悟を決め、戦士になることを誓った。


和月野ブヒ朗…質問じゃなくて「罵って下さい」って言った豚
作者の和月伸宏さん(・∀・)キタコレ(笑)

ムーンフェイスが関智一さん万歳☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
本人と分からない、月の顔の声が最高(笑)

次回予告「寄宿舎の夜」
[PR]
by blanc_noir | 2006-11-19 01:57 | 映像