薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

飲み会。

楽しかったなぁ。。

ホントは●ークルあったんですが…
だって、先生や先輩方からのお誘いですよ!?
それに「次は卒業してからになるかな~」なんて呟かれてしまっては
行かなきゃ損ってもんじゃないですか!?!?

いやぁ、飲み屋でもその後に行ったゲーセンでも
いろんな部分に爆笑が隠されていましたょ(笑)
忘年会とかないのかなぁ…そんな単語は出てきたけど。。

とにかく楽しかった!ホント行って良かった…ので
休んでしまったサー●ル、今日こそ頑張ってきます。。
ぶっちゃけ本番1週間前だしね…やべぇやべぇ(;・∀・)
[PR]
by blanc_noir | 2006-11-17 17:24 | 日常